**仲間入り**
 
 朝晩はホントに冷えますね〜
 この季節は特に風邪を引きやすいので、気を付けましょうね〜

 昨日の夕方、クラピエに用事があって行って来ましたぁ
 そして、自分にもちょっとだけお買い物を
 
 小物をちょろちょろ〜
 このちっちゃな泡だて器は前にも1つ買って、もう1つ欲しかったので、買いましたよ
 150円くらいで買えるので、懐にも優しいです

 レースの紐も1m買いました
 ちょっとしたアレンジに使おうかと思ってます〜

 そして〜、もう1つはこちらですっ
 
 随分、前から気になっていたブラフのブローチ
 ネックレスもあったけれど、やっぱりブローチに決まり〜

 ネーミングはナイトレーベンブローチです
 
 この中に仲間入りしちゃいましたよぉ
 ちょっとずつ増えて嬉しいな

 
 そんな昨日のベレー帽コーデ〜

 ORIENTAL GAUZE ONEP、バンビ柄ファー付け襟・・・flower

 インナーカットソー・・・ピジャマクロージング
 スキニージーンズ・・・DOMINGO
 ベレー帽・・・インポート
 靴下・・・HOMES' UNDERWEAR
 もこもこショートブーツ・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 森の宴ブローチ・・・Brough Superior
 by クラピエ

 アインバードピアス・・・Brough Superior
 by DESAK

 昨日は久しぶりにベレー帽をかぶってみましたぁ
 でも、何だかおかしなかぶり方ですね
 また色々なヘアアレンジでかぶってみようと思いま〜す

 
 今日のカウボーイスカートコーデ〜

 innocent blouse・・・flower

 インナーカットソー・・・ピジャマクロージング
 by WAX BERRY

 カウボーイスカート、靴下・・・DESAK

 usedサボ・・・FEnRIR

 ヴィンテージジーンズカチューシャ・・・Tippy

 ベルト・・・HERMANS

 ジェントルマンピアス、ナイトレーベンブローチ・・・Brough Superior
 by クラピエ

 キラキラゴム・・・あやさんより
 
 早速、ナイトレーベンブローチも付けてみましたぁ
 やっぱり可愛い〜
雑貨 19:40 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other