伊勢ツーリング ◆
 
 伊勢神宮までの写真はカビィさんのカメラには残念ながらありません(;´д`)

 伊勢神宮では内宮に行きました★

 お食べ横丁 お食べ横丁2

 まず向かったのはおかげ横丁です!!
 とにかくすっごい人でした〜Σ(゚Д゚;

 でも、食べ物屋さんにお土産屋さんといっぱいお店がありましたよ♪♪

 まずはみんなで豚捨というお店のコロッケを食べて、その近くのお食事処で
 お昼やおやつを食べました(´▽`*)

 私とカビィさんはざるそばを食べましたよん。

 お食べ横丁3

 そして、シュークリームを食べてる仲間を見て食べたいと言い出す人もしばしば(笑)
 ということで、買って来てくれました★

 お食べ横丁4

 これがまた美味しくて**
 食べてます、食べてますね〜(笑)

 そして、Junちゃんが伊勢に来たら、これを食べなきゃと・・・

 赤福氷

 赤福のかき氷です☆
 抹茶のかき氷に赤福がそのまま入ってるかき氷です。

 カビィさんと2人で食べたんですけど、2人で完食出来ませんでした〜(TдT)
 Junちゃんは何杯でもイケると・・・
 他の子も1杯は食べれるとなかなか甘党の子ばかりでしたよ( ^▽^)

 赤福最後尾

 これは赤福のお店でお土産を買う人の最後尾です!!
 見ただけで買う気がなくなりました(;´Д`)
 どれだけ並んだら買えるのかなってくらい並んでましたよ。

 お食べ横丁5 お食べ横丁6

 それにしてもおかげ横丁の人の多さにはびっくりでした☆ミ
 さすが、GWですね〜( ´,_ゝ`)

 伊勢神宮内宮 伊勢神宮内宮2

 そして、おかげ横丁を後にして正宮へと向かいました。
 これまた結構な道のりで、炎天下で暑かったので、みんなバテバテです(笑)
 お、またカメラ小僧が構えてますね〜( ^∀^)

 伊勢神宮内宮3 伊勢神宮内宮4

 伊勢神宮内宮5

 こんなに広かったかなぁ〜というくらい歩きました!!
 でも、上に行くほど、木がいっぱいあって日陰になったので、歩きやすかったです(≧∇≦)b

 伊勢神宮内宮6 伊勢神宮内宮7

 伊勢神宮内宮8

 そして、太くて大きな立派な木もいっぱいでした!!
 
 正宮にも辿り着きましたが・・・

 伊勢神宮内宮9 伊勢神宮内宮10

 人、人、人ですっごいことになっていました( ̄□ ̄;)
 というわけで、下でお参りをしてUターンです。

 並んでいたら帰りのフェリーに間に合わないので、断念です!!
 連休ってホントにどこも人で溢れていてすごいですね。

 伊勢神宮内宮11

 途中で結婚式の方々かな〜という団体さんに遭遇しました**

 伊勢神宮内宮12 伊勢神宮内宮13

 帰りは行きと違う道を歩いて下に行きました〜。
 にわとりもいましたよんヽ(゚∈゚*)ノ

 暑くてちょっと疲れちゃいましたが、伊勢神宮に行けて良かったです♪♪
 今度は是非、ちゃんとお参りがしたいですね。

 フェリーは最終が早くてGWなので、最終に乗ろうと思って行っても満員で
 乗れない可能性もあるので、14時半近くに鳥羽に着きましたよ。
 案の定すぐには乗れなくて16時10分発まで待機しました!!

 でも、乗ることが出来て良かったです★
 もし、乗れなかったら名古屋から回って帰らないといけないので、
 何時間かかるかわかりません。
 3台は原付なので、高速にも乗れないし・・・

 だから、乗れて良かった良かった〜(´ー`* ))))

 フェリー伊良湖到着

 帰りのフェリーでは、眠くてほとんど寝てました(ρw-).。o○

 伊良湖に到着寸前だけ、パチリ☆

 帰りは朝と違ってやっぱり冷えましたよ(;`∀´)
 また1時間半かけて豊橋まで帰りました〜!!
 家までだと、1時間50分くらいかかったかなぁ〜。

 kana&taka(&おまけ)

 Cuby製作のカブ2台でパチリ☆
 って後ろに怪しい人物が紛れてます(笑)

 トータル5時間くらいの運転でした!!
 フェリーの時間を入れると7時間くらいのツーリングです(((((((((((_´Д`)
 ちょっと疲れちゃったけど、みんなでワイワイしながらのツーリングも楽しいですよ♪

 みんな一度、家に帰って今度は居酒屋に集まってお疲れさま会をしました★
 それもまた楽しかったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 最後の方はあまりにも眠すぎてちょっと寝ちゃってた私です(笑)
 でも、とっても充実した1日でした!!

 Junちゃん!!そして、Junちゃんの仲間のみなさん!!
 楽しいツーリングをどうもありがとうヽ(´ー`)ノ
お出掛け 18:58 comments(10)
COMMENT
こんばんは。伊勢ツーリングお疲れ様です。
おかげ横丁大好きです♪
食べ歩きしたり、干物試食したり。
けどGWはすごい人ですね(>_<)
平日はそうでも無いんですが。
カビィさんとのツーショット素敵&#9825;
ニヤニヤしてしまいました(*^。^*)
あやり 2010/05/05 10:37 PM
お疲れ様です

最後の飲み会あたりは大分お疲れのようでしたが楽しんでいただいたようで幸いです(^^)

次回は私もKDXで参加できるように切に願ってます



追伸:ぜんぜんあやしくないですよ〜

ヒコ 2010/05/05 10:58 PM
☆あやりさん☆

あやりさん、こんばんは(^O^)/

おかげ横丁はもっとゆっくりと色々、見たかったんですけど、
ホントに人、人、人で溢れてました!!

