またまた弾丸です!!
 
 月曜日はまたまた弾丸ツアーの決行でした
 今度の行き先は〜埼玉は春日部です

 仲良くさせて頂いているカブのお店Cone Custom Cyeclesさんと
 FRP外装屋さんのDOCSTYLEさんのところへ〜
 
 前々からコーンさんのブログでは行くとは言っていないけど、
 私たちが来るなどなどブログで紹介されていましたぁ
 でも、ホントに行くとは思っていなかったMARさん
 予告なしで突撃させて頂きました

 春日部に夕方に着きまずは・・・
 ドクスタイルのクマさんには事前に話してあったので、クマさんのところへ

 DOCSTYLE DOCSTYLE2

 中に入ると、店内がカッコイイ〜
 
 DOCSTYLE3 DOCSTYLE4

 久しぶりにお会いしたので、色々お話してました

 DOCSTYLE5

 クマさんとも一緒に〜
 まだまだ仕事をされていたので、クマさんのところを後にしてコーンさんへGo〜

 クマさんのところからコーンさんのところはかなり近いので、すぐに着きましたぁ

 Coneさん

 コーンさんにお邪魔したのは2回目です
 MARさんは作業をしていました〜
 私たちがいることに気付いていないMARさん
 気付いた時の驚いた顔と言ったらありませんでしたよ〜

 ドッキリ大成功〜

 そして、しばらくはコーンさんのお客さんやCATSTYLEさんたちと
 色々とお話しながら、まったりとしていました
 仕事の邪魔をしに行ってしまってすみませ〜ん

 Coneさん2

 只今、コーンではパートさん募集中です
 45歳くらいまでなら、私でも大丈夫だな〜

 Coneさん3

 そして〜、MARさんのコーデ〜

 黒のタンクトップにチェックのハーフパンツ、編み上げブーツがイカしてます
 中折れ帽がまたアクセントになってていいですね〜
 オッサレ〜なMARさんのコーデでしたぁ

 夜になってMARさん、CATSTYLEさん、ニモさんとご飯を食べに行きました
 私の運転でみんなでLet's Go〜
 運転しているとCATSTYLEさんに減点なしで、100点頂きました
 運転しながら、教習所みたいで楽しかったです

 

 安安(あんあん)という焼肉屋さんです
 みんなであれこれ頼んで、ワイワイといろんな話をしましたね〜
 MARさんとも電話では話していましたが、お会いするのは久しぶりでしたぁ

 おじいちゃんのCATSTYLEさんがまた面白くていっぱい笑いましたよ
 ニモさんもお付き合いありがとうございました

 結構な時間安安にいて、その後はコーンさん近くのファミレスへ
 そして、クマさんも合流してまたみんなで和気あいあい

 日付が変わった頃においとましました
 夜中の高速を眠い中、休み休み運転し、朝、豊橋に無事に着きました〜

 相変わらずの弾丸ツアーでしたが、みなさんにお会いして、
 色々とお話出来て良かったです

 MARさん、クマさんありがとうございました〜
 他の方々にもよろしくお伝え下さいね

 またお邪魔しま〜す
お出掛け 19:35 comments(4)
COMMENT
久しぶりにコーンに顔を出してMARちゃんやらニモちゃんを思い切りからかってると見馴れんお二人が遠方よりお出ましの事で、ガビーンさんと いやちゃうがな、カビーさんとタカちゃんとの事でお二人共、初対面ながら話が弾んで面白かった。
その後、タカちゃんの運転で繰り出す事にしたけど、ちゃんと赤信号で止まるしエライ運転がお上手やなて思ったら、運転歴20年との事でタカちゃんはどう見ても二十代前半とお見受けしたけど、御幼少の頃から運転してはるねんな、なかなか大したもんやがな。
ガビーンさんいやカビーさんとは一杯やりながらの戦術の話や大東亜共栄圏の 思想がワイと意を同じとするので久しぶりに有意義なひと時で楽しかったがな。
熱血漢のカビーさんと可愛らしいタカちゃんとの束の間の一時はホンマに楽しかったで。
CATSTEYL 2010/08/19 7:34 AM
☆CATSTEYLさん☆

CATSTEYLさん、先日はお付き合い頂いてありがとうございました!!

カビィさんも私もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました〜ヽ(´ー`)ノ
色々な話やお酒などなど、盛り上がりましたね〜★

運転暦、約20年の私です(笑)
焼肉屋さんの行き帰りかなり楽しかったです〜(*´∀`)
運転がお上手なみなさんを乗せての私の運転☆
内心ドキドキしましたけど、無事に辿り着けて良かったですv( ̄Д ̄)v

また時間のある時に突撃しますので、その時はよろしくお願いします!!
ありがとうございました〜(* ^ー゚)

焼肉も美味しかったですよ!!
ごちそうさまでしたm( __ __ )m
taka 2010/08/19 5:45 PM
ウチの店内は異常な暑さだから、涼しくなったらまた来て。

ボケ老人CATさんの介護、ご苦労さま。
DOCSTYLE 2010/08/20 4:46 PM
☆DOCSTYLEさん☆

先日はお邪魔しました〜!!
店内暑かったけど(笑)、カッコ良かったよ☆

また涼しくなったらお邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今度は噛まれないようにしなきゃ(笑)

お邪魔出来て良かったです!!
ありがとうございました〜(* ^ー゚)
taka 2010/08/20 4:55 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other