アリス・イン・ワンダーランド☆
 
 アリス・イン・ワンダーランド アリス・イン・ワンダーランド2

 今日はお休みだったので、昨日はレイトショーで
 「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ

 23:10〜1:10というかなり遅い時間からのスタートでした!!
 
 

 たくさん人がいるかなぁ〜と思ったら、私とカビィさん以外は
 女性2人で観に来ている方々と2組だけの貸切状態でした(´▽`*)

 予想通り面白くてワクワクしながら観ちゃいましたよ♪♪
 3Dメガネが似合わない私です(笑)

 コロナ

 豊川のコロナで観たんですけど、新しくなってからは初めて行ったので、
 かなり綺麗になっていてビックリしましたよ☆
 なかなか時間がなくて観たい映画も観に行けていない今日この頃ですが、
 また行きたいなと思います( ´∀`)

 「パーマネント野ばら」や「踊る大捜査線」が観たいです**
 「踊る大捜査線」はドラマも全部録画して保存してあるくらい大好きです(≧∇≦)b

 キャストの方々も個性的でホントに大好きです!!

 SEX AND THE CITY SEX AND THE CITY2

 そして、家に帰ってからは土曜にテレビで放送されていた「SEX AND THE CITY」を
 録画してあったので、観ちゃいましたよ〜♪♪
 テレビシリーズはとびとびでしか観ていないんですけど、やっぱり面白いですね★
 テレビシリーズもちゃんと観たいなぁと思います( ^▽^)

 ちなみにご覧の通り、私の部屋のテレビはまだアナログですよ(笑)

 そして、さっき!!
 これまた久しぶりにDVDをレンタルして来たので、観ちゃいますよ〜(* ^ー゚)
 
 「女の子ものがたり」、「鴨川ホルモー」、「少年メリケンサック」と
 3本も借りちゃったけど、今日はどれだけ観れるかなぁ〜☆
 でも、どれも観に行きたかった映画なので、楽しみですヽ(●´ε`●)ノ

 まだまだ観たい映画は山盛りなんですけどねぇ(笑)
映画 18:01 comments(4)
COMMENT
アリス見たーい(^o^)
貸切状態でVIPな感じで、最高ですねん♪♪

もっぱらDVDばかりなので、たまには映画館に行って見たいな☆
3Dメガネ体験したぁーい(笑)
のんこ 2010/06/07 9:13 PM
☆のんこさん☆

ホントに貸切状態でびっくりしちゃいましたよ!!

私もなかなか映画を観に行けないので、
久しぶりに行けて良かったですヽ(´ー`)ノ

3D映画面白いですよ〜♪♪
アリスはやっぱり面白かったです**
taka 2010/06/07 11:26 PM
アリス〜楽しかったんですね!!
貸切状態で見れるのって嬉しいですね♪

鴨川ホルモーと女の子ものがたりはとても面白いので是非オススメです★
鴨川ホルモーは山田孝之がすっごくイイ味だしてます^^
えり★ 2010/06/07 11:59 PM
☆えり★さん☆

えりさん、こんばんは(^-^)/

アリス!!
予想通り面白かったですよぉ(≧∇≦)
また観に行けないかなぁと思ってたんですけど、
何とか観に行けて良かったです♪♪

邦画も観逃してるのが多いので、とりあえず今回は
観たかったこの3本を借りました〜(^O^)/


今日は「女の子ものがたり」を観ました〜!!
深っちゃんはやっぱり可愛いなぁ〜**
三人の女の子の物語がとっても微笑ましくて
切なくてキュンとしちゃいました(*^_^*)

「鴨川ホルモー」も絶対に観たかったので、えりさんから
面白いと聞いて益々、観たくなっちゃいましたぁ☆
明日の夜には観れるといいな〜(o^〜^o)
taka 2010/06/08 3:15 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other