ステキな金縛り★
 
 
 先週観たかった映画「ステキな金縛り」をカビィさんと観に行って来ました
 キャストも面白い方々ばかり、ストーリーも面白そう
 そして、大好きな深っちゃん
 
 深っちゃんは相変わらず、可愛すぎでした〜
 西田敏行さんの落ち武者もサイコーでしたね

 いっぱい笑わせて貰っちゃいました〜
 でも、笑いだけでなく、感動もしましたよ
 そんな映画です

 三谷監督はやっぱり面白くて好きです
 気になった方は是非〜
 
 そして、もう10年近く前の深っちゃん主演のドラマ「恋ノチカラ」
 これまた大好きなドラマです
 深っちゃんがまた可愛い〜

 深っちゃんがラベンハムのキルティングのジャケットを着てスカートを穿いて、
 それが、とっても可愛くて似たようなコーデをしてました
 久しぶりにまたDVDを観ようかな

 年代的にも当時の自分と重なってかなり真剣に観てましたね〜
  
 久しぶりにパン屋さんのパンを買いました
 葉菜というパン屋さんです

 あんことクリームチーズのパン、スイートポテトパン、ベーコンパンにラスク
 どれも美味しかったです
 やっぱりパンが大好きなんですよね〜

 
 先週木曜のコーデ〜

 月ヘアゴム・・・flower

 ネイビーワンピ・・・ang
 ボーダーカットソー・・・ピジャマクロージング
 ゾウさんベスト、ニット帽・・・GAIJIN MADE
 タイツ・・・インポート
 もこもこショートブーツ・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 アインバードピアス・・・Brough Superior
 by DESAK
 
 先週金曜のコーデ〜

 usedワンピ、リボンパッチン留め・・・flower

 カットソー・・・ピジャマクロージング
 キルティングパーカー・・・Le Glazik
 靴下・・・FALKE
 by WAX BERRY

 ジーンズ・・・DIESEL

 usedサボ・・・FEnRIR

 アップル氏ピアス・・・Brough Superior
 by あやさんより

 ここ2、3日とっても冷えますね〜
 周りでも風邪を引いている人が多いので、みなさん気を付けて下さいね
映画 20:04 comments(4)
COMMENT
ほんまや、ほんまや〜(笑)
同じ日に同じタイトルで日記を書くとは、奇遇ですなぁ〜

映画は本当におもしろかったですね!
今でも映画の中のシーンをところどころ、思い出すたびに笑えます(。・w・。 ) ぷぷ


『恋ノチカラ』私も大好きなんですよ!!!
takaさんもだなんて、嬉しすぎ(*≧v≦)
何回も観てるのに、再放送されたりなんかしたら、必ず観ちゃうし。
あの時の深っちゃんもかわいかったですよね〜。
コーデも大好きでした。
一人暮らし(正確には矢田ちゃんとシェアしてた)のお部屋のインテリアとかも好きだったし、ワイン呑みながら一人テンション高い、深っちゃんも好き〜・・・と語り出すと止まりません(・ω・;A)

また観たくなっちゃったよ〜
あや 2011/11/18 12:01 AM
私も『ステキな金縛り』見たーい!!
週末、雨っぽいから見に行きたいな…

『恋のチカラ』も大好きでした!
うんうん、キルティングジャケット、あの影響で欲しくなりましたもん!
買ったっけな??

そして、パンパンー♪
クリームチーズとあんこもおいしそう!!
私も今日またパン屋さんでランチ?してきました☆
ぞうさんベストかわいいです(*^^*)
kana 2011/11/18 6:23 PM
☆あやさん☆

あやさん、こんにちは〜( ´∀`)/

今日は朝から滝のような雨が降り続いています!!
外に出るのがかなり困難〜ヽ(´д`)ノ

同じ日に同じタイトルのブログでとってもびっくりとしましたよ(笑)
ステキな金縛りはホントに思い出すだけで、笑えてくるね(´ー`)
それぞれのキャラクターも面白くて、個性的☆
大物俳優さんも脇役でちょっとだけの出演だったりもするし!!
生瀬さん、美味しすぎですよね(笑)

私もステキな隠し撮りも観ましたよ(*^ー゚)
何で生瀬さんはこのヘアスタイルなんだろ〜って思ったけど、納得です★
深っちゃんのコーデも可愛かった〜♪♪

そしてそして、あやさんも「恋ノチカラ」観てたんですね〜☆
もう全部が可愛すぎでした!!
深っちゃんの部屋着も可愛いし、熱唱しているところも〜**
そして、猫背 椿さんも面白すぎヽ(^∀^)ノ
矢田ちゃんに絡むところも好きでした♪♪

私もまた観ようかなぁ★
私、DVD持っているから、お貸ししましょうか〜??
今度お会いした時は恋ノチカラトークもしましょうね〜!!
もう話し出したら止まらない(笑)
taka 2011/11/19 3:12 PM
☆kanaちゃん☆

kanaちゃん、こんにちは(´ー`)/

今日の豊橋はかなりの大雨です!!
kanaちゃんのところは大丈夫??

ステキな金縛りはすごく面白かったよ〜( ´∀`)
そして、感動も〜♪♪
いっぱい笑える映画だから、きっと癒されると思います**

そして、kanaちゃんも恋ノチカラ観てたんだね〜♪♪
ホントにあのドラマは大好きなドラマです( ´ ▽ ` )
kanaちゃんもやっぱりキルティングジャケット欲しくなっちゃったんだねぇ☆
欲しくなっちゃうよね〜(笑)

私もパン大好きで、パン屋さんも大好きなんだけど、最近はあまり行けてなかったから、
久しぶりにパン屋さんのパンを食べれて嬉しかったよぉヽ(^∀^)ノ
クリームチーズとあんこのコンビは初めて食べたけど、美味しかったよ!!
kanaちゃんがランチしたパンも美味しそうだったね〜♪♪

今度は私も大須ベーカリーに行ってみるね(*^ー゚)
taka 2011/11/19 3:22 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other