LIVEの前は★
 
 LIVEの前は大須に用事があったので、行って来ました
 用事を済ませた後はお馴染みのflowerへ
 名古屋店は1ヶ月振りかなぁ

 大河内さんと島村さんと話に花が咲き〜
 大嶋さんと森さんともお話をして
 森さんにお会いしたのは何ヶ月振りだろうっていうくらい
 お久しぶりにお会いしましたねぇ
 相変わらず、可愛かったです

 LIVEは早い時間からだったので、あまり時間がなかったのに
 話しだしたら止まらない〜
 楽しい時間はあっという間ですね

 いつもありがとうございます
 
 大河内さんと島村さんとパチリ〜
 み〜んな相変わらず、可愛いっ
 
 
 flowerを後にして急いでお昼を食べに〜
 すぐ近くのTAKERU CAFEに行きましたよ

 あやさんは日替わり和食ランチで私は夏野菜カレー
 ドリンクとミニデザート付です

 全部美味しかった〜
 でも、時間がなさ過ぎてダッシュで食べてLIVEに

 今度はゆっくりとランチに行こうね〜

 そして、お買い上げした物は
 
 大阪店では諦めたcrochet top
 黒にしたから大人っぽく着ることが出来てこれからの季節にgood
 
 bloom summer cardigan
 
 bloom tank top

 どれもお値段も可愛いし、着回せるのが嬉しいな
 まだまだ暑いけど、秋コーデもちょっとずつ楽しもう
flower 19:05 comments(4)
COMMENT
こんばんは~☆
私も黒のトップスとカーディガン買いました~!お揃いです("⌒∇⌒")少し、涼しくなってきたから、ゲットできてうれしいアイテムですよね(*^.^*)

今日、神戸に用事があったので夕方にzakkyさんのカフェに行ってきましたよ!!カフェ店員のzakkyさんも超可愛かったです(*≧∀≦*)
なべちゃん 2012/09/09 9:28 PM
TAKAさんこんばんわ〜!ブログではお久しぶり?です(笑)たくさん買いましたね〜♪
bloom summer cardiganやっぱり可愛い〜!!ぜひ着たところみたいです〜(´▽`)
ヨシノ 2012/09/09 9:48 PM
☆なべちゃんさん☆

なべちゃんさん、こんばんはヽ(^0^)ノ

先日はありがとうございました☆
なべちゃんさんもcrochet topとbloom summer cardiganを買われなんですね〜♪
お揃い嬉しいです(*´∀`*)

zakkyちゃんのブログのコメントで行かれるみたいなことが書いてあったので、いつ行かれるのかなって思ってましたぁ(笑)
私もいつか行きたいと思ってます(-^〇^-)

そして、zakkyちゃんブログのリラさんだったんですねぇ('∀`)
taka 2012/09/11 10:18 PM
☆ヨシノちゃん☆

ヨシノちゃん、こんばんは〜(=・ω・)ノ

ふふ、買っちゃいました(笑)
お値段もなかなか可愛い物ばかりだったから、色々悩んだ結果、こうなりました(´∀`*)

bloom summer cardiganはまだ着ていないけど、
着たらまたアップするね〜♪
何と合わせよう( ´▽`)
taka 2012/09/11 10:22 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other