☆ルパンになりたい!!☆


  本日新しい車が届きました!!

                                   fiat 500

                         その名は「FIAT 500」、チンクです( ^▽^)
                         買ってしまいました☆

   fiat 500 2   気分はもうルパンですヽ(●´ε`●)ノ
                   このチンクは焼き直し版なので昔のチンクでは
                   ありませんが、やっぱり可愛いです♪

                   またまたFIATの車にしてしましましたv( ̄Д ̄)v
                   今まではFIAT プントに乗っていたので!!

                                        fiat 500 3

   でも、まだプントも活躍しま〜す☆彡
   弟の古いミニをやめて弟にプントはあげます!!
   プントは買って6年半ですが、もう110000km乗ってるんですよΣ(″ー゛;)
   頑張ってくれました(* ^ー゚)

   弟は今、自転車ライフを楽しんでいるので、普段は自転車かカスタムカブの
   どちらかなのでたまに乗るくらいならプントもまだまだ活かされます(≧∇≦)b

       fiat fiat2 fiat3

     雨ばかりで嫌だけど、これから、チンクライフを楽しもうと思いますヽ(^∀^ )ノ

                  ルパン チンク  こんな風に楽しもう(笑)

お気に入り 23:56 comments(7)
COMMENT
チンク 納車おめでとうございます〜〜!!!
ガンガン走ってあげてくださいねw

内装もおしゃれw
エンジ(ワイン色)×ホワイトなのね。いい感じw

札束を満載にしたときは是非、誘ってくださいww
森Q 2009/08/01 12:29 PM
 
 takaさんコンニチワ♪

 車の事は詳しくないので、よくわかりませんが
 ルパンに出てくる車種なのですか??
 
 しかし可愛い車内ですね〜(o^∇^o)ノ
 女子にはたまらんです☆
 またまたブィ〜ンとドライブ楽しんでくださいね♪


 私は明日はまたまたお笑いライブとflowerであります(^_^)v



 
 2009/08/01 1:35 PM
あ(;¬_¬)

↑ ↑ ↑私です。。。


本当に忘れすぎですね(笑)

445 2009/08/01 1:54 PM
☆森Qくん☆

はいはい、とうとう納車されちゃいました♪♪
まだ保険を移してないので車庫にて待機中ですが(笑)

シートは渋めのレッドです!!
イタリアの車って何でこんなにデザインやカラーがおっされ〜なんでしょう(≧∇≦)

森QくんのR32みたいには走らないけど、今度、試乗会しましょ〜(^-^)/
taka 2009/08/01 5:10 PM
☆445さん☆

445さん、こんにちは(^O^)/

FIATのチンクを買ってしまったんですよ〜☆
FIATはイタリア、トリノ産の車なんです!!

イタリアということでデザインやカラーがホントにお洒落で好きなんですよね(*^_^*)

そうなんです!!
チンクはルパンの愛車で有名な車なんですよぉ(^O^)
映画「カリオストロの城」はご存知じゃないですか?
昔からテレビでやっているのを何回か観てました★
ルパン好きにはたまらない映画で有名な映画です!!
その中で少女クラリスが乗っていたのが、シトロエンの2CVです。
もちろん、チンクもシトロエンも映画のは旧車なんですけど、どちらも可愛いんですよ◎^∇^◎

映画もかなり面白いので良かったら観てみて下さい!!

明日はお笑いライブ&flowerなんですよねぇ??
flowerのブログでも見ましたよ(笑)
良い物get出来ると良いですね♪
そして、いっぱい笑って来て下さいね〜(^_-)-☆
taka 2009/08/01 5:25 PM
イタリアーノ製なんですね!!!
これまた素敵です(●^o^●)

ルパンは残念ながら見た事ないんですぅぅ〜。
すいません(~_~;)勉強します!

445 2009/08/01 8:40 PM
☆445さん☆

いえいえ、全然良いですよ〜(* ^ー゚)
私もルパンめちゃめちゃ詳しいわけじゃないですから(笑)

でも、「カリオストロの城」は何回も観てます♪
これは良いですよ!!

今までの愛車、FIAT PUNTOもまた紹介したいと
思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
taka 2009/08/02 12:46 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other