東京での購入品★
 
 今日は強風の豊橋でしたぁ
 そして、夜は何だか冷える〜

 温かくして寝ましょうね

 さてさて、先日東京で購入した物は〜
 まずはflower原宿店
 
 
 インド綿のワンピを2枚
 他にも色々とあったけれど、目に留まったのはこちらの2枚〜
 お値段がリーズナブルなところもポイント高いです
 
 そして〜、原宿店ではこちらのノベルティーの
 トロピカルなフルーツ柄タンブラーもget

 3〜6日の期間のノベルティーだったから、ちょうど貰えて良かったぁ
 このトロピカルなフルーツ柄のiphoneケースが激売れなんですよね〜
 私は以前に発売されたflowerのiphoneケースを使っているから、
 今回はやめておきました
 でも、可愛い〜

 お次は神南店
 
 
 リーズナブルな靴下2枚とインドで買い付けされたポーチです
 あ、でもカラフルな靴下は原宿店で買ったんだった
 ナチュラルなコーデにワンポイントで外して履いたりしても可愛いですよぉ
 もう既に実践済です

 透け感のある靴下もしっかりとしていてサンダルやモカシン、パンプスなどと
 合わせてもか〜なり可愛い〜
 今からの季節には涼しげでいいですよね

 カラフルなポーチも可愛い〜
 私は荷物持ちなので、いつも大きめのバッグを持っています
 でも、バッグの中でごちゃごちゃになっちゃうから、
 ポーチなどに入れて分けておくと探したい物が見つかりやすいのだ〜
 ということで、このポーチも何か入れてバッグの中に入れちゃおう

 そして、この日のコーデはちょっとあっこちゃんチックに
 変な写真ばかりでごめんなさ〜い
 
 
 
 
 
 OMNIGODのリネンシャツにDOMINGOのサロペット〜
 あとはKEMPELのジャケットを羽織ってOJIコーデ
 靴下はFrench Bull〜
 変可愛いバレッタやブローチも付けたりとしちゃいました

 と、何だか大雑把なコーデの紹介でしたぁ

 ではでは、冷えるので温かくしましょ〜
flower 22:07 comments(6)
東京1人みちくさは続く☆
 
 あっこちゃんのイベントを終えて、時間を見ると16時近く
 当然ハラヘリヘリハラ〜
 ということで、こちらへ
 
 今度はスタバ〜
 アイススタバラテとハムとチーズのサンドイッチ〜
 かなりお腹が空いていたから、美味しかったことと言ったら

 ちょっとまったりとして、お次の目的地へ
 
 flower神南店です

 入り口のところで、傘を閉じていると〜
 川島さんが気付いて下さって出て来てくれました
 ありがとうごいざいます

 12月振りでしたけど、色々とお話をしちゃいましたね
 いつもありがとうございます
 そして、相変わらずの可愛い川島さんでした

 今、flowerではインドコーナーがあって、クッションカバーやベッソカバー、
 カットソーにワンピにポーチやコースターなどなど、
 インドの雑貨やお洋服が盛り沢山で可愛いんですよ〜
 見ているとあれこれ欲しくなっちゃいます

 原宿店でもお買い物をしたので、神南店ではちょっとだけに留めました

 そして〜、山手線に揺られてルミネエストまで〜
 最後はflower新宿店

 新宿店にお邪魔すると松本さんがいらして、かなりのトークを〜
 そして、これまたお久しぶりの山口さんもいらしたので、
 色々とお話しちゃいましたね

 お2人と話に花が咲き咲きでした
 新宿店ではお買い物は我慢です

 山口さんと松本さん、ありがとうございました

 ルミネで晩ご飯を食べて帰ろうと松本さんにお勧めして頂いた7階のお店に
 お店の名前は「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」です

 パスタかと思いきや、麺はうどんみたいな感じで色々とありましたよ
 
 私が頼んだのはサーモンとアスパラの豆乳クリームです
 麺は他にもかぼちゃなど、いくつかあったけれど、ほうれん草にしてみました
 ヘルシーなのに美味しいってすごく嬉しいですよね〜
 
