楽しい時間★
 
 今日はお休みでした
 午前中はこむぎをワクチンを打ちに病院に連れて行きましたぁ

 お昼からはWAX BERRYにちょ〜っと遊びに行って来ました
 なぎちゃんとまゆちゃんとガールズトークをして楽しい時間を過ごしましたよ
 
 

 まゆちゃんとパチリ
 まゆちゃんのコーデ可愛い〜
 いつもお洒落で可愛いまゆちゃんに癒されてます
 なぎちゃんも可愛くてお洒落なんですよっ
 今日もありがとねぇ

 そんな休日コーデ〜

 バタフライトップス、usedパンツ、インポートストール、メキシコドール・・・flower

 カットソー・・・ピジャマクロージング
 ムートンブーツ・・・ミネトンカ
 トートバッグ・・・クーポール
 by WAX BERRY

 mexico flower barrette ・・・∴ chin shop ∴

 ヴィンテージピアス・・・HUG(えりさんより)

 

 今日はこちらのmexico flower barrette でヘアアレンジしてみました〜
 グリーンは鮮やかで可愛かったですけど、こちらはパープルでちょっと大人めで可愛い

 ムートンブーツもストールも今日初めて履いたり、羽織ったりとしちゃいましたよ
 シンプルコーデだったので、このストールは映えていいですね
 なぎちゃんがストールを「可愛い可愛い」と言ってくれて嬉しかったです〜

 また遊びに行くね
WAX BERRY 21:29 comments(2)
COMMENT
takaさん、こんばんわ!(^^)!

ちょっとPCを開けてない間に、
可愛い物がたくさんアップされてますね〜!!(*^。^*)

harukazeのチェックボレロ☆
個性的でも使いやすそうで、さすが関さんですね(^^♪
アクセントにもなって秋っぽくて可愛い〜☆
takaさんとても似合ってはります(*^^)v

chin shopでお買いものされたのですね(●^o^●)♪
mexico シリーズ、レトロで素敵☆
さすがchinさんセレクトですね(^^♪
USEDシリーズ、出遅れてしまいゲットできずでした(;_;

ストール、凝っててかわいいですね〜!!(^^)!
mexico flower barretteのアップヘアにぴったりですね☆
寒くなったらミネトンカのムートン、さらに活躍しそうですね♪♪
まゆさんのコーデも、秋らしくてとてもかわいいです^^



ひつじ 2010/09/27 11:57 PM
☆ひつじさん☆

ひつじちゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

はいはい、色々とアップしちゃいましたよぉ☆
harukazeのボレロは他にはない感じで可愛いです♪♪
関さんならではですよね〜(´ー`* ))))

∴ chin shop ∴で購入した物はどれもこれも可愛くてお気に入りです!!
ホントにさすが珍さんですよね〜(´▽`*)

このストールは肌触りもとってもいいんですよ★
これから、寒くなるのでいっぱい活躍しそうです!!
WAX BERRYのまゆちゃんはホントにお洒落で可愛いんですよ(≧∇≦)b

またひつじちゃんのコーデも楽しみにしてますね〜**
taka 2010/09/28 7:28 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other