腕時計の楽しみ方♪♪
 
 今日は雑貨屋のクラピエに取りに行く物があったので、お邪魔しましたぁ(* ^ー゚)

 

 これは私が愛用しているクラピエで買ったハンドメイドの腕時計です!!

 買った時に付いていたベルトは上のダークパープルの2連になるベルトです☆
 でも、この時計はベルトの付け替えが出来て遊べるので、
 時計を買ってすぐに下の2つのベルトをチョイスして買いましたヽ(´ー`)ノ

 色や柄、金具の色も選べるんですよ★
 ベルトの端にステッチを入れることも出来ます。

 私が選んだのはターコイズのステッチなしのベルトに白で水玉模様を
 入れて貰ったタイプとシンプルにステッチなしのオレンジです( ^∀^)
 レザーなので、使っているとだんだん色が濃くなってきてターコイズだったはずが
 今では濃いグリーンっぽい色になってます(笑)

 どちらのベルトもだいぶ使いこんでしまったので、新しく1つ買いました☆
 オーダーしていた物が出来たと連絡を頂いたので、取りに行って来たんですよ(´∀`*)

  

 今度はピンクでステッチなしでお花の型押しをしたタイプにしました〜!!
 ピンクでも渋めのピンクだし、使っていくうちにきっともっと濃い色になって
 いい味を出してくれるんじゃないかなって思いますv( ̄Д ̄)v

 他にもちょこっと買っちゃいました(笑)
 花柄の布のヘアピン2つと付け襟です**

 このシリーズのヘアピンもいくつか持っているんですけど、可愛くてついつい買っちゃいます。
 付け襟も前から欲しいなぁと思っていて好みの物に出合えたので買っちゃいました〜♪♪
 お値段もなかなか可愛くて良かったですよ!!

 ベルトは早速、付け替えて使おうと思います☆
 ちなみに今日はターコイズの水玉模様のベルトです(*^ー゚)/
雑貨 18:46 comments(2)
COMMENT
takaさんが購入されたの、タイムリーに見れて嬉しいです(^o^)

自分好みの腕時計だなんて素敵ですねー!!!
さすがtakaさん☆!!!
私も今、ベルトが∀△砲覆誅啝計探してるんです。
また新しいベルトに変えて、リフレッシュですね♪♪
クラピエさんに行ってみたいな( ´∀`)

今日もナイスなお買い物日和でしたね☆
コーデ楽しみにしてます(^з^)
のんこ 2010/06/07 9:06 PM
☆のんこさん☆

のんこさん、こんばんは〜( ´∀`)/

そうなんですよ〜、ベルトの付け替えが出来て楽しめるんです♪
今まで使ってたベルトがだいぶヨレヨレになってきちゃったから
新しいベルトをオーダーしました〜(´▽`*)

のんこさんも2連の腕時計を探しているんですねぇ☆
結構、2連の腕時計を付けてる方いますよね!!
みなさん、どこで買われてるんでしょうね〜( ^▽^)
私みたいに雑貨屋さんとか多いかもしれないですね**

コーデもアップしたので、また覗いてみて下さ〜い★
taka 2010/06/07 11:22 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other