 セットでデザートとドリンクも
 バイキング形式だったので、抹茶プリンとモンブラン、ピーチティーをチョイス
 どれも美味しかったですよ〜

 松本さん、教えて下さってありがとうございました

 しばらくゆっくりとして、品川まで向かいました

 品川駅に着いて新幹線の時間まではまだ1時間くらいあったから、
 お土産など買ったりとしました〜

 何だかあっという間の1日だったけれど、あっこちゃんとflowerを満喫出来た1日でした
 あぁ、バッグが届くのが待ち遠しい
flower 21:45 comments(2)
*楽しい時間をありがとう*
 
 LACHICに向かう前のflowerでは
 久しぶりに2階も開放されていて、今、flowerで開催されている
 インドの雑貨などなどが置いてありましたよ

 クッションカバーやベッドカバーもとっても可愛かったです
 seedのインド生地の商品やインドで買い付けていらしたカットソーやワンピも

 すると2階には新しいスタッフの柳澤さん(通称やなぎー)がいらして、
 前回お会いしたことを覚えていて下さって、声を掛けてくれました
 やなぎーはとっても可愛くて面白いんですよね〜

 そして、只今、名古屋店にヘルプでいらしている島村さんにもまたお会い出来ました
 色々なお話に花が咲いちゃいましたね〜
 
 私が気になったワンピを大河内さんと島村さんは私が好きそうと言っていたそう
 私の趣味を分かっててくれて嬉しいな〜
 残念ながら、大河内さんはお休みでお会い出来なかったけれど、
 また次回お会い出来たらいいな

 そんな私が気になったワンピは〜
 
 薄いグレーのインドのワンピです
 
 胸元と裾にさりげな〜く刺繍がされていてまた可愛いんですよぉ
 サラッと1枚で着てもジーンズと合わせてもいいですね
 これからの季節にピッタリ
 お値段がリーズナブルなのも嬉しいです

 島村さんとやなぎーとかなり盛り上がって、頬っぺたやお腹が痛くなるほど、
 笑っちゃいましたねぇ
 もう2人とも可愛いのに面白過ぎ

 楽しい時間をありがとうございました〜

 そして、もう1人の新しいスタッフの宮島さんとも少しお話をしちゃいましたよ
 笑顔がとってもキュートでふんわり
 とっても癒されました

 今度は島村さんにお会い出来るのは原宿に行った時になるのかな
 いつ行けるかはわからないけど、またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す
 
 そんな島村さんを交えてのスリーショット
 写真左から島村さん、私、宮島さんです
 
 そして〜、こちらは島村さん、やなぎーと〜
 もうみんな笑顔がとっても可愛くて素敵でした
 私、こんなですみません
 
 でも、本当にいっぱい笑って楽しかったです
 いつもいつもありがとう
flower 21:10 comments(4)
■□MORE SALE□■


 尾崎さんと別れたあとは難波で降りて歩いて堀江まで〜
 急ぎ足で向かいましたよ
 
 目指すは南堀江は立花通り
 
 やって来ましたよぉ
 もちろん、向かった先はflower大阪店です

 今年はflowerのセールや他のセールにも
 行っていなかったし、
 ちょうどflowerではMORE SALEが行われていたので、
 お得な商品もいっぱい

 松尾さんがいらして、少しお話をさせて頂きました
 ありがとうございます
 他にも小川さんと西山さんがいらっしゃいました

 ひつじちゃんと私はオリジナル商品やusedを
 色々と見ていましたよ
 あまり時間もなかったので、急ぎつつ、見ていました
 ひつじちゃんも気になる物がいっぱい〜
 私もチラホラ

 ひつじちゃんもお目当ての物や理想の物に
 出合えて良かったです
 私も悩んだ結果、2点購入〜
 珍しくどちらもMORE SALEの物です
 50%、60%Offとかなりお安くなっていてびっくり嬉しかった〜 
  

