ご挨拶回り〜☆
 
 昨日は第一日曜でお休みでした
 午前中は片付けなどなどをして午後からご挨拶回りに出掛けました

 

 まずは岡崎にあるスパイラルレーシングさんへ行きました
 着いた時はいらっしゃらなかったので、残念と思っていたら、
 帰っていらしたので良かったです

 突然の訪問にも関わらず、お相手して下さってありがとうございました
 少しお話をして、スパイラルさんを後にしました

 

 そして、お次はみよしにある田中二輪店さんにお邪魔しました
 またまた突然お邪魔したので、びっくりさせちゃいましたね
 
 無事に辿り着けて良かったです
 お仕事中、お相手して下さってありがとうございました〜

 

 さして、お次は名古屋にあるナナカンパニーさんです〜

 

 ナナカンさんに行く途中に色々と可愛いお店やパン屋さんなどなど
 色々とあって思わず撮った雑貨屋さんです

 ナナカンさんでもお仕事中でしたが、お話をして下さってありがとうございました
 色々とお話が出来て良かったです

  

 Cubyの籐風前かご&キャリアセット、「旅」フロントキャリアも
 店頭に置いて下さってありがとうございます
 スタッフのマコトくんと一緒にパチリ

 みなさん本当にありがとうございました
お出掛け 22:20 comments(6)
COMMENT
日曜日は遠方からご来店ありがとう御座いました!
お土産まで頂いて…感謝です!
こちらこそ色々とお話できて良かったです。
特に…カビィさんの情熱に心打たれるものがありました。
新商品、楽しみにしております!
またひょっこりと”いちカブ乗り”としてお邪魔したいと思いますので、
その際はよろしくお願いします!

P.S.
写真、変顔したつもりでしたが中途半端な感じになってしまいました(苦笑)
修行しておきます^^;
マコト 2011/02/08 6:46 PM
☆マコトくん☆

マコトくん、こんばんは( ´∀`)/

こちらこそ、突然の訪問にも関わらず、温かく迎えて下さってありがとうございました♪♪
やっとお邪魔することが出来て嬉しかったです!!
カビィさんはいつもあんな調子なので、また相手してやって下さい(笑)

こちらの方にお越しの際は是非是非、お立ち寄り下さいね〜ヽ(´ー`)ノ
マコトくんはイケメンなんだから、変顔しなくて大丈夫ですよ〜☆
私なんて面白さのかけらもありません(笑)

ではでは、本当にありがとうございました**
taka 2011/02/08 8:34 PM
先日は、ありがとうございます。

チョコリング、美味しくいただきました。
お客さんも、口の回りにチョコつけて食べてましたよ。

また、帰り道に寄らせてもらいますね。
スパイラル 2011/02/09 7:48 PM
☆スパイラルさん☆

スパイラルさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
先日は突然お邪魔致しました( ^▽^)

チョコリングみなさんで食べて頂けて良かったです★
またお会いした際はよろしくお願い致します!!
taka 2011/02/09 8:45 PM
先日ありがとうございました☆
いつお話を聞いても勉強になります!
チョコリングは家族で美味しくいただきました♪
久しぶりに美味しいスイーツで心も胃袋もチャージ完了ですw
田中二輪店 TAKA 2011/02/11 9:38 AM
☆田中二輪店さん☆

田中二輪店さん、こんにちは★

先日は突然お邪魔しました!!
うちとは違って店内が広くて羨ましかったです(笑)

チョコリングご家族に喜んで頂けて良かったです( ^∀^)
またお会いした際はよろしくお願いします〜☆
taka 2011/02/11 2:59 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other