*インド綿とグリーン*
 
 先日あやさんとflowerに行った時に購入した物は
 
 
 seedのインド綿のカットソーとこの前買った靴下の色違い

 画像では薄めのグリーンのカットソーだけれど、
 もうちょっと黄緑がかった綺麗なグリーンです
 こういうトップスはあまり持っていないし、お値段も可愛らしいのも嬉しいな
 最近インド綿尽くしです

 靴下の色も画像ではちょっとわかりずらいけれど、
 グリーンとイエローのカラフルな靴下
 シンプルなコーデにもまたまた大活躍の靴下です
 こちらもリーズナブルなんですよ〜

 どちらもこれからの季節に映える色で活躍間違いなしです
 グリーンはやっぱり大好きだ〜

 
 そして〜、今、大活躍のこちら
 レザーのスマホケースです

 バッグの中に入っていると鳴っても気付かないこともあるので、
 今はもっぱら首からぶら下げてます
 クラピエで見た時に一目惚れをして買っちゃいました
 
 仕事中もこむぎの散歩の時もぶら下げてま〜す
 レザーだから、これからどんどん味が出てくるのも楽しみです
flower 20:48 comments(2)
COMMENT
こんにちは~
グリーンのカットソー私もおそろいです(≧∀≦)すごく可愛いのにリーズナブルで嬉しいですよね!!
インド綿ってサラッとしてて、着心地良くて私も好きです(*´▽`*)
なべちゃん 2012/05/26 3:29 PM
☆なべちゃんさん☆

なべちゃんさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

なべちゃんさんもこのグリーンのカットソー買われたんですね〜♪
お揃い嬉しいです★
ホントに可愛いのにリーズナブルだなんて嬉しいですよね♪( ´▽`)

インド綿は洗えるし、着やすくて好きです!
このカットソーに何を合わせようか考え中です〜o(^▽^)o
なべちゃんさんはどんなコーデをされるのかなぁ?
taka 2012/05/27 1:35 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other