★ECC SUMMER ATTACK(見学)★
 
 昨日一昨日と浜松の中田島砂丘の近くでECC(EXTEND CUB CLUB)の
 SUMMER ATTACKが開催されました
 カビィさんと私も昨日顔を出しに行って来ました〜

 ECCとはカスタムカブプライベートチームとしては、日本で一番有名な少数精鋭の
 カブ愛好家のCLUBです
 
 昨日は生憎の雨だったので、みなさんが走っている姿は見れなくて残念でしたけど、
 日曜日はみなさんで走られたそうで、映像も見せて頂きました

 11時頃、現地に着き、みなさんとお会いをしました
 そして、場所を静岡ではお馴染みのさわやかに移動をして〜
  

  
 ご飯を食べながら、楽しい時間を過ごしました
 雨が降っていたので、バイクの写真がなく、ハンバーグの写真が満載です
 (ウッディーさん、代理撮影ありがとうございました
 
 最後にさわやかの飴ちゃんも頂きましたぁ
 何だか、さわやかの会みたいになってしまってすみません
 
 そして、最後にみなさんと一緒に

 ノンポリCさん、つうくんを始め、ECCのみなさんありがとうございました
 またお会い出来るのを楽しみにしています

 「俺が帰ったら、雨やんできたよな〜」
 と若干、雨男なカビィさんなのでした〜
お出掛け 18:29 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other