伊勢ツーリング  
 
 昨日はCubyの常連のJunちゃんのお誘いでJunちゃんの仲間と共に
 伊勢神宮までツーリングに行って来ました〜!!

 昨日も良い天気に恵まれて絶好のツーリング日和でしたヽ(´ー`)ノ

 朝、6時半過ぎにカビィさんの家に行き、集合場所の国1のRound1に行きました。
 連日早起き頑張りました〜v( ̄Д ̄)v

 そして、合計10人でツーリングへLet's go〜!!

 伊勢ツーリング 伊勢ツーリング2

 いろ〜んなバイクが集まって行ったので、スピードも様々です。
 42号に出てちょっと後方の人を待ってました★

 真ん中のフルフェイスをかぶっているのがJunちゃんです( ^▽^)
 私とJunちゃんの間の女の子はCubyでグリーンのリトルカブをカスタムをして
 乗っているかなちゃんです♪♪

 グリーンのリトルはこのブログにも何度も登場していますね〜(* ^ー゚)

 伊勢ツーリング3 伊勢ツーリング4

 42号を半島の先っちょの伊良湖までひたすら走って行きました!!

 伊勢ツーリング5

 カビィさんのカスタムしたカブ2台も仲良く並んでますね〜**
 かなちゃんのリトルカブにもリトル用のオリジナルキャリアと
 籐風の角型のかごが着いているので、私とお揃いです(´ー`* ))))

 2台並ぶとかなり可愛かったです♪♪

 伊勢ツーリング6 伊勢ツーリング7

 伊勢ツーリング8 伊勢ツーリング9

 半島に近付くほど、風が強くなっちゃいましたけど、ビューホテルの辺りから
 走りながら見えた伊良湖岬はとっても綺麗でしたよ☆ミ

 伊良湖フェリー乗り場

 そして〜、伊良湖からフェリーに乗って鳥羽まで渡って伊勢に行きました。

 伊良湖フェリー乗り場2 伊良湖フェリー乗り場3

 こんな風にフェリーに乗るバイクは待機です。
 そして、みんなで記念撮影〜(≧∇≦)b

 私もかなり久しぶりにフェリーに乗りました☆
 もうすぐこのフェリーがなくなってしまうことになりました!!
 とっても寂しいです(つд⊂)

 鳥羽や伊勢、志摩などに行くにはホントに便利なんですよ。
 フェリーで鳥羽までは55分で着きます!!
 フェリーがなくなってしまうと、名古屋からぐるっと回って行かなければならないので、
 すごく時間がかかってしまいます。

 そして、この伊良湖のフェリー乗り場で去年の終わり頃、
 キムタク主演の映画「宇宙戦艦ヤマト」の撮影も行われていました★
 ここで撮影されたものがどんな風にスクリーンに登場するか、楽しみです(´∀`*)

 伊勢ツーリング10

 カブもこんな風に丁寧に縛ってくれて鳥羽まで運ばれます(* ^ー゚)

 フェリー内 フェリー内2

 フェリー内3

 伊良湖には8時40分頃、着きました。
 フェリーの予約が取れなかったので、乗れるか不安でしたが、
 無事に乗ることが出来て良かったです!!
 9時10分に鳥羽に向かって出発しました〜((((*´ー`)

 陸にはガーデンホテルが見えますね♪

 みんな鳥羽まで、外に出たり、中でくつろいだりとしてました**

 フェリー内4 フェリー内5

 椅子もありますけど、靴を脱いでゆったりと出来るスペースもいっぱいあるので、
 ご覧の通りです(笑)

 フェリー内6 フェリー内7

 みんな中に入ったり、外に出たりと忙しくはしゃいでました〜ヽ(●´ε`●)ノ

 フェリー内8

 カビィさんとの珍しいツーショットです(笑)
 みんながお休みの時にこうやって普通に出掛けたりすることは
 滅多にないので、たまにはいいねと話してました(*´∀`)

 フェリー内9

 み〜んながみんなカメラマンと化していたので、それぞれのカメラに
 色々な写真が残ってますよ**
 ここにもそんなカメラマンの1人が・・・(笑)

 さてさて、あっという間に55分経ち、鳥羽へと到着です!!

 鳥羽

 これはちょっと変わった船ですね。
 観光船かしら〜??

 ミキモト真珠 鳥羽水族館

 左はミキモト真珠で右は鳥羽水族館です( ^∀^)
 真珠はいろんな所で見掛けましたよん☆
 真珠いいですよね〜(笑)

 フェリー内8 フェリー内9

  

 鳥羽到着

 到着です★

  

 車もぎっしりと乗っていましたよ(・∀・)
 バイクは車が出た後に乗って出て行きました。
 乗り込む時は先ですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 さて、無事に鳥羽に着き、ここからは伊勢神宮に向かってLet's go〜♪♪
 
お出掛け 16:47 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other