WAX BERRYへGO☆
 
 豊橋までの帰り道、高速も少し渋滞はしていましたが、無事に辿り着きました
 そして、ひつじちゃんが行きたいと言って下さった、私行きつけの

 WAX BERRY

 WAX BERRYへと行きました〜
 外もすっかり暗くなってましたよ

 前からひつじちゃんはWAXに行きたいと言ってくれていたので、
 連れて行ってあげることが出来て嬉しかったです

 気に入った物もあったようで、良かったです〜

 そして、待っている間みんなで撮影会

 ひつじちゃん2 445さん

 ひつじちゃんも445さんもとっても素敵なコーディネートでしたよ
 ひつじちゃんはWAXの袋をちゃっかり持ってますねぇ

 ひつじちゃん&taka

 445さんと並ぶとちっちゃな私ですけど、小柄なひつじちゃんと並ぶと大きく見えます
 ひつじちゃん、可愛い

 時間も押し迫ってきたので、WAXを後にしてひつじちゃんを見送りに駅まで〜

 ひつじちゃん3

 小柄なひつじちゃんがたくさんの大きな荷物を抱えている姿がとっても可愛かったです
 最後はちょっと弾丸になっちゃったけど、豊橋にもいらして下さってホントにありがとう

 一緒にflowerにも行けてとっても嬉しかったよ〜
 またいつでもいらして下さいねぇ
 今度はゆっくりと〜
 ほっこりとしていてとっても癒されるひつじちゃんにまたお会い出来たら嬉しいな

 こうしてひつじちゃんは京都へと帰って行きました
WAX BERRY 23:14 comments(8)
COMMENT
ひつじチャン本当可愛いデスネ♪♪♪゜

WAXも素敵でしょうね☆

taka姉さんが長年行かれてるんですもんね☆

しっかしお3人とも全国ばらばらに暮らしてるわけで…

すごいですね!!!

flowerに国境はない!!!ていう感じがしましたァ
meg 2010/10/13 11:28 AM
可愛い〜*
良いもの買えたみたいですね♪
アップ楽しみにしてます♪
えり* 2010/10/13 3:02 PM
☆megさん☆

ひつじちゃんはホントに可愛かったです☆
WAXは今、アウトドアの物がかなり多いですよ(´∀`*)
アウトドアも可愛いですけどね!!
私も何年も前からお世話になってます★

ホントに3人ともバラバラのところに住んでいるのにねって感じです〜(笑)
taka 2010/10/13 8:32 PM
☆えり*さん☆

ひつじちゃんはすごく行きたいって言ってくれていたので、
連れて行ってあげることが出来て良かったです!!
お買い物もしてましたよ(´▽`*)

私はお取り置きの物を(笑)
taka 2010/10/13 8:43 PM
TAKAさんこんばんは☆
みなさんすごく可愛いです〜!flowerコーデも可愛い〜!
お買いものたくさんで楽しそうです(´ω`)
何を買われたかUP楽しみにしていますね♪
ヨシノ 2010/10/13 10:32 PM
車の運転、ほんとありがとうございました☆☆
可愛い車とかっこいいtakaさんに
惚れてました(●^^●)**

念願のWAXに行けて
幸せ過ぎでした〜〜!!(*^_^*)
アウトドア系な感じがかなりオシャレでした☆
いつかコテコテなアウトドアにも
チャレンジしてみたいです**

可愛いだなんて滅相もございません\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗汗

また名古屋に行きたいです〜!!(^^♪
そしてtakaさんツアーズにまた参加させてください☆
今度はまったりしたいです〜☆






ひつじ 2010/10/13 11:05 PM
☆ヨシノさん☆

ヨシノさん、こんばんは( ´∀`)/

flowerコーデ可愛いと言って下さってありがとうございます♪♪
打ち合わせしていないのに、見事に3人ともflowerコーデです(笑)

みんなで楽しくお買い物しちゃいました〜ヽ(´ー`)ノ
またアップしますねぇ☆
taka 2010/10/14 7:39 PM
☆ひつじさん☆

いえいえ、どう致しましてぇ☆
カッコいい運転と言って下さって嬉しいです(*´∀`)
車に乗ると人が変わるtakaです(笑)

ひつじちゃんをWAXに連れて行ってあげることが出来て良かったです!!
最近のWAXは山ガール系なんですけど、可愛い物もいっぱいありま〜すヽ(´ー`)ノ
ひつじちゃんもお目当ての物が買えて良かったね★
ひつじちゃんのコテコテのアウトドアコーデも見てみたいです( ^∀^)
似合いそう〜!!

ひつじちゃん、可愛いですよぉ(* ^ー゚)
また是非、takaツアー開催しましょ〜☆
宇田川さんに旗作って貰わなきゃ(笑)
taka 2010/10/14 7:55 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other