今度は他にも色々と食べたいです(^_^)

ニヤニヤだなんて〜**
カビィさんとのツーショットも初々しくないですけどね(笑)
taka 2010/05/06 12:05 AM
☆ヒコくん☆

昨日はお疲れさま〜(^O^)/

ヒコくん、みんなを引っ張ってたねぇ☆
天気も良かったし、楽しかったね♪♪

連日の早起きと寝不足で飲み会の時は最後完全に寝ちゃってたね(笑)

ヒコくんのKDXはカビィさんによ〜く伝えておきます(^〜^)
taka 2010/05/06 12:13 AM
こんにちは
takaさんGW満喫されたようですね☆彡
お帰りなさい〜

GW中にもにflower新作がたくさんアップされ、またまた物欲モリモリです(汗)ブログ欄の変更は個人的には悲しかったです・・・
以前のブログを読んだりコメできなくて寂しいので。

では、takaさんまた更新楽しみにしてます。
遅くなりましたが、ストパお似合いですね!爽やかで可愛いです。
トラロン 2010/05/06 4:21 PM
☆トラロンさん☆

トラロンさん、こんばんは〜( ´∀`)/
伊勢ツーリング行って来ました!!
GWはバタバタしていましたが、ツーリング楽しかったです♪♪

トラロンさんはどこか行かれましたか??

flowerはかなり新作が出ましたよね〜(´∀`*)
欲しい物だらけで困っちゃいます(笑)
トラロンさんは何が気になりますか??

個人ブログの変更はちょっと寂しいですよね・・・
今のブログでもコメントが出来れば良かったんですけど。
寂しいですね(つд∩)

ストレート似合うと言って下さってありがとうございます!!
ホントにか〜なり久しぶりなので、少々不安はあったんですけど、
そう言って下さると嬉しいです(´ー`* ))))
ありがとうございま〜す**

taka 2010/05/06 8:53 PM
GW中は天気がいい日が続いたから、ツーリング日和でしたねん♪♪
フェリー乗ったり、観光したり、旅行みたいでワクワクします。

カブ達、可愛いぃぃ(・∀・)
横丁行ってみたいなぁ★
雰囲気が最高!!!
美味しいものがいっぱいですねッ(*^_^*)

思い出いっぱい、素敵な1日を満喫できましたねんヾ(^▽^)
のんこ 2010/05/07 9:59 AM
☆のんこさん☆

のんこさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は土砂降りの1日です・・・
のんこさんのところはどうですか??

伊勢ツーリングは久し振りに観光っぽいことをして、楽しかったです☆
でも、人がめちゃめちゃ多かったので、今度はゆっくりと回って
色々と食べたり、お土産買いたいなぁ〜(´▽`*)

ハードなお休みでしたけど、楽しかったです♪♪
あぁ、また早くお天気良くなって欲しいなぁ〜。

明日はまたお天気いいみたいですよん(* ^ー゚)
taka 2010/05/07 4:46 PM
takaさん、こんにちわ!(^^)!

伊勢にツーリング行かれたんですね〜っ♪♪
私もおかげ横丁の近くに親戚の家があるのでよく行ってました☆
忙しくなってからは全く行けていませんが(;_;
赤福氷とコロッケいつも食べます〜!!(●^o^●)
おかげ横丁は人いつも多いですが美味しくて良いです〜☆
takaさんのブログから楽しさが伝わってきます☆

そしてtakaさんもflower行かれたんですねっ(*^_^*)
ノベルティげっとされたようで羨ましいです☆
私は1日に行く予定だったのですが急きょ無理になり、
5日に行ってきました☆
また買ったものとかアップするので、
よろしければ遊びにきてください…**

Rural Gownすごく可愛いです〜♪
サロペットに合わせられていたコーデとても好みです(^^♪
そして!!髪ストレートにされたんですねっ☆
すごくお似合いです!!(*^。^*)
とても男子受けがよさそう…☆☆

…とコメント長くなってしまいすいません(;_;汗
ひつじ 2010/05/07 6:19 PM
☆ひつじさん☆

ひつじさん、こんにちは〜(ノ ^ ▽ ^ )ノ
GWはどうでしたか??
お仕事で忙しい毎日だったと思います!!
お疲れさまです★

ひつじさんはおかげ横丁の近くに親戚がいらっしゃるんですね〜♪♪
おかげ横丁は美味しい物いっぱいで目移りしちゃいますよね( ^∀^)
コロッケも美味しいですよねぇ☆
ホクホクしながら食べました(笑)

私もノベルティー欲しさにflowerに行っちゃいましたよんv( ̄Д ̄)v
ひつじさんは5日に変更になったんですね!!
また何を買われたか楽しみにしてますよん♪♪
ブログにも遊びに行きますね〜ヽ(´ー`)ノ

Rural Gownコーデ好きと言って下さってありがとうございます**
とっても嬉しいです(´▽`*)
ストレートはか〜なり久し振りで少々、照れますね(笑)
男子受けが良さそうだなんて〜(ノ´∀`*)
だといいんですけど(笑)
taka 2010/05/07 6:52 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other