靴下が好き★
 
 今日は昨日や一昨日よりはちょっと暖かかったな
 こんな日が続いたら嬉しいです

 
 そういえば、だいぶ前に靴下とレギンスを買いました
 相変わらずの靴下好きで、可愛い靴下や
 お気に入りの靴下の色違いを見るとついつい
 
 French Bullの厚手の靴下とレギンス〜
 
 厚手のレギンスやタイツも好きです
 寒い冬には欠かせませんね〜

 サボと合わせても可愛いし
 靴下好きも長いです〜
 小物好きには欠かせないアイテムなのです

 
 はい、今日のデジイチショット〜
 またまたチェックのガウンを着ております
 登場率高いですねぇ
 
 そして、またもや横目

 usedチェックガウン、BOHEMIAN TOP、リブタートル、
 BATTEN LACE CAMI 2、usedデニムスカート、
 Aurora shawl gown、キラキラカチューム、
 スマイルピアス・・・flower

 靴下・・・ソルメイトソックス
 by WAX BERRY

 レギンス・・・ツモリチサト

 ムートンブーツ・・・UGG

 昭和レトロヘアピン・・・SPARK

 珍しくおだんごしています
 でも、頭が痛くなったので、この後、ヘアアレンジ
 変えました〜

 あんまりおだんごはしないから、たまには〜
 と思ったんですけどねぇ
 またやってみます
 
 おまけ〜
 カビィさん、チンクも何気に撮っていましたぁ
 雪が降ってかなり汚くなっている〜
 また洗わなければ

 夜はやっぱり冷えるから、温かくして下さいね〜
雑貨 18:22 comments(8)
COMMENT
takaさん、こんばんわ!(^^)!

今回の靴下&レギンスもなんてかわいいんでしょう(*^^*)
靴下の柄もtakaさんらしくて
とっても似合われそう〜☆

French bull良いですよね〜☆
あのゆるっと感、他にないですよね(^^♪

おしゃれは足元からって言いますもんね(●^o^●)☆
takaさんの靴下チョイスいつも楽しみにしてます☆
ひつじ 2012/02/05 2:06 AM


こんにちは〜(*´-`*)ゞ
私もフレンチブルの靴下好きです。
ブルのイラストもかわいいですよね
この辺ではプチポアしかないですよね〜

セールで安くなっていましたか?
私も見に行こうかな〜

あたたかそうな服ですね
重ね着がお上手♪
まだまだ寒いですのでオシャレに重ね着して温かくしてくださいね!


mashroom 2012/02/05 4:13 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんにちは〜( ´∀`)/

靴下とレギンス可愛いと言ってくれてありがとねぇ♪♪
似合いそうと言ってくれて嬉しいです▼・ェ・▼
ひつじちゃんもFrench Bull愛用してるもんね〜!!
可愛いよね〜★

靴下でサンダルやサボと合わせて履きたいなっヽ(´ー`)ノ
ついつい目がいって買ってしまうね(笑)
靴下が好きっていうかマニアです(´▽`*)
でも、ひつじちゃんもよね〜(笑)

またひつじちゃんの靴下コレクションも楽しみにしているねっ★

taka 2012/02/06 12:46 PM
☆mashroomさん☆

mashroomさん、こんにちは(´ー`)/

mashroomさんもFrench Bullの靴下お好きなんですねぇ♪
可愛いですよね〜☆
イラストも可愛くてかなりツボです(笑)

残念ながら、saleにはなっていませんでしたよ!!
でも、可愛い物いっぱいでした/●・∀・)
もちろん、プチポワです**

ホントにまだまだ寒いですね!!
mashroomさんも諭吉くんや福助くんとぬくぬく温かくして下さいね〜(=゚Д゚=))
taka 2012/02/06 12:58 PM
靴下いつも可愛いの持ってますよね★★
見るの楽しみです!!

ガウンにおだんご♪暖かそうな格好で可愛いですね(>_<)
写真、自然な感じで好きです★
えり★ 2012/02/07 12:45 AM
☆えり★さん☆

えりさん、こんばんは´ω`)ノ

靴下いつも可愛いの持っていると言ってくれてありがと〜♪♪
ついつい、買ってしまいます(笑)

このusedのガウンは気軽に羽織れてわりと何でも合うから、
しょっちゅう羽織っちゃってます★
コーデ写真にも度々登場してますよね〜(´ー`)

写真、自然な感じで好きと言って貰えて嬉しいです**
Cubyの周りは木や畑がいっぱいなんです〜!!
taka 2012/02/07 8:35 PM
takaさん、こんにちは。
靴下かわいすぎる〜o(^-^o)(o^-^)o
やっぱりFrench Bullいいですねぇ〜。
French Bullを追い求めて緑区のお店に行ったんだけど、もう扱わない方向なのか(?)Sale品の1〜2足しかなくてがっかりしちゃいました(涙)
ぜひぜひプチポワさんに連れていってもらわなくては!

毎回カビィさんのデジイチショット楽しみにしてますよ〜
あや 2012/02/08 11:38 AM
☆あやさん☆

あやさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

靴下可愛いと言って貰えて嬉しいですっ☆
久しぶりにFrench Bullを買いましたよぉ!!
あれもこれも可愛いから、他にもいっぱい欲しくなっちゃいました(笑)
ひつじちゃんも愛用してるって言ってたよ(*^ー゚)
また豊橋にいらした際は一緒にプチポワ行きまっしょ〜★

最近またデジイチで撮っていなかったけど、今日は撮ったからまた後でアップしま〜す**
モデルはイマイチだけど、楽しみにしてくれててカビィさんも大喜び〜( ´∀`)
taka 2012/02/08 5:12 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other