☆インセプション☆
 
 昨日はCubyは第一日曜でお休みでした
 今日も月曜なので、お休みです

 そんなわけで、夜は久しぶりに映画を観に行って来ましたぁ
 何を観ようか迷った結果

 インセプション

 レオナルド・ディカプリオ主演の「インセプション」を観ましたよ
 渡辺 謙さんも出演していることでも有名ですね〜

 夢に入り込んで、アイデアを盗む、植え付けるなど、どんなストーリーなんだろうと
 ワクワクしながら、観ました
 すごく深いストーリーで難しいところもありましたけど、面白かったですよ
 次はどんな風になるんだろうと、かなり観入ってしまいました

 気になった方は是非、観てみて下さ〜い

  

 飲み物とポップコーン片手に観ました〜
 コロナはロビーにソファーも置いてあるので、上映時間までくつろいでました

 インセプション2

 昨日はラフなコーデでした〜

 rainy T's one-p、バンダナ、リボンゴム、メキシコバッグ・・・flower

 リメイクジーンズ・・・DOMINGO
 サンダル・・・ビルケンシュトック
 レザーベルト・・・インポート(イタリア)
 by WAX BERRY

 ピアス、ブローチ・・・クラピエ

 rainy T's one-pはゆったりとしていてリラックス出来るのでお気に入りです

 

 ちなみに土曜のコーデは〜

 FRILL LEAF CAMI、usedワンピ、usedデニム、maru hair band・・・flower

 スパンフライスタンクトップ・・・ハリウッドランチマーケット
 ウエッジサンダル・・・GAIMO
 by WAX BERRY

 スミレピアス、キラキラゴム・・・∴ chin shop ∴

 暑い日はハーフパンツやショートパンツが涼しくていいですね〜
映画 12:19 comments(4)
COMMENT
takaさんこんばんは〜。

私も先日インセプション観てきました〜。
どうなるのか、ドキドキしながら観ました。
ちょっと難しかったので、DVDが出たらもう一度じっくり観たいです。
そちらのコロナには、こんな素敵なロビーがあるんですね!こちらのコロナにはないですよ〜(涙)
あや 2010/08/02 11:36 PM
ど〜もです。明日、お伺いしますんでよろしくお願いします。
BLOG キュートなカンジでいい感じしいです。

dehadeha 映画『インセプション』みんなに好評です>>>周り
ioi suzuki 2010/08/02 11:44 PM
☆あやさん☆

あやさん、こんばんは(*^ー゚)/

あやさんもインセプション観たんですね〜♪♪
あやさんは映画いっぱい観られているから、きっとインセプションも
観に行かれるんだろうなって思ってました☆

すごく奥の深いストーリーですよね!!
ワクワクドキドキしながら、観ました〜(´ー`* ))))
難しかったけど、面白かったです★
私もまたDVDでじっくり観たいです。

ここのコロナはわりと最近、新しく建て直したんですよ**
前回アリスを観に行った時に初めて入って前とかなり変わっていて
びっくりしました!!
家からも15分くらいで行けるので、いいんですよね〜ヽ(´ー`)ノ
taka 2010/08/03 1:11 AM
☆ioi suzukiさん☆

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます〜( ^▽^)
最初、どなた?と思ってびっくりしちゃいました(笑)

こちらこそ、お世話になりますm( __ __ )m
明日(もう今日ですね)はよろしくお願いします!!

インセプション面白かったので、是非〜★
taka 2010/08/03 1:14 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other