 
 (画像お借りしました)

 haze bulky knitのレッドとcorduroy wide ptの
 ネイビーです
 気になっていた物がどちらもお安く買えて満足です

 flowerの後はまたまた難波まで急ぎ足で〜
 
 途中、道頓堀も通りました
 flowerしか行ってないけれど、一応、大阪にも行った
 ということでパチリ

 駅の構内に入ってからはちょっとダッシュしましたよ
 乗ろうと思った電車にも無事に乗ることが出来ました〜
 また奈良まで戻りましたよ

 20時前には奈良に着き、乗り換えのひつじちゃんとは
 ここでお別れです
 
 お決まりの改札での1枚
 可愛い雪ん子ひつじよ、さようなら〜

 色々と案内をしてくれてありがとね
 ひつじちゃんのおかげでとっても楽しいツアーとなりました

 また何か開催しようね〜
 
 最後に尾崎さんが撮ってくれたショット
 実は私たちは奇遇にも同じグランパカーデを着ていましたぁ
 しかも、色もお揃いです
 もしかして、かぶるかな〜と思いつつ、
 お互い着て来たのでした〜

 そんなわけで、20時半頃、奈良を出発して
 豊橋まで帰りました
 長時間の高速の運転は眠くなるので、
 眠気防止に窓をちょこっと開けて

 ずっと運転しているとやっぱり疲れるから、
 途中で休憩〜と思いつつ、
 結局、ノンストップで豊橋まで帰ってしまいました〜
 でも、無事に着けて良かったです
 23時過ぎ頃には着いたので、
 わりと早く帰ることが出来ました

 疲れたけれど、とっても楽しい1日でした

 尾崎さんとひつじちゃん、本当にどうもありがと〜

flower 20:34 comments(2)
Hot Rod Custom Show 2011☆準備を終えて編
 
 さてさて、準備も9時頃には終わって、みんなでいつものパシフィコ内のデイリーへ
 朝ご飯もまだ食べていなかったので、買ってみんなでテーブルを囲んで食べました

 みんなほとんど寝ていなくて、横浜に着いて準備をしていたので、お疲れさまでした
 目を閉じるといつでも寝れそうでしたね〜
 食べ終わった後は他の出展者さんのブースを見たりと回っていましたよ

 そして、私は10時半過ぎ頃から都内へと向かう為にみなとみらい駅へ〜
 東横線に乗って渋谷まで行き、山手線に乗り換えて新宿に行きましたよ

 せっかく横浜に行ったので、ちょっとの時間でしたけど、大好きなflowerに
 まずはルミネエストに入っている新宿店へと向かいましたぁ

 12月から神南店から稲垣さんが新宿店に移動されていたので、
 お会い出来るかな〜と思っていたけれど、出張中とのことで、お会い出来なくて残念
 中村さんもお休みでした〜
 今月半ば頃からは中村さんはまた原宿店に戻られるみたいですよ
 松本さんは午後から出勤だそうで、時間のない私は待つことは出来なくてこれまた残念

 でも、池上さん、中島さん、大野さんが快い対応をして下さって嬉しかったです
 ありがとうございます
 私の持っていたあっこちゃんバッグがとっても気になっていたと
 声を掛けて下さった池上さん
 まん丸お顔バッグに目を留めて下さってこれまた嬉しかったです

 お会い出来なくて残念な方もいましたけど、また東京に行った際にはお邪魔しますねぇ
 
 12月から、ショッピングバッグもクリスマスバージョンでした
 毎年とっても可愛いんですよねぇ
 
 新宿店ではヘアアクセサリーを2つ買いました
 入荷したばかりの可愛いヘアアクセがいっぱいで悩んじゃいましたね

 佐伯さんが買い付けされたヘアアクセはどれもこれも可愛いですっ

 新宿店を後にしてまた山手線に乗って、今度は原宿まで
 ルミネをもっとじっくり見たかったけれど、時間がなかったので、
 flowerだけ寄ってとかなり短時間でした

 3日は雨が降っていたので、原宿駅を出てからは傘をさして原宿店まで
 原宿店にお邪魔すると、神南店から移動されていた佐伯さんとお会い出来ましたぁ
 前回はお会い出来なかったので、お会い出来て良かったです
 色々とお話をしちゃいましたね〜

