どれでしょ〜??
 
 以前、WAX BERRYでGAIJIN MADEの私好みのワンピを買いました
 買ったものの未だに着ていませ〜ん
 明日にでも着ようかな〜

 そこで問題です
 次の3点のワンピのうち、私が買ったワンピはどれでしょ〜
 色違いと形違いのワンピです
 どれも可愛いので迷っちゃいましたよ

 では、いきま〜す
 あ、でも、ヨシノちゃんは知ってるね〜

  
 色が違うだけで、雰囲気がか〜なり変わっちゃいますね
 どちらも可愛い〜

 
 そして、形違いです
 これまた可愛いっ

 無地に花柄の刺繍がたまらなくツボなワンピです
 さてさて、私はどのワンピを買ったのでしょ〜

 
 昨日の何だかめちゃめちゃ笑ってますねコーデ〜

 ボーダートップス、cloudy pants、BATTEN LACE CAMI 2、peisley tank、
 marble stone pin、赤ヘアゴム・・・flower

 バンダナストール・・・サンフランシスコ
 バングル、リング・・・GAIJIN MADE
 レザーサンダル・・・ビルケンシュトック
 by WAX BERRY

 靴下・・・OMNIGOD

 ピーコックヘアピン・・・∴ chin shop ∴

 ハンドメイドの時計・・・クラピエ

 とこ〜んな感じで昨日はカジュアルコーデでしたっ

 
 そして、今日のコーデ〜

 ウグレボのサンダル、ヘアバンド、赤ヘアゴム・・・flower

 カットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 バングル、リング・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 ジーンズ・・・DEISEL

 usedワンピ・・・Clare court

 靴下・・・雑貨屋

 ピアス・・・∴ chin shop ∴

 今日はか〜なり鮮やかなusedのレトロなワンピを着ております
 派手色ワンピですけど、レトロな感じがたまりませ〜ん
 ワンピはやっぱりジーンズと合わせるコーデが好きなんですよね

 あ、たまには私の赤カブと一緒に撮ってみましたぁ
WAX BERRY 18:46 comments(10)
COMMENT
刺繍可愛い〜!!
私も刺繍物大好物です(笑)
個人的には、2番目の白ワンピがtakaさんに似合いそう( ´ ▽ ` )
コーデ楽しみにしてます♪
ところで、ついにベスト買っちゃいました。
通販がお安くなってたので久々に買いまくりました(^_^;)

まこ 2011/05/23 8:30 AM
タカさんこんばんは♪先日はメールありがとうございました☆自分のペースでやってこうと思います(´ω`)ふふ〜私は前に聞いてしまったので、答えられませんが、コーデ楽しみにしています♪
ヨシノ 2011/05/23 6:17 PM
こんばんは〜★

どれも迷いますね~♪キャミワンピかな〜(^^)
って私が好きなのでしたf^^;

オレンジのusedワンピ似合いますね(^▽^)
miro 2011/05/23 8:52 PM
こんばんは☆

どれも可愛いワンピですね〜◎私は紺色が欲しいです♪

takaさんどれだろう?

3枚目のキャミワンピかな〜*コーデ楽しみにしてます(*^O^*)
彩姉 2011/05/23 11:54 PM
初めまして!!
アメブロやってるkanaです☆
445サンと仲良くしてもらってます(*^^*)

445サンから、マステいただきました!
takaサンの気遣い、優しさに感動しっぱなしです…(><。)
私がさらっと書いたコメント、見てくれてはったなんて!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
3人で、素敵な人やなぁ…って話してました(/_・。)

本当に本当にありがとうございます(^^)
初めてブラウンを手にしました☆
大切に使わせていただきます!!(><)

takaサンの笑顔、素敵すぎですー(*^^*)♪
kana 2011/05/24 9:00 AM
☆まこさん☆

まこさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

刺繍物は可愛いですよねぇ☆
まこさんもお好きだっておっしゃってましたもんね(´▽`*)
白いワンピが私っぽいとおっしゃって下さってありがとうございます♪♪
昨日着ていたので、またアップしたいと思います〜★

ベスト買われたんですねぇヽ(´ー`)ノ
どのベストを買われたんでしょ〜!!
今、web shopお安くなってますもんねぇ☆
新作もいっぱいだし、欲しい物だらけで困っちゃいますっ(笑)
taka 2011/05/24 4:56 PM
☆ヨシノちゃん☆

ヨシノちゃん、こんにちは(*^ー゚)/

いえいえ〜、またメールするねぇ☆
ヨシノちゃんのペースでどうぞ〜( ^∀^)

ふふふ〜、ヨシノちゃんはどのワンピを買ったか知ってるものねぇ♪♪
またアップするので、見て下さいな★
taka 2011/05/24 4:58 PM
☆miroさん☆

miroさん、こんにちはヽ(^∀^)ノ

そ〜なんです、どれも可愛いから迷っちゃいました!!
miroさんはキャミワンピが好みなんですねぇ☆
とってもお似合いになりそうです(*´∀`)
さてさて、私はどのワンピでしょうね〜(笑)

後ほど、アップ出来たらなと思ってます☆
usedワンピ似合うと言って下さってありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ
taka 2011/05/24 5:01 PM
☆彩姉さん☆

彩姉さん、こんにちは〜(´ー`)/

このワンピは一目惚れでした〜**
彩姉さんが欲しいと言われたワンピは黒なんですよぉ☆
黒も刺繍がポイントになって可愛いですよねぇ( ^▽^)

私はキャミワンピが似合いそうですか〜??
さて〜、正解は〜(笑)
後ほどアップしたいと思いますっ(* ^ー゚)
taka 2011/05/24 5:18 PM
☆kanaさん☆

kanaさん、はじめまして( ´∀`)/
コメントありがとうございます☆

マステ喜んで頂けて良かったです♪♪
私もマステが大好きでかなり集めちゃっています☆
カメラのマステを買う時もグリーンとブラウンで悩んだので、
まだあるかな〜と思って見たら、あったのでkanaさんにお届け出来て嬉しかったです(´▽`*)

みんなでお揃いですね〜★

そんなそんな、私は全然素敵じゃないですよぉ(笑)
この笑いすぎな笑みは何なんだって感じです( ̄ー ̄)
kanaさんのことは445さんを通して、私も知っていたので、
kanaさんのブログもたまに見させて頂いていました☆
445さんからお話も〜ヽ(´ー`)ノ

わざわざコメントを下さって本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです**
taka 2011/05/24 5:25 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other