カブでお出掛け♪
昨日は近くで雑貨市が開催されていて、お世話になっている方も出店していたので、
とりあえず、やらないといけない仕事を終わらせて行って来ました〜(^ ^)

春になって昼間は暖かくなったことだし、my Cubでgo〜♪
昨日はメキシカンなコーデでした☆


この前、CRUNCHで買った古着のメキシコの刺繍ワンピと
4年くらい前にアメリカで買ったバレッタ♪( ´▽`)
どっちも可愛いっ★
バレッタは今でもかなりのお気に入りです**


とこんな感じで出発〜(^ー゜)
帰りはお使いの荷物を前かごに入れたかったから、
カビィさんの誕生日にあげたバッグを借りて背負って行きました〜!

おかしな顔して乗ってますけど、お気になさらずに(笑)
風も心地良くて爽快に走って行きましたよ♪

雑貨市は雑貨はもちろん、オーガニックの物もいっぱい販売していました(^ ^)
自然派のカフェなど、色々なお店も出店されていましたよ!

お世話になっている方のお店にも顔を出して、ぐるっと見て回りましたぁ★

雑貨市の様子の一部です!
仕事の合間に行ったから、あまりいられなかったけれど、
また開催された時は行ってみよ〜♪

そんなちょっとしたお出掛けでしたっ(*^^*)
お出掛け 15:16 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other