 そして、島村さんとも久しぶりにお会いしましたよ
 相変わらずとっても可愛らしい島村さんでした
 みなさん、可愛すぎですっ
 
 まだまだお話をしていたかったけれど、時間もあまりないので
 
 茶色のベレー帽を買って、神南店へと向かいましたよぉ
 佐伯さんと島村さんもいつもありがとうございます

 原宿店を出ると雨もやんでいたので、良かった〜
  
 代々木体育館の横の通りの雨上がりの銀杏並木〜
 
 雨も上がったばかりだったので、地面はまだ濡れていましたね

 神南店にお邪魔すると私に気付いて川島さんと阿部さんが入り口まで来て下さいました
 川島さんも12月からまた店頭にも立たれるようになったばかりだったので、
 いらっしゃるか分からなかったけれど、お会い出来て良かったです
 名古屋の催事以来でしたけど、色々とお話をして楽しかったですっ

 阿部さんとはまたまたお会い出来ましたね〜
 この日は阿部さんも私と同じくdear grandpa C/Dのピンクを着ていましたよ
 阿部さんらしいガーリーなコーデでとっても可愛かったです

 あ、遠藤さんもまたまたいらしたので、お話をさせて頂きましたぁ
 バイクに乗っていらっしゃる遠藤さんなので、Hot Rodのお話も〜

 帰りに遠藤さんに素敵なカフェの場所を教えて頂いたのに、それなのに〜
 辿り着けなくてごめんなさい
 また今度チャレンジしてみますね〜
 事前に検索して行きま〜す
 
 そんなわけで、神南店で買った物はusedのスカート〜
 グリーン好きにはたまらないレトロなスカートです
 一目惚れでしたぁ
 このスカートの生地も好きな感じなんですよね

 usedで好みの物に出合えるのはとっても嬉しいですね〜
 また素敵な物に出合えるといいなぁ

 川島さん、遠藤さん、阿部さんありがとうございました

 神南店の後は教えて頂いたカフェにも辿り着けず、
 渋谷駅から15時前には横浜へと戻りました〜
 
 みなとみらい駅に着いてクイーンズスクエアからパシフィコ横浜へ向かう途中の
 雨上がりの空〜
 次の日のHot Rod当日は前日の大雨が嘘みたいに晴れてくれて良かったです

 会場に戻ると他の出展者さんのブースも埋まっていて、
 またカビィさんたちと色々と見たりとしていました

 こんな感じで準備の後の弾丸flower巡りは終わりましたぁ
 お茶くらいしたいな〜なんて思っていたけれど、flowerしか行ってないですよねぇ

 ではでは、まだまだお付き合い下さいね〜
flower 17:39 comments(0)
大阪での癒しショット♪♪
 
 カブ耐を後にして、私たちは大阪へと向かいました〜

 まず向かったのは私が大好きなflower大阪店です
 19時半前には着いたので、間に合って良かったですっ

 大阪店に行ったのは6月振りでしたね〜

 まずお会いしたのは森平さんでした
 いつもお洒落で可愛い森平さん
 この日もとってもお洒落で可愛らしかったですよ

 こむぎを連れていた私にも快く対応をして下さってありがとうございました
 そして、店内で色々と見ていると尾崎さんがいらっしゃいましたぁ

 久しぶりにお会いをしたので、かなり話に花が咲いちゃいましたね
 そして、こむぎを見て喜んで下さった尾崎さん
 こむぎとも遊んで下さいましたぁ

 松尾さんもいらして、声を掛けて下さいました
 この日のコーデはdear grandpa C/Dのグレーを着ていらして、可愛かったです
 dear grandpa C/Dはスタッフの方たちにもとっても人気のようですねぇ

