今年も可愛い★
 
 4月に入ってWAX BERRYにお邪魔した時に〜
 入荷したばかりのこの子たちを見てきゅんきゅんでした

 

  
 ミネトンカ好きにはたまりませんね
 新色も2色ありましたよぉ
 ダークな赤とダークな青
 これまた可愛いですね〜

 コンチョ付きのブーツもやっぱり可愛い〜
 ビーズが付いたモカシンも可愛いですよねぇ
 シンプルなモカシンももちろん、可愛いです
 って全部可愛いですっ

 お値段もリーズナブルなところも可愛らしい
 ミネトンカマニアなので、何足持っているかわかりませんが、欲しくなっちゃいますねぇ
 それくらい可愛いミネトンカのご紹介でした〜

 
 そして、去年から気になっていたHOMES' UNDERWEARのマリントートバッグを〜
 今までのボーダーからちょっと進化した今年バージョンを買っちゃいましたよ
 これまたリーズナブルでお財布に優しいです
 ひつじちゃんともお揃いだったりしちゃいます〜

 これから、いっぱい使っちゃいま〜す

  
 そして、PV撮影から数日後、まゆちゃんとご飯を食べに行きました〜
 久しぶりに行った洋食屋さんの「ふらい亭ぱん」です
 美味しかった〜、お腹いっぱいになり過ぎちゃった〜
WAX BERRY 19:29 comments(2)
COMMENT
TAKAさんこんにちは〜☆
渋色ブルーのミネトンカ可愛いです!ビーズのお気に入りで今日も履いていますよ〜☆今年はコンチョのついてるものを密かに狙っています!そしてRoll up tunic 実は私も持ってます〜♪
明日渋谷に行くのでflower行けたら癒されてきます〜
ヨシノ 2011/04/16 10:02 AM
☆ヨシノちゃん☆

ヨシノちゃん、こんばんは〜(v^-゚)

青いミネトンカも可愛いよねぇ♪♪
ビーズのも可愛い〜☆
ヨシノちゃんのは何色かな?

ミネトンカはホントに何足持っていてもいいね(*^_^*)
コンチョのも可愛いし、どれも欲しい〜(笑)
私は今日はアンクルブーツ履いてるよ!!

明日flowerに行くんだね〜**
またまた新作が〜★
良い物あるといいね(^_-)
taka 2011/04/16 9:04 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other