マザーウォーター。
 
   

 昨日の夜、久しぶりに映画を観に行って来ました
 仕事が終わってから、急いで行って来ましたよ〜
 ずっと観たいと思っていた「マザーウォーター」です
 昔はよく1人でも観に行っていましたが、昨日は久しぶりに

 京都を舞台に豊かな水で繋がった日常を描いた映画です
 美味しい食べ物、美味しい飲み物、鴨川などなど、観ていてとてもほっこりとして
 じわ〜っと心に響く映画でした

 もたいまさこさん演じるマコトさんの「今日も機嫌良くやんなさいよ」という言葉が
 とても素敵で愛情がこもっていて印象に残りました

 銭湯も映画の中では舞台にもなっているんですけど、銭湯の外にいつもカブが置いてあって、
 出てくる度に気になって仕方ありませんでしたね〜

 観終わった後、とても気分が良く、心地良くて癒されました

 「あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。」

  

 マザーウォーターコーデ〜

 hood lether JKT、usedデニム、ヘアピン・・・flower

 ヘンリーネックワンピ・・・ハリウッドランチマーケット
 タイツ・・・FALKE
 靴下・・・ソルメイトソックス
 ストールポンチョ・・・インポート
 ムートンブーツ・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 昨日も足元はしっかりと温めていましたよぉ
 マザーウォーターを観て心も温かくなりました
映画 22:12 comments(4)
COMMENT
takaさんこんばんわ☆

マザーウォーター観たのですね(o^∇^o)ノワーイ

イイデスヨネ〜〜〜あのゆったり感♪

ポプラくん可愛すぎですよねー!?

私もマコトさんに
『今日も機嫌よくやんなさいよ』って言われたい!と思いました。

もたいさん最高!!!





445 2010/11/16 10:22 PM
☆445さん☆

445さん、こんばんは〜´ω`)ノ 

そ〜なんです〜、観ちゃいました〜!!
ず〜っと観たいと思っていたので、今回は行って来ましたよぉ☆

ホントにあのゆったり感いいですよね〜(´ー`* ))))
私もあの中に混ざりたい(笑)

ポプラくん、可愛かったですねぇ♪♪
みなさん、水とポプラくんで繋がってましたね(´▽`*)
私もマコトさんに「今日も機嫌良くやんなさいよ」と言われたいです〜!!

もたいさんも小林さんもサイコーですね〜★
ここに室井さんが加われば「やっぱり猫が好き」ですね(* ^ー゚)
taka 2010/11/17 5:15 PM
とってもいい映画でしたよね〜。
一緒に観に行った友達がサウンドトラックのCDを買ったので、CD−Rに焼いてもらって、最近は車の中でずっと聞いています♪
ほっこりして、運転もやさしくなります(笑)

あの街に住んでみたいですね〜。あのメンバーと触れ合いたい
あや 2010/11/24 1:35 AM
☆あやさん☆

あやさん、こんにちは〜( ´∀`)/

ホントにゆったりしていて癒される映画でしたね〜**
それぞれの人の一つ一つの言葉も心に染みてきました(´ー`* ))))
あの映画の中に入って同じ時を過ごしてみたいですよね〜♪♪
もたいさんに「今日も機嫌良くやんなさいよ」って言われたいですねぇ(笑)

マザーウォーターのサントラを聴きながらのドライブだなんて羨ましいです☆
優しい気持ちになれますよね〜!!
大貫妙子さんの歌もホントに心地良くて良かったですねっ(* ^ー゚)
taka 2010/11/24 5:32 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other