 夏から大阪店の店長をされている小川さんもいらっしゃいましたよ
 相変わらずお洒落な小川さんでしたぁ
 
 尾崎さんとこむぎの初対面〜
 フラッシュでまたこむぎの目が宇宙人に〜
 
 そして、ジャーキーを手にしている尾崎さんに釘付けのこむぎ
 何とも癒されるラブラブツーショットです

 こむぎもこんなに遠出をしたのは初めてでしたよっ
 尾崎さん、こむぎと遊んで下さってありがとうございました〜
 
 大阪店で購入した物はusedのレースの付け襟とスマイルピアスです
 レースの付け襟が欲しかったので、良い物に出合えて嬉しかったな
 
 そして、尾崎さんが買い付けて来られたスマイルピアスも気になっていたんですよねぇ
 実物を見たら、やっぱり可愛かったので、即決めでした

 同じ日に445さんも買われていましたねぇ
 ふふふ、またまたお揃いですねっ

 こんな感じで少しの時間でしたけど、大阪店で楽しく過ごさせて頂きましたっ
 ホントにいつもいつも大阪店のみなさん、ありがとうございます

 また来年どこかでお邪魔出来たらな〜と思っています

 カビィさんと森Qくんは私がflowerにいる間、出掛けていたので、
 戻って来るまで、こむぎと堀江を散歩していましたよ
 堀江をこむぎを連れて歩いているなんて何だか不思議な感じでしたね〜

 歩いていると、前方から散歩をしている人が歩いて来て、よ〜く見ると黒柴の散歩
 またまたよ〜く見ると、丸々とした黒柴ちゃんでしたぁ
 こむぎを見て近付いて来てくれて、ちょっとお話をして、こむぎも黒柴ちゃんと戯れ
 
 サイズはこむぎと同じくらいなんだけど、顔の大きさと体は丸々としていて、
 丸っこい黒柴を見たのは初めてでしたけど、可愛かったです
 そして、また歩いていると、今度はシーズーを散歩しているおじさんにも声を掛けられ
 またまたちょっとお話をして〜

 犬の散歩をしていると、家やCubyの周りでも他に散歩をしている方と
 お話したりしますけど、堀江も同じだったので、やっぱり全国共通ですね
 堀江は公園もあるので、犬の散歩をされている人をよく見掛けます
 大阪でのこむぎの散歩は貴重な体験でした〜

 しばらくして、カビィさんたちが戻って来たので、新世界に串かつを食べに〜
 最近はカビィさんと大阪に行くと必ずと言っていいほど、新世界で串かつを食べますっ
 でも、美味しいんですよね
 カビィさんと森Qくんはビールも堪能して、カブ耐もお疲れさまでしたぁ
 森Qくんもサポートありがとね〜

 そんなわけで、2人ともビールを飲んでしまったので、帰りの運転は私です
 森Qくんは次の日の仕事も朝早かったので、後ろで寝ていましたよ
 カビィさんも途中から、うっつらうっつら
 何回か休憩をしながら、無事に帰ることが出来ました〜

 カビィさんも森Qくんもお疲れさまでした
 こむぎもず〜っとお利口さんでしたぁ
 
 そんなカブ耐コーデ〜

 usedワンピ、ファー付け襟、もこもこミネトンカ、リボンパッチン留め・・・flower

 リブタートル・・・インポート
 ジーンズ・・・GO WEST
 靴下・・・HOMES' UNDERWEAR
 by WAX BERRY

 ジェントルマンピアス、ナイトレーベンブローチ・・・Brough Superior
 by クラピエ

 名古屋店で買ったusedワンピを早速着て行きましたよぉ
 やっぱり形が好みのワンピでした
flower 18:37 comments(0)
*大須ベーカリーとflower名古屋店*
 
