台風が去った後は★
 
 昨日は豊橋はあまり雨は降りませんでしたけど、今日はずっと豪雨と強風で
 家から出るのもかなり勇気が必要でしたけど、お店に来ました

 昨日は名古屋もかなりすごかったですけど、今日は大丈夫だったでしょうか

 昼間は停電もしばしばでした
 お昼の2時頃には浜松に上陸をしたので、ここ豊橋も近いので、
 かなりの雨と風でどうなることやらって感じでしたが、無事に去って行きました

 今からはきっと関東地方や東北地方などで、雨風がすごいと思いますので、
 みなさん、くれぐれもお気を付け下さいね

  
 Cubyの周りは木がいっぱいなので、道路もこんな感じでした
 出勤する途中でも色々な物が飛んでいたので、何かがぶつかって来ないか心配でした
 が、無事に辿り着けたので、良かったです
 
 私の車も葉っぱがいっぱい張り付いてすごいことに〜
 でも、夕方には雨もほとんどやんだので、ホッとしましたぁ
  
 そして、ふと空を見上げるとこ〜んなに大きな虹が
 しかもダブルです
 大きすぎてカメラに収めきれませんでした〜
 すご〜くはっきりとした虹でとても綺麗でしたよ
 みんなで見入っちゃいました

 台風はホントに大雨で大変でしたけど、台風の去った後にこんなに綺麗な虹を
 見ることが出来て嬉しかったな〜
 
 台風の日の濡れるの覚悟よコーデ〜

 usedデニム・・・flower

 スウェットワンピ・・・Americana
 ストレッチフライカットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 by WAX BERRY

 バードウォッチング長靴・・・日本野鳥の会
 by NIMES

 靴下・・・Hoffman
 by hanger

 アップル氏ピアス・・・ブラフシューペリア
 by あやさんより

 グリーンキラキラゴム・・・あいちゃんより

 今日は濡れるのを覚悟で来たので、スウェットワンピに長靴コーデでした
 もちろん、来る時はお使いもしたりとして、何回か車の乗り降りをしたので、
 濡れちゃいましたね〜
 
 こんな日は長靴必須です〜
 
 昨日のコーデ〜

 flare sleeve T's、usedワンピ、KINT LACE SHAWL、赤ヘアゴム・・・flower

 ジーンズ・・・DOMINGO
 モカシン・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 ジェントルマンピアス・・・ブラフシューペリア
 by クラピエ

 エリノア(花の少女)ネックレス・・・ブラフシューペリア
 by DESAK

 まだまだ各地で大雨や強風のところも多いと思います
 くれぐれもお気を付け下さいね
Cubyにて 19:25 comments(4)
COMMENT
takaさん、こんばんは〜。
豊橋の一部地域にも、避難指示が出ていたので、心配していましたが、大丈夫そうで良かったです。

名古屋も今朝になったら、随分と落ち着きましたよ〜。
我が家の地域に出ていた避難勧告も午前中には解除されました。
夕方には夕焼けも見れました。
明日は晴れるといいなぁ♪

虹、とっても大きいですね〜。豊橋、虹の宝庫!!見たいわ〜。
台風は雨も風もで怖いけれど、こんな素敵な虹を連れてきてくれたのかと思うと、嬉しいですね。

今年は本当に自然災害が多いですね。
もうこれ以上被害が出ませんように・・・
あや 2011/09/21 9:34 PM
☆あやさん☆

あやさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

台風無事に去ってくれて良かったですねぇ!!
名古屋も大丈夫かなって心配してましたけど、無事でホントに良かった〜♪♪
豊橋の心配もして下さってありがとうございますm( __ __ )m

昼間はホントにかなりの雨と風で車に乗っていてもすごく揺れて怖かったけれど、
何事もなく過ぎ去ってくれてホッとしました☆

台風が去って一気に冷え込んだ気がするので、あやさんも体には気を付けて下さいね(* ^ー゚)

葉っぱとかを片付けていてふっと空を見たら、こんなに綺麗な虹が出ていてびっくりしました★
台風はホントにどうなることやらって感じでしたけど、こんなに綺麗な虹が見れて感動しちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
ちょっと前にも虹を薄っすら見たので、最近はラッキーでした**

今年は本当に自然災害が多いですよね!!
本当にもうこれ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです・・・
taka 2011/09/21 11:07 PM
「越えて〜越えて〜越えて〜」
♪虹/ゆず


虹綺麗〜☆
こちら関東では、台風一過の虹は見れませんでした(>_<)

でも今日、伊香保温泉に出かけて雨に降られたのですが…
虹が二回も見れましたー!!

「越えて〜越えて〜越えて〜」

みんなで熱唱です(⌒0⌒)/~~


お肌ツルツル♪癒されてきました〜☆


445 2011/09/23 8:31 PM
☆445さん☆

445さん、こんばんは( ´∀`)/

台風一過が去った後のこの虹は大きくてくっきりとしていて
ホントにとっても綺麗でしたよ〜♪♪

「越えて〜越えて〜越えて〜」
って感じでした〜(笑)

445さんも台風後には見れなくても伊香保温泉の帰りに2回も
見れただなんてすごいすご〜いヽ(´ー`)ノ
虹を見るとテンション上がっちゃいますよねぇ★

お肌もツルツルでかなりの癒されdayでしたねっ(´▽`*)
taka 2011/09/24 7:24 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other