**ごちそうさまでした〜**
 
 
 一昨日、仲の良い方が遊びに来てくれました
 
 差し入れにこ〜んなに美味しそうなお菓子を頂いちゃいましたよ
 いつもごちそうさま〜
 美味しく食べさせて頂きましたよ

 また遊びに来て下さいねぇ

  
 そして、これは昨日の夕方の空〜
 
 夕日が沈む前の空の色ってすごく綺麗ですよね
 バイパスを走っていたので、何だかアメリカのフリーウェイみたいに見えちゃいました

 今日は曇り空で気温も低くて過ごしやすかったですね
 でも、また暑い日が続くと思うので、体調には気を付けましょうね〜
 
 一昨日のusedコーデ〜

 usedカットソー、usedデニムスカート、chamura bag、レザーサスペンダー、
 キラキラゴム、カチューシャ・・・flower

 キャミソール・・・ツモリチサト

 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 by WAX BERRY

 アップル氏ピアス・・・ブラフシューペリア
 by あやさんより

 このusedのカットソーもだいぶ前にflower大阪店で購入した物ですが、
 柄に一目惚れをしちゃったんですよね〜
 usedは一つ一つ味があって大好きです
 
 昨日のシンプルコーデ〜

 FRILL LEAF CAMI、flare sleeve T's、usedデニムスカート、ヘアクリップ、
 marble stone pin・・・flower

 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 by WAX BERRY

 ハンドメイドピン・・・クラピエ

 昨日は膝丈のusedのデニムスカートを穿いていましたよ
 長さが変わるだけで、雰囲気も変わるので面白いですよねっ

 明日は雨みたいですけど、楽しい一日を〜
Cubyにて 19:47 comments(6)
COMMENT
私もusedは大好きです。
1点物って特別感があっていいですよね!!
最近はtakaさんみたいなデニムのロングスカート探してます★
するめ★ 2011/08/21 12:21 AM
おはよ〜ございます(^^)

takaさんのデニムスカートcodeが見たかったんです(*^.^*)

やっぱり可愛いぃ〜♪

takaさんのUSEDスカートも可愛いですね(o^v^o)
miro 2011/08/21 10:13 AM
☆するめ★さん☆

するめさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

するめさんもusedお好きなんですね〜♪♪
usedはそれぞれにホントに味があって良いですよね☆
1点物って響きにも惹かれちゃいますね(笑)

するめさん好みのデニムのロングスカートに出合えるといいですねぇ´ω`)ノ 
taka 2011/08/21 3:14 PM
☆miroさん☆

miroさん、こんにちは〜( ´∀`)/

私のデニムスカートコーデ見たかっただなんて嬉しいです★
褒めて頂いてありがとうございま〜す♪♪

私のデニムロングスカートもmiroさんが買われた物と雰囲気が似てますよね(*^ー゚)
miroさんコーデも楽しみにしていますねっ**
taka 2011/08/21 3:17 PM
takaさん、こんばんわ!(^^)!

ちょっと話はさかのぼっちゃいますが…
flower行って来られたんですね〜っ☆(*^^*)
ethunic flower op、やっぱりtakaさんっぽいです☆
もう馴染んでらっしゃいますよね(●^o^●)!!
ethunicテイストがほんま似合われて羨ましいです><

flare sleeveも新色が入荷したんですね〜♪♪
前回・前々回と買いそびれているので
なんとしてもBEGを購入したいです〜!!(^^♪

気候も落ち着いてきておしゃれが楽しくなりますね☆
またtakaさんの重ね着コーデ、
楽しみにしています(*^^)v
ひつじ 2011/08/21 6:11 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんばんは(*^ー゚)/

そうなの、1週間前に行っちゃいました!!
ethunic flower op私っぽいと言ってくれてありがとね♪♪
他のとも悩んだんだけど、やっぱりこっちのワンピの方が私っぽかったです(笑)

flare sleeve T'sは再入荷したばかりにたいだから、ひつじちゃんもget出来るといいね〜(´▽`*)
重ね着にかなり使えるアイテムだから、欲しくなっちゃうね**

私の重ね着コーデ楽しみにしてくれてありがとう★
ひつじちゃんの可愛いコーデも楽しみにしているよぉヽ(´ー`)ノ

taka 2011/08/21 9:07 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other