WAX BERRY★女子会
 
 今日はホントに冷えますね〜

 ちょうど、1週間前にWAX BERRYスタッフのお三方と女子会を開催〜
 場所はWAXからすぐ近くの赤からです
  
 女子会メンバーはWAXスタッフの画像左からまゆちゃん、なぎちゃん、私、ちかさ〜ん
 ちかさんとご飯に行くのは初めてだったので、楽しみにしていましたぁ

 それにしてもさすが、ショップスタッフさんですね
 みんなとってもお洒落です
 
 まゆちゃんの面白画像〜
  
 とってもリーズナブルなコースを頼んだんですけど、とっても満足のいくコースで
 か〜なりお腹いっぱいになりましたよ

 まずは焼肉、焼肉〜
 
 途中で脂やおこげで火がボーボーになっちゃいましたっ
 でも、とても美味しかったです
  
 そして、お次は味噌鍋〜
 これまたかなり美味しくてみんなでパクパクと〜
 
 最後はリゾットです

 他にもラーメン、うどん、雑炊の中から選べるんですよぉ
 この日も寒かったので、温かい食べ物で温まりましたね〜

 そして〜、ガールズトーク満載で楽しい楽しい時間を過ごしました
 笑い過ぎてお腹が痛かったです

 なかなか頻繁には会えないけれど、こういった時間は大切ですねっ

 

  
 神戸と春日井のお土産をまゆちゃんから頂きましたよ

 とってもいい香りがして癒されました
 さ〜て、どこに置こうかな〜

 タッセルも可愛いっ
 まゆちゃん、ありがとね〜
  
 そして、ちかさんからも迎えに来てくれたからと、可愛い可愛いパスタを頂きました〜
 カラフルなパスタでとっても可愛くて使うのがもったいないくらいです

 ちかさん、お気遣いありがと〜

 なぎちゃん、まゆちゃん、ちかさん、いつもありがとね〜
 また新年早々にでも集まれたらいいなって思います
WAX BERRY 21:40 comments(4)
COMMENT
わー!
春日井土産♪
エアエイジは私も行った事あります(*^^*)
今日は、その姉妹店に行ってきまーす☆

赤から、私も一回いったことあります!
こっち(東海)のお店ですよね?
近所にも2軒あります♪
でも行ったのは大阪でした(笑)

みなさんおしゃれでかわいい(*^艸^)
kana 2011/12/18 10:08 AM
☆kanaちゃん☆

kanaちゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

そうなの〜、春日井土産頂いちゃいましたぁ♫
kanaちゃんも行ったことのある雑貨屋さんなんだねぇ♪(´ε` )
姉妹店はどうだったかな?

赤からは多分、東海だよね!!
豊橋にも3、4件ありま〜す★
温かい物を食べるとほっこりとしていいよね〜(^_^)☆

WAXの子はみんなホントにお洒落さんなんだよねぇ☆
taka 2011/12/18 7:10 PM
takaさん、(たまにはこちらから)こんにちは〜★

春日井のエアエイジ、姉妹店のアムル、すっごくかわいいですよ!
takaさんのbirthday presentの動物たちはアムルで買ったものです。

takaさん、ぜ〜ったい好きなお店ですよ(^O^)
近くに来られるときにはぜひ〜★
りんご 2011/12/19 12:58 PM
☆りんごさん☆

りんごさん、こんばんは(^ー^)ノ

りんごさんも姉妹店どちらのお店に行かれたことがあるんですね〜!!
誕生日に頂いた動物グッズはどれもこれもすごく可愛かったですもん♪(´ε` )

そんなことを聞いたら、益々、行きたくなっちゃいます(笑)
いつかりんごさん、案内して下さい〜♪
taka 2011/12/19 11:42 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other