お揃い〜♪♪
 
 夜中から結構な豪雨が降ったり、弱まったりとしている豊橋です
 もうやむのかな〜なんて思っていましたが、今もなかなかの降りっぷり
 レインブーツ(私のは長靴かな〜)履いてくれば良かったな〜

 昨日お使いに行く途中にWAX BERRYに寄りました
 久しぶりになぎちゃんもいる〜ということで、会いに行っちゃいましたよ
 まゆちゃんももちろん、いましたよぉ

 
 気になっていたGAIJIN MADEのバングルを買いましたぁ
 GAIJIN MADEのアクセサリーは可愛くてプチプラで好きです
 ちなみに3150円です

 
 色はゴールドとブロンズの2色です
 私はブロンズです〜

 
 早速、付けてますよ
 なぎちゃんとまゆちゃんも持っているので、3人お揃い〜
 全員ブロンズで〜す

 久しぶりになぎちゃんにも会えてお話出来て嬉しかったよぉ
 相変わらずとっても面白いなぎちゃんで楽しかったです

 まゆちゃんと3人で、あ〜でもないこ〜でもないと盛り上がっちゃったね
 またふじちゃんも一緒にご飯食べに行きましょ〜

  
 そして、ちょっと前にWAXでお買い上げしたのはこちら〜
 私にしては珍しく、爽やかなブラウスです

  
 でも、刺繍や切り替えなどがいちいち可愛いんです
 augのブラウスですけど、ナチュラルだけど、可愛い物が多いんですよ

 前開きでカギホックになっているのがまた可愛い
 これからの季節にぴったりなので、いっぱい着よう〜っと

  
 今日の豪雨な日のコーデ〜
 今もか〜なりの豪雨です
 いつになったらやむのかしら〜

 usedスカート、インナーカットソー、ウグレボのサンダル、靴下・・・flower

 スウェットロングパーカー、バンドマンTシャツ・・・Americana
 レザーベルト・・・インポート
 バングル・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 ジーンズ・・・DIESEL

 スミレピアス・・・∴ chin shop ∴

 ふくろうネックレス・・・ブラフシューペリア
 by LION SHIP

 グリーンキラキラゴム・・・あいちゃんより

 今日はカジュアルです
 パーカーもTシャツも3、4年くらい前に買った物ですねぇ
 Americana(アメリカーナ)のスウェットやTシャツは毎年可愛くて、
 ちょこちょこ持ってますね〜

 編み込みをしたけれど、後ろがちょっとぐしゃっとしてますね〜
WAX BERRY 18:39 comments(6)
COMMENT
takaさん、こんばんわ!(^^)!

今日はすごい雨でしたね(;_;
外出ないといけなかったので、もう嫌でした…泣

WAX行かれたんですね〜!!
いいですね〜!!(^^♪
GAIJIN MADEのバングル…**
素敵過ぎです(●^o^●)☆
華奢な感じがたまりませんね☆
どんな服装にも合いそうです〜♪♪

そして!!
爽やかブラウス春らしくていいですね〜☆
takaさんのパンツコーデにも
マッチしそうですね(*^_^*)
ナチュラルなお洋服、大好きです**
ひつじ 2011/04/23 10:03 PM

おはようございます(・ω・)ノ

白いブラウスかわいいです

ふんわりしてて刺繍もかわいくて胸キュンです
(´ω`n)ステキ!

私も ふんわりブラウスは大好きです

バングルもいいですね
ひとつ付けるだけでも オッサレーになりますよね
(@^-゚)グゥ〜
mashroom 2011/04/24 5:42 AM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんにちは( ´∀`)/

昨日の雨はホントにすごかったね〜!!
京都もすごかった??
外に出たくてもなかなか出れずって感じだったけど、
そんなわけにもいかず、出ましたね〜(笑)

夜はWAXにちょこ〜っとだけ寄りましたヽ(^∀^)ノ
このバングルは前から気になっていて、最近また入荷をしたからgetです♪♪
時計や他のブレスレットと重ね付けをしても可愛いから良いです〜☆
ガイジンはやっぱり良いですねぇ(*^ー゚)

そして〜、ブラウスはDUNESやSFSなどとも迷っちゃたんだけど、
こちらにしちゃいました〜**
刺繍や切り替え、袖口などなど、さりげな〜く凝っていて良いです( ´ ▽ ` )
真っ白ではなく、ベージュっぽい色もツボでした〜♪♪
taka 2011/04/24 4:35 PM
☆mashroomさん☆

mashroomさん、こんにちは(*^ー゚)/

ブラウス可愛いと言って下さってありがとうございます〜☆
たまには爽やかな物をチョイスしてみました(笑)
前開きなので、羽織りっぽくも使えるので、良いですよぉ(´ー`)

このバングルはブロンズでキラキラしすぎていなくてよいんです〜!!
さりげな〜くキラッとしてアクセントになりま〜すヽ(*゚▽゚*)ノ
これから、ヘビロテ間違いなしです♪♪
taka 2011/04/24 4:42 PM
お久しぶりです☆ 久しぶりに休日を家でゆっくり過ごしています☆
このコーデめちゃくちゃ好きな感じです☆ スカートの感じといい、Tシャツの感じといいバランス最高です☆ takaさんのコーデは本当に参考になりますね〜♪
ちなみにアクセサリーもとても大人っぽくて可愛い☆ 時計も素敵ですが、時計はどこの時計ですか?
ミカ☆ 2011/04/27 5:08 PM
☆ミカ☆さん☆

ミカさん、こんにちは〜(´ー`)/

お久しぶりです☆
たまにはお家でのんびりするのもいいですよねぇ♪♪
コーデ好きと言って下さって嬉しいです〜ヽ(・∀・)ノ
最近あまりTシャツを着ていなかったので、着てみました!!

ミカさんのコーデもとっても参考になりますよぉ★
時計はハンドメイドの物でベルトも変えられるので、楽しめるんです〜( ´ ▽ ` )

http://taka-cloud.jugem.jp/?eid=309

以前、ブログで紹介をしたので、良かったら見てみて下さい〜**
taka 2011/04/27 6:40 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other