サッパリ〜☆

 今日はやっと美容院に行って来ましたよ**
 傷んだところも切って貰って、カラーもしてサッパリです(≧∇≦)b

  

 今回はあまり変わり映えはしてませんね
 でも、前髪も伸び伸びだったので、短くなって薄くなってスッキリ〜(*´∀`)
 
 最近は縛っていることが多いので、久しぶりにダウンスタイルです♪♪
 でも、今日はかなり蒸し暑くて明日からはやっぱり縛ろうかなぁと思ってます(笑)
 もう梅雨がすぐそこまできてますね・・・
 ジメジメベタベタは嫌ですけど、頑張って乗り切りましょ〜ヽ(´ー`)ノ

 

 はい〜、そんな今日のコーデです

 FLARED VEST、usedワンピ・・・flower

 カットソー・・・ピジャマクロージング
 ジーンズ・・・DOMINGO
 靴下・・・ソルメイトソックス
 サンダル・・・ビルケンシュトック
 レザーベルト・・・インポート(イタリア)
 by WAX BERRY

 ラブバードピアス・・・∴ chin shop ∴

 もう夜でも羽織りいらずで過ごせるからいいですねっ(* ^ー゚)
 梅雨は嫌ですけど・・・(笑)

 じゃがりこ とうきびバター

 これは北海道限定のじゃがりこ とうきびバター味です★
 母がお土産に頂いた物を私が食べました〜(´ー`* ))))
 もちろん、美味しかったですよ!!

 キリンの絵もとっても可愛いですね〜♪♪

 さてさて、明日はお休みの方も多いかと思います
 良い週末をお過ごし下さ〜いヽ(●´ε`●)ノ

 カビィさんと私は明日も頑張りますよぉ☆
コーディネート 23:50 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other