□■久しぶりのムッシュスギとWAX BERRY■□
 
 月曜日は久しぶりにムッシュスギに行きました
 モーニングではなくてランチです

 日替わりランチとパスタランチを頼んだんですけど、写真撮り忘れましたぁ  
 
 なので、デザートの写真だけ撮りましたよ

 飲み物とデザート付でとってもリーズナブルなランチなのも嬉しいんですよね〜
 カビィさんはコーヒーとプリンで私は和栗のタルトとミルクティー

 久しぶりに行ったけれど、やっぱりムッシュスギは美味しいです
 また今度モーニングに行こうっと
 
 この日はHOt Rodに必要な物を色々と見に行ったりもしました
 カビィさんはCubyに行きましたけどね〜

 そして、WAX BERRYの近くにも行ったので、これまたか〜なり久しぶりに
 WAXにもお邪魔しましたよ
 いらしたスタッフの子はまゆちゃんとちかさんだったので、色々とお話しちゃいましたねぇ
 そして〜、前から気になっていたこちらを〜
  
 BASIS BROEK−ZULTEのパンツです
 WAXブログで見る度に気になっていたんですよねぇ
 でも、なかなか行く時間がなくてもうないだろうな〜なって思っていたら、ありました
 嬉しかったです

 まゆちゃん、ありがとね
 
 そして、お馴染みFALKEの靴下〜
 FALKEもとっても履き心地が良いので、何足あってもいいですね

 そんなこんなで、久しぶりのWAXも少しの時間でしたけど、満喫出来ましたぁ
 近いうちにご飯行きまっしょ〜

 
 火曜のベレー帽コーデ〜

 tunisia cotton onep、clown baggy pants、インナーカットソー、ファー付け襟、
 usedサボ、スマイルピアス、赤ヘアゴム・・・flower

 もこもこベレー帽・・・Par Avion

 靴下・・・DESAK
 
 昨日のニット帽コーデ〜

 usedミリタリーシャツ・・・flower

 ストレッチフライスカットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 ニットベスト・・・GAIJIN MADE
 リメイクデニムスカート・・・DOMINGO
 ニット帽・・・インポート
 レッグウォーマー・・・FALKE
 靴下・・・ソルメイトソックス
 by WAX BERRY

 レギンス・・・ツモリチサト

 もこもこモカシン・・・ミネトンカ
 by TROPHY

 プチペティピアス・・・Brough Superior
 by DESAK

 帽子コーデが続きましたね〜
  
 はい、くつろぎすぎのこむぎ〜
 左のポーズから更に右の仰向けポーズ〜

 こんな風にこむぎに癒されておりますっ
WAX BERRY 22:25 comments(4)
COMMENT
ムッシュスギ行ってみたいです^^
モンブラン美味しそうです★
こむぎちゃん♪くるるんとなってて可愛い〜(*´∇`*)
えり 2011/12/06 9:21 AM
☆えりさん☆

えりさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こちらにお越しの際はムッシュにお連れしますね〜♪♪
こむぎは温かい部屋でくつろぎすぎなくらいだら〜んとなってます(笑)
これから、益々寒くなるので、えりさんも体調には気を付けて下さいね〜(* ^ー゚)
taka 2011/12/06 7:37 PM
takaさん、こんばんわ!(^^)!

大阪でのこむぎチャン&尾崎さんショット、
珍しくて癒されまくりです〜♪♪
スマイルピアス購入されたのですねっ♪♪
これは尾崎さんブログを見たときから、
かなりtakaさんっぽいと
目をつけていました!!(*^^)v笑
やはりとてもお似合い〜☆
大きさもちょうどいいですね♪

ムッシュスギはランチもやってるんですね〜!!(*^^*)
デザートもついてるなんてお得すぎです><☆
この前モーニングご一緒した時から、
もう季節が一回りしそうですね…**
時の流れは早いです><

今年は絶対FALKEの靴下デビューをしたくて!!
やはり履き心地抜群なんですね☆
厚手の靴下がいっぱい欲しい今日この頃です(●^o^●)
ひつじ 2011/12/08 9:37 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんにちは(´ー`)/

大阪での尾崎さん&こむぎのツーショットは滅多に見られないし、
このツーショットは私が見ても不思議な感じ(笑)
でも、尾崎さんにこむぎを会わせることが出来て嬉しかったよ★

スマイルピアスは私っぽいって思ってくれたのねぇ♪♪
ありがとう!!
ひつじちゃんの思惑通り(笑)、買っちゃいましたぁヽ(^∀^)ノ
やっぱり可愛かったです☆

そうなの〜、ムッシュはランチもやっているんだよ!!
種類は多くないけど、日替わりランチとパスタランチがあって
お値段もリーズナブルだから、嬉しいです(*^ー゚)
早いね〜、ひつじちゃんが豊橋に来てくれてから季節が一回りしそうだなんてねぇ!!
びっくりだよ☆

FALKEは靴下、タイツ、レッグウォーマー(アームウォーマー兼用)と
何年も前から愛用しているけど、とっても履き心地が良いから
きっとひつじちゃんも気に入るんじゃないかな〜( ´ ▽ ` )
1895年に創立されたドイツのブランドで老舗です★
厚手の靴下は今の季節にピッタリだよね!!
taka 2011/12/10 4:57 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other