今度は長崎〜♪
 
 土曜にササキくんがやって来ました
 
 これまたお盆に地元の長崎に帰っていたので、お土産を〜
 
 杏仁豆腐の中にびわゼリーが入っていてめちゃめちゃ美味しくて
 みんな大絶賛でしたぁ
 ササキくん、いつもごちそうさまね〜

 
 そんな日のコーデ〜

 bouquet gown、usedワンピ、flare sleeve T's、リボンヘアゴム・・・flower

 バングル・・・GAIJIN MADE
 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 by WAX BERRY

 ジーンズ・・・DIESEL

 ピーコックヘアピン、sheen flower pierce・・・∴ chin shop ∴

 さてさて、日月と楽しいことがありました〜
 またちょこちょこアップしていきたいと思いますっ
Cubyにて 20:47 comments(3)
COMMENT
takaさんこんにちは〜〜!!
今日のCDもかわいいです!!
中のOP好きです☆


遅くなっちゃいましたが、flower新宿店&「chin&WOTA Limited shop」のレポで〜〜す☆
一言で言うと・・・「夢の世界」でした(笑)

flower新宿店はとっても小さなお店なんですけど、小さなお店だからこそshopの細部までこだわっていて、いちいち「かわいい〜〜」と声をあげちゃうくらいでした!!
open3日目くらいだったのですが、flower girlがたっくさんでしたよ!
店長の中村さんとか副店長の松本さんそして、大阪店からいらしていた西岡さんとお話してきました☆
mexicoのレザー&ファーのbagとか、used beltを使ったバングルとかヘアアクセを買いました!またフラッと遊びに行きたいです!

Limited shopはlaugherの新作もあって、終始大興奮でした。
陳さんにお会いするのが初めてだったので、透明感のある素敵な陳さんに見とれてしまいました。
もちろんlaugherのスカートやヘアアクセ、新作もオーダーしてきました!!
takaさんのことをお伝えしたらとっても喜んでらっしゃいましたよ〜〜!!
是非takaさんも東京に来られた際は新宿店へ〜〜☆
そしていつかお会いしましょう!!
するめ☆ 2011/08/31 5:54 PM
西岡さんじゃなくて、西山さんでした〜〜!!(笑)
するめ☆ 2011/08/31 5:58 PM
☆するめ☆さん☆

するめさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コーデ可愛いと言って下さってありがとうございます〜♪♪
このusedワンピは大阪店で一目惚れでしたぁ★

flower新宿店と∴ chin shop ∴とWOTAのレポートありがとうございます!!
楽しみにしていましたよ〜**

新宿店はブログでとっても可愛いな〜と見ていました(´ー`)
実際はもっともっと可愛いんでしょうね〜♪♪
中村さん、松本さん、西山さん、みなさんとっても素敵ですよね☆
松本さんとは7月、西山さんとは6月にお話をしました!!
中村さんとは今年になってからはお話をしていないので、
また出来たらな〜と思ってます( ´∀`)

joyのusedのベルトで作られたバングル買われたんですね〜♪
大久保さんブログで見て可愛い〜と思ってました☆
確か、新宿店限定でしたよね!!
羨ましいです〜(*^ー゚)

珍さんにもお会い出来て良かったですね☆
∴ chin shop ∴には私もお世話になってますよ〜**
私のことを伝えて下さってありがとうございます!!
自営業なので、なかなか東京での展示会には行けませんが、
みなさんのブログなどで楽しく見させて頂いてます(・∀・)ノ
またいつか行けたらいいな〜と思ってます♪♪

するめさんはlaugherの商品もヘアアクセもオーダーされて来たんですね★
届くのが楽しみですね**
新宿店もいつ行けるかは未定ですけど、行きたいと思いますっ´ω`)ノ 
いつかお会いしたいですね〜☆

レポありがとうございました♪♪
taka 2011/08/31 8:19 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other