 はい、PARCOのお次は車の止めてある大須まで歩いて行きました
 flower名古屋店にお邪魔する前にずっと行ってみたかったパン屋さんへ
 
 大須ベーカリーです
 前を通るとパンの良い香りがしてきましたよ
 
 美味しそうなパンがいっぱいで、色々と迷っちゃいましたけど
 
 買ったのはこちらの4点
 ネギとベーコンのパンとフランスパンにミルククリームが挟んであるパン、
 くるみパン、クロワッサンですっ

 カビィさんと次の日に美味しく頂きましたぁ
 でも、後でりんごさんお勧めのクリームパンを買い忘れたことに気付いてショック
 次に行った時は買わなくちゃ

 そして、お次は名古屋店〜
 大河内さんと大嶋さんがいらっしゃいました
 相変わらず、可愛いお2人〜

 最初は大河内さんだけいらしたので、大河内さんと色々とお話をしていましたよ
 後から大嶋さんもいらっしゃいました〜
 そしたら、何と大嶋さんもdear grandpa C/Dのピンクを着ていらして、お揃いでしたぁ
 大嶋さんのコーデも可愛かったです

 大河内さんともあれこれお話しながら、私が購入した物はこちらです
  
 usedのワンピ2枚です
 赤いワンピは私らしい形ですけど、青いワンピは私にしてはちょっと珍しいかも
 他にも気になる物はあったけれど、我慢です

 でも、赤いワンピはリーズナブルで嬉しかったです〜
 usedってやっぱりいいですねぇ
 
 ノベルティのヘアアクセも頂きました
 どれにしようか迷ったけれど、こちらに決まりです
 可愛いですね〜

 時間もなかったので、あまりいられなかったけれど、タワレコにPARCO、
 大須を短時間で満喫出来ましたよ

 帰ろうと思ったら、雨が降っていてびっくり
 ちょっと小降りになるのを待って駐車場まで急ぎ足〜

 大河内さんと大嶋さんが見えなくなるまで、見送って下さいました
 いつもいつも本当にありがとうございます
 またゆっくりとお邪魔しますね〜
 
 名古屋に行って来ましたコーデ〜

 dear grandpa C/D、usedワンピ、インナーカットソー、もこもこミネトンカ、
 月ヘアゴム・・・flower

 ジーンズ・・・GO WEST
 靴下・・・For Bare Feet
 by WAX BERRY

 ミスタストロベリーピアス・・・Brough Superior
 by クラピエ

 こんな感じで名古屋を満喫出来ましたっ
 長いブログにお付き合い下さってありがとうございました
flower 17:48 comments(6)
flower PARCO限定Shopであの子に再会♪♪
 
 BAGEL&BAGELを後にして、B1で他にも色々と見ましたよ
 リップが終わる寸前だったので、こちらも買って〜
 
 いつもはSavexの無香料の物を使っていたけれど、今回はROSEにしました
 キツイ匂いではなく、程よく香っていい香りです
 他にもチェリーやパッションフルーツ、マンゴーなどありましたよ
 また色々と試してみようと思います

 あとは友達の誕生日プレゼントを買ったり〜
 自分でラッピングをしようと思っているので、写真は撮ってないです

 そして〜、B1のお次はもちろん、flower限定Shop〜
 どなたがいらっしゃるかな〜と思い、歩いて行くと、後ろ姿が瀬筒さん(今は川本さん)のような
 藤原さんのようなどちらだろ〜と思っていると、何と瀬筒さんでした〜
 まさか、またお会い出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです

 瀬筒さんも振り向いたら、私が歩いて来ていてびっくりしていましたね
 2人ではしゃぎながら、色々とお話をしちゃいましたよ
 相変わらず、とっても可愛くて気さくな瀬筒さんでした

 もう1人のスタッフの方は藤原さんだったんですけどね〜
 藤原さんも相変わらず、可愛らしくて癒されました

 限定Shopでは甥っ子兆路の誕生日プレゼントを買いましたよ
 今日で22歳の兆ちゃん
 プレゼントも今日届いたと連絡が来て、喜んでくれて良かったです
 来年からは社会人なので、今年で誕生日プレゼントをあげるのは最後です
 生まれた時からあげていて、いつまでにしようかな〜と考えた結果、大学卒業までに

 そんな最後の誕生日プレゼントはこちら〜
 しかも、flowerで
 
 プレゼントはスヌードですっ
 これなら、男の子でも使えるし、温かくて可愛くていいなと思って決めました

 でも、ラッピングも袋も女の子のお店だから、びっくりするかなと思ったら、