*青マネキネコ祭♪*
 
 PARCOには15時頃着いたので、お腹が空いていて
 とりあえず、お昼を食べました!!

 何を食べようか迷いましたが、パン食べ放題の「BAQET(バケット)」
 という西館7階にあるお店に入りましたよ(´▽`*)

 BAQET BAQET2

 注文してから、来るまでの間、二人でパンをほお張りました★
 カビィさんはかなりいっぱい持って来て食べてました〜(笑)
 色々なパンがあって悩んじゃいましたが、4つ食べましたよん(* ^ー゚)
 ミニサイズなので、何種類も食べれてパン好きとしては、嬉しい限りです♪

 BAQET3 BAQET4

 腹ごしらえも終わって向かった先は〜・・・

 青マネキネコ祭18 青マネキネコ祭16

 同じく西館8階のビートたけしと所ジョージの「青マネキネコ祭」を見に行きましたよ♪

 FAMOSO

 二人の企画の雑誌「FAMOSO(ファモーソ)」に載っている色々な企画の展示が
 PARCOの20周年記念の企画で昨日まで展示されていたので、行きました!!

 ちなみに写真のFAMOSOはカビィさんの物です(笑)

 色々なおバカな企画満載で、笑えますよ(の´`の)

 ではでは、ちょっとご紹介しま〜す!!

 青マネキネコ祭 青マネキネコ祭2

 青マネキネコ祭3 青マネキネコ祭4

 こんな感じで色々と展示してあるんですよぉ(*´∀`)

 青マネキネコ祭5 青マネキネコ祭6

 青マネキネコ祭7

 そして、これは所さんの世田谷ベースの写真ブースです☆
 ここのたけしさんや所さんは自由に動かして一緒に写真を撮っていいんですよ!!

 青マネキネコ祭8 

 そしてそして、所さんが乗っているカブはLOVE Cub 50の時に展示してあった
 所さんのカブです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 所さんカブ

 これです、これ☆

 青マネキネコ祭9 青マネキネコ祭10

 青マネキネコ祭11 青マネキネコ祭12

 顔を入れて撮影が出来る物もいくつかありました(笑)

 青マネキネコ祭13

 カビィさんも入っちゃいました( ´,_ゝ`)

 青マネキネコ祭14 青マネキネコ祭15

 二人の遊び心溢れるこの企画、「ホントにおバカだよなぁ〜」
 と笑わずにはいられませんでした。

 最終日に行くことが出来て良かったですヽ(´ー`)ノ

 この後はもちろん、大好きなflowerにお邪魔しました!!
 今年、初めてだったので、やっと行くことが出来て良かったです♪♪
 

 
 
遊び 19:56 comments(2)
COMMENT
カビイさん!

ツタンカーメン似合い過ぎですッ!!!www

メロン。 2010/02/04 5:59 PM
☆メロン。さん☆

似合うんじゃなくて、オレ、ツタンカーメンだよ。
内緒だけどね(* ^ー゚)
って言ってます!!

さっきまで心折れてましたけどね(笑)
(本日のブログ参照〜 ´ω`)ノ )
taka 2010/02/04 7:05 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other