今年も豊作〜♪♪
 
 
 去年もカブトムシやクワガタがCubyにやってくるとブログに書きましたね〜
 今年ももちろん、やって来てますよ
 写真のクワガタは今年のクワガタですよぉ

 Cubyの横の森には毎年いっぱいカブトムシやクワガタがいて、
 Cubyの電灯を目指して飛んでくることもしばしば
 
 親子連れで虫捕りに来る人も結構いるんですよ

 
 昨日本屋さんでガラスの仮面の新巻を発見

 なかなか新巻が発売されない時期もあったけれど、
 最近はまたちょこちょこ発売されるので、嬉しい限りです

 小学生の時から読んでいます
 次がまたどうなるのか、楽しみ〜

 
 そんな今日のコーデ〜

 rainbow top、usedスカート、キラキラゴム、キラキラヘアピン・・・flower

 ストレッチフライタンク・・・ハリウッドランチマーケット
 スキニージーンズ・・・DOMINGO
 レザーサンダル・・・EMOZIONI

 ベルト・・・HERMANS

 ミスターストロベリーピアス・・・ブラフシューペリア
 by クラピエ

 今日は曇っていたけれど、何だか蒸し暑い1日でしたね
 明日はどうかな〜
Cubyにて 23:55 comments(2)
COMMENT
takaさん、こんばんは〜。

ガラスの仮面懐かしいです・・・って、まだ続いているんですね〜。それにビックリです。

flower行かれたのですね♪
いろいろお買いものされて羨ましいぃ〜。
でも、私も明日いくかも(*≧v≦)
あや 2011/07/29 9:57 PM
☆あやさん☆

あやさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

あやさんもガラスの仮面読まれていたんですねぇ♪♪
そうなんです、まだ続いているんですよ(笑)
一時は何年かに1回の発売でなかなか進まずって感じだったんですけど、
最近になってちょこちょこ発売されるので、楽しみにしているところです(´▽`*)

読みたくなったら、いつでもお貸ししますよ〜☆

flower行って来ました〜!!
名古屋店はかなり久しぶりでした★
あやさんも今日行かれたかな??

また何を買われたか楽しみにしていますね〜**
taka 2011/07/30 3:29 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other