*いろいろなお土産*
 
 今日はお天気は良かったけれど、
 風がとっても強い豊橋です
 
 昼間のこむぎの散歩は晴れているから、
 風が強くてもまだ大丈夫だけど、
 夕方の散歩でこの風の強さは寒いです〜
 が、行って来ますよ〜

 さてさて、最近もまた色々とお土産を頂きました
  

 
 まずは年末にYったんに九州のお土産を〜
 ホワイトチョコの中にフリーズドライにしたいちごが入っています
 見た目もとっても可愛いです
 甘いのかな〜と思ったけれど、さっぱりとしていて
 美味しかったですよぉ
 Yったん、ごちそうさまでしたぁ
 
 そして、昨日はササキくんに長崎のお土産を頂きました
 その名もびわっふる
 びわ味のワッフルクッキーです
 サクサクしていて、これもまた美味しかったですね〜
 ごちそうさまでした
 
 そして、同じく昨日たまちゃんから頂いた奈良のお土産です
 黒い帯がカビィさんので、赤い帯が私のですっ
 
 
 手拭いを頂きましたよぉ
 こちらはカビィさんにと選んでくれた柄です
 柄も色合いもとっても可愛い
 
 
 そして、こちらは私にと選んでくれた柄です
 ネコにトランプだなんて、これまた可愛い〜

 手拭いはやっぱり日本ならではですよね
 そして、奈良もいいですよねぇ
 去年はちょっとだけ、奈良にも行きましたけど、
 昔の町並みがとっても素敵でした

 たまちゃんもいつもお土産ありがとね〜

 本当にどうもありがとうございました
Cubyにて 16:52 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other