リベンジ!!成功〜☆
 
 AVATER

 先週、行った映画館は2Dしか上映していなくて、泣く泣く諦めた
 「AVATAR」を昨日、やっと観ました〜ヽ(´ー`)ノ
 リベンジ成功です!!

 地元の辺で観ようとも思いましたが、名古屋に行く用事があったので、
 港のイオンにある映画館のTOHOシネマズで観ました☆
 11時からの上映でしたが、着いたのは11時10分頃で、それから、チケットを買って
 中に入りましたが、ちょうど、始まる寸前だったので、良かったです(* ^ー゚)

 お客さんもいっぱいで前から5列目の席よりも前しか開いていなかったので、
 その中で最後尾の5列目で観ました。
 かなり前で、3Dはを観るのは大丈夫かな〜と思いましたが、大丈夫でした♪

 3時間という長時間でしたが、長さを感じさせない映画でした!!
 とてもスケールの大きな映画で面白かったし、感動もしました(TдT)
 観ることが出来て良かったです。
 まだ、観ていない方もいらっしゃると思うので、内容は控えておきますね〜。

 

 この映画館は昔も1度行ったことはありましたが、久しぶりに行ったので
 どんなだったかは覚えていませんでした。
 とても綺麗な映画館でしたよ( ^▽^)

 トイレに向かっているところを撮られてました(笑)

 ゲーセン ゲーセン2

 ゲーセンもあったので、少しだけ遊びました。
 真剣にハイチュウを取ろうとしているカビィさんです( ^∀^)
 これは確か、600円目です(笑)
 でも、結局、なかなか取れなくて諦めちゃいました!!

 この後は、PARCOに向かいま〜す( ´_ゝ`)/
映画 19:10 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other