豪雨の後の・・・☆
 
 今日の豊橋は雨がパラパラ、降ったりやんだり
 でも、お昼頃にはやんでいたので、一安心
 と思ったら、またパラパラ〜で、いきなりの豪雨〜

 外に置いてあった通販の梱包した荷物も急いで、中に入れたり、
 カビィさんも車両に急いで、シートを掛けたりと大慌てでしたよ

 豪雨も短時間だったので、良かったんですけどね
  

  

 
 そして、しばらくすると雨もやみ、空もこ〜んなに清々しく〜
 綺麗な空でした

 今はまたちょっとパラパラしているけれど、明日はどうなんでしょうねぇ
 外は風もあってかなり涼しいですよ
 温度差が激しいので、風邪などには気を付けて下さいね
 
 はい、今日のコーデ〜

 Rural Gown、flare sleeve T's、usedデニムスカート、ウグレボのサンダル、
 三つ編みカチューム・・・flower

 マスタードキャミ・・・KIN
 deerレギンス・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 hawaiian flower pierce SET・・・Alice

 グリーンキラキラゴム・・・あいちゃんより

 今日は肌寒いかなと思い、Rural Gownを羽織っていましたよ
 ガウンはやっぱり大好きです

 それでは、明日も良い一日を〜
Cubyにて 20:25 comments(2)
COMMENT
こんばんは☆
近いといえど、やっぱり豊橋とは天気が同じわけではないですねー☆
私のところは、昼過ぎに少ーし降ったくらいでした。

でも午前中は気持ちよく晴れてくれたので、洗濯物乾いてくれてうれしかったです♪
自転車で近所を散策できて、新しい発見もありました♪

明日も雨かなぁ…
ころころ変わる空の雲、見てて飽きないですね(*^^*)
kana 2011/08/22 7:56 PM
☆kanaさん☆

kanaさん、こんにちは〜(´ー`)/

そうですね〜、同じ愛知でも場所によってお天気が違いますよね!!
同じ市内でも家とお店(Cuby)でもまた違ったりすることもあります( ´ ▽ ` )
面白いですよね☆

自転車で近所を散策されたんですね〜♪♪
散策も新しい発見も楽しいですよね**
少しずつでも色々な場所やお気に入りのお店など見つかるといいですね(*^ー゚)

今週はあまりお天気良くないみたいですけど、過ごしやすそうなので、いいですよね★
taka 2011/08/23 6:41 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other