久しぶりの〜♪

 
 月曜ネタはまだ続くって感じでアップします

 仕事のある日はもちろん、行けないけれど、
 休みの日もなかなか行けなかった、クラピエとWAX BERRYに
 カビィさんとこむぎとは別行動で久しぶりに行って来ました〜

 まずはクラピエにお邪魔して、久しぶりにオーナーさんとも
 お会い出来たので、いつも通りあれこれお話をして楽しかったぁ
 そして、相変わらず、可愛いものいっぱいのクラピエでした
 
 
 
 厳選した結果、可愛いお買い物を〜

 シロクマ柄の靴下とmtとミナペルホネンのコラボマステに決まり
 mtのイベントに行った時にもあったけれど、買わなかったから
 
 そして、そして〜、クラピエの後はいつ振りだろうのWAX BERRYへ

 この日はなぎちゃん、まゆちゃん、まゆこちゃんの出勤で、
 女の子みんなに会えて嬉しかったよ〜

 偶然、みんなボーダーでお揃い
 名付けてボーダーズ
 みんなそれぞれ、帽子もかぶっていて息ピッタリ
 そんなみんなに癒されました〜
 
 久しぶりだったけど、ブログはいつもチェック、チェック
 秋物もいっぱい入荷していて、テンション上がっちゃいましたよ
 可愛い物だらけです

 悩んだ結果、パンツはジーンズが多いから、秋色欲しいなということで
 
 
 D.M.Gのストレッチパンツに
 ネイビーと迷ったけれど、マスタードに決定〜
 私が持っているボトムはD.M.Gが多いです
 数年物ばかりですけどね

 このパンツは昨日アップしたコーデで既に穿いてました
 そして、今日も穿いてま〜す

 こんな感じでちょっとの時間だったけれど、久しぶりのWAX BERRY楽しかったな
 いつも癒しをありがとねぇ
 近々、ご飯行きましょう
 
 はい、今日のコーデです
 何故か、どこか見てますね

 sober flower tunic、リボンベロアゴム・・・flower

 ストレッチフライスタンクトップ・・・ハリウッドランチマーケット
 ストレッチパンツ・・・D.M.G
 モカシン・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 水玉靴下・・・OMNIGOD

 キラキラカチューム・・・あやさんより

 プレートレースドライフラワーピアス・・・Tippy

 フレブルピアス・・・Brough Superior
 by クラピエ

 今日は秋色コーデでしたぁ
 
 ではでは、温かくして下さいね〜

WAX BERRY 21:31 comments(6)
COMMENT
ボーダーズ可愛い♡
takaさんマスタードのパンツ秋らしくてすごく可愛いですね¥(//∇//)¥
このコーディネートツボです☆
また遊びに行きたくなっちゃいました♡♡
えり 2012/09/29 1:18 AM
takaさん、おはようございます(*^^*)

きゃーっ☆
ミナペルホネンのコラボmt可愛すぎですー!
色んなトコにペタペタしたくなりますね☆

ストレッチパンツも履きやすそうーo(^▽^)o!
色もめっちゃいいですね☆
あぁ私もWAXいきたーいです!( ;´Д`)
ひつじ 2012/09/29 9:17 AM
TAKAさんこんにちは♪
マスタード色可愛い〜♪
私のベージュのパンツ探してるんですけど、マスタードもいいですね♪そしてミナのマステおソロです♪可愛いですよね〜
しましま好きなので、ボーダーズ仲間にはいりたいです笑
ヨシノ 2012/09/29 1:44 PM
☆えりさん☆

えりさん、こんばんはヽ(^0^)ノ

ボーダーズのみんな可愛かったです♪
次回豊橋にいらした時は是非、是非、行こうね〜( ´▽`)

パンツ可愛いと言って貰えて嬉しいです★
コーデもツボだなんてありがとね(´∀`*)

またいつでも遊びに来てねぇ**
taka 2012/09/29 8:41 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんばんは〜(=・ω・)ノ

ミナヘルポネンとmtのコラボマステ可愛いよぉ☆
ひつじちゃんも見つけたら、是非、是非(*´`)

このパンツはストレッチがきいていて本当に穿きやすいよ♪
他にも赤とか緑、黒、ベージュ、白、ネイビーがあるんだよ(*^o^*)

また一緒にWAX行こうね〜☆彡
taka 2012/09/29 8:46 PM
☆ヨシノちゃん☆

ヨシノちゃん、こんばんは(^-^)/

悩んだ結果、マスタードも秋色っぽくて可愛いなって決めました(笑)
このドミンゴのパンツはストレッチがきいててすごく動きやすいよ(*´∀`*)

マステもオソロ嬉しいな♪
ヨシノちゃんもボーダ好きだよねぇ☆彡
そして、お似合いだよ**
ボーダーズに仲間入り出来るよ、出来る〜( ´▽`)
taka 2012/09/29 8:55 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other