駿河健康ランド☆新年会
 
 9日は夕方からツッカーくん主催の新年会に行って来ました
 場所はお初の駿河健康ランドです

 健康ランドは初めて行きましたが、あんなにもたくさんの人で賑わっていて
 かなりびっくりしました〜
 駐車場もいっぱいあるのに全然止めることが出来なくて、しばらく空くのを待っていました

 丁度、PEAKYさんと一緒に到着しました〜

 新年会のメンバーは他にゆずきちくんおいてけくん、Ozuさん、あなごさんたかくんでした
 もちろん、Cubyチームはカビィさんと私で出席です

 駿健新年会 駿健新年会3

 みんなでじゃんじゃん頼んで、いっぱい食べちゃいましたね〜
 どれもこれも美味しかった〜

 杏仁豆腐がかなり山盛りでびっくりしちゃいましたけど、美味しかったです
 そんな杏仁豆腐をツッカーくんは2つ食べてましたね〜

 Ozuさんは次の日がお仕事だったので、早めのお帰りでした
 そんなOzuさんから〜

 駿健新年会2

 お土産を頂いちゃいました
 お気遣いどうもありがとうございました〜

 次回はもっとお話したいな〜と思います

 もうその後はいろ〜んな話で盛り上がり〜
 一次会も終わりましたぁ

 ゆずきちくんは日帰りだったので、一次会の後、千葉まで帰りました
 寒い中、無事に帰れて何よりでしたね〜

 そして、泊まり組は二次会です

 駿健新年会4 駿健新年会5

 iphone率高い〜
 二次会も盛り上がりました〜

 ま、酔っ払いもいましたけど

 駿健新年会6 駿健新年会7

 私は二次会では抹茶ソフト〜
 でも、ツッカーくんは私よりも上手のパフェでしたぁ
 美味しそう〜

 そんなこんなで日付が変わってしばらくしてから二次会もお開きになりました
 みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました

 またお会いした時はよろしくお願いしますね〜
 Cubyにも是非、是非、いらして下さいねぇ

 あ、カビィさん曰く、裏Cubyの営業時間はCubyよりも長いみたいですよ〜
 こんな感じで楽しい宴となりました

 駿健新年会16

 ちなみにこちらはツッカーくんからの頂き物です
 相変わらず、シャレの利いてるツッカーくんでした〜

 みなさん、お疲れさまでした
お出掛け 19:52 comments(8)
COMMENT
新年会楽しかったです!!

お店にもお邪魔したくなりました。
裏Cubyの営業時間に!!(笑)

あなご@犬 2011/01/11 10:59 PM
どもどもー夜勤中のオズでーす!
しっかりとご挨拶ができなくてーすみません(汗
今度ゆっくりお店に遊びに行きますね!
裏カビィさんを見れなくて残念です(笑

あ、
でも実はいつもの海岸のカレーフェスでお見かけはしてるんですよー(←気が小さいので自分からアプローチできないんです・・・

Ozu 2011/01/11 11:27 PM
カフェカブ青山では何度かお会いしてましたがきちんとお話しするのは今回が初めてでした。
すげぇ楽しかったですし、裏Cubyさんも見れてこの上なく幸せな時間でした。是非また一緒に飲みに行きたいですw

今度はお店にお邪魔して自分のカブを明るいトコで見てください♪

勝手ですがリンク(お店とtakaさんのブログ)させて頂きます。
ゆずきち 2011/01/12 1:18 AM
☆あなご@犬さん☆

あなごさん、こんにちは( ´∀`)/

先日はお初でした〜!!
そして、ありがとうございました(* ^ー゚)

かなりの盛り上がりで楽しかったですね☆
是非、是非、裏Cuby(笑)、営業時間に遊びにいらして下さいね〜ヽ(´ー`)ノ
taka 2011/01/12 3:48 PM
☆Ozuさん☆

Ozuさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日はお土産まで頂いちゃってありがとうございました♪♪
先にお帰りになるとは知らなくて、最初からもっとお話をしていれば良かったな〜と(;´Д`)

そして、カレーの時にもいらしてたんですね〜!!
気付かなくてすみませ〜んm( __ __ )m
私もあの時は知らない方が多くて挙動不審でした(笑)

お時間のある時にでも是非、Cubyに遊びにいらして下さいね〜ヽ(´ー`)ノ
お待ちしております★
taka 2011/01/12 3:54 PM
☆ゆずきちくん☆

ゆずきちくん、こんにちは(´ー`)/

先日はありがとうございました〜☆
ゆずきちくんもかなり面白くて楽しい時間を過ごせました!!
青山ではあまりお話が出来なかったので、お話出来て良かったです(´▽`*)

みなさん、裏Cubyをかなり気に入って下さったようで(笑)
Cubyで人が集まればいつもあんな感じなので、
こちらの方に来ることがあったら、気軽に寄って下さいね〜(* ^ー゚)

ゆずきちくんのカブも見せて下さい!!
リンクありがとうございました☆
またみんなで飲みましょ〜(私、飲めませんけど 笑)(*´∀`)
taka 2011/01/12 4:01 PM
昨日?一昨日か、コメント入れてる途中で力尽きました。
復活したのでこの時間です(笑)
新年会お疲れ様でした。いやみんな楽しいですね〜♪ああゆうお酒がいいですね。
人数的にもアレくらいがみんなと話せて良かったですね。
また機会があれば集まりたいですね。楽しい時間をありがとうございました(^O^)
PEAKY 2011/01/13 3:42 AM
☆PEAKYさん☆

PEAKYさん、こんにちは( ´∀`)/

新年会お疲れさまでした〜!!
もう風邪は大丈夫ですか??
復活されて何よりです(≧∇≦)b

新年会楽しかったですね〜♪♪
かなり色々な話で盛り上がっちゃいましたね☆
また集まりたいですね!!

帰りに時間があったら、寄りたいね〜と言っていたんですけど、
帰ってから予定があったので、寄れませんでした〜(´・ω・`)
また遊びに行きますね〜**

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました★
taka 2011/01/13 1:36 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other