ついつい集めてしまうもの☆
 
 みなさんはついつい集めてしまうものってありますか
 私は色々ありますけど、靴下もやっぱり集めてしまうんですよね〜

 昨日夕方に久しぶりにWAX BERRYにちょっとだけ顔を出しに行って来ました〜
 スタッフのまゆちゃんに久しぶりに会ってお話しました
 相変わらず、可愛くて癒し系のまゆちゃんでしたぁ

 そしたら、またまた可愛い靴下が〜

  

 他にも可愛い柄の靴下があったんですけど、私の目に留まったのはこちら〜
 アメリカブランドのFor Bare Feetの靴下です

 後でWAXブログを見てみたら、偶然にも私がお邪魔する前に
 靴下ブログをアップしてました〜
 詳しくはそちらを覗いてみて下さいね〜

 靴下は温かみがあって可愛くてやっぱり大好きです

 

 今日も靴下大好きコーデ〜

 hood lether JKT、WARM KNIT PONCHO、quilting bag、メキシコドール、
 ヘアバンド、リボンゴム、ピアス・・・flower

 ワンピ・・・セームハート
 靴下・・・ソルメイトソックス
 フリンジブーツ・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 タートルセーター・・・アースミュージック&エコロジー

 レギンス・・・ツモリチサト

 鳥ブローチ・・・DESAK

 昨日は雨でしたが、今日は晴れましたね〜
 でも、夜はやっぱり冷えるので、暖かくして下さいねぇ
 私はもこもこ靴下を履いて足を暖めて寝てますよ

 りんごさ〜ん、日曜にあっこちゃんが名古屋に来ますよぉ
 知っているかな〜
WAX BERRY 23:48 comments(8)
COMMENT
きゃあ!!ご指名ありがとうございます(笑)
あっこちゃん、舞台挨拶ですよね☆★

靴下、私も大好物です。
アンティパストやYAKAさんという作家さんの靴下もかわいいですよ!
For Bare Feetもかわいいブランドですね♪
りんご 2010/12/15 8:46 AM
☆りんごさん☆

りんごさん、こんにちは〜(*^ー゚)/

はい、ご指名しちゃいましたぁ(笑)
りんごさんに伝えたかったんですけど、伝える術がブログで
呼び掛けることくらいしか出来なくて〜ノ(´д`*)
やっぱりりんごさんも知ってますよね〜♪♪
行かれますか??
私は1人で行こうかな〜と思っちゃってます★

靴下いいですよね**
りんごさんも大好物なんですねヽ(´ー`)ノ
りんごさんお勧めの靴下も検索してみますね〜☆
教えて下さってありがとうございます(´▽`*)
taka 2010/12/15 3:41 PM
あっこちゃんの舞台挨拶、行かれるんですね〜!!
私も行きたいんですが、体調が優れないので行けそうもありません。。(号泣)

takaさん、あっこちゃんにお会いしたかったな〜
レポート楽しみにしてます!!
りんご 2010/12/15 6:37 PM
お久しぶりです☆
靴下可愛いです〜!!
今日もオシャレガールですねp(^^)q
コーディネート参考になります☆
今日も寒いですね。
今日の夜中出発で福岡まで帰省でーす。
あやり 2010/12/15 7:19 PM
☆りんごさん☆

りんごさん、お体大丈夫ですか??
今日はかなり底冷えをしていて冷えますね!!
私の弟も一昨日急性胃腸炎になって肺炎になりかけました( TДT)

日曜お会い出来ないのはとても残念です(´・ω・`)
りんごさんの分までしっかりあっこちゃん見て来ますね〜★

お大事にして下さいね**
早くりんごさんの体調が良くなることを祈ってます!!
taka 2010/12/15 9:29 PM
☆あやりさん☆

あやりさん、こんばんは( ´∀`)/

お久しぶりです!!
靴下には目がないので、ついつい集めてしまうんですよね(笑)
コーデ褒めて下さってありがとうございますm( __ __ )m

今日帰省されるんですね!!
夜中は特に冷えるので、暖かくして下さいね〜(* ^ー゚)
taka 2010/12/15 9:31 PM
靴下かわいいですね〜。
とってもあたたかそうです♪

takaさんがついつい集めてしまう靴下、どのように収納されていますか?って素朴な疑問です。
私は普通に畳んだり、丸めたりして箪笥の引出しに入れているんですが、いつの間にか、わんさかしてきて大変なことになります(・ω・;A)アセアセ…
何かいい方法をお持ちでないかと・・・質問してみました(笑)
あや 2010/12/16 12:38 AM
☆あやさん☆

この靴下がはかなり暖かくていいですよ(* ^ー゚)
靴下は無地も柄も大好きです☆

昔は私もタンスの引き出しに収納していましたけど、
今は三段のチェストを買って収納しています( ^▽^)
でも、もういっぱいで溢れてきてしまったので、ハンカチなどを
収納しているところも靴下入れにしようかと思ってます(笑)

大きめの籐のかごなどを買って入れてもいいかな〜なんて思ってます(´ー`* ))))
靴下好きはきっとこれからも続きます(笑)
taka 2010/12/16 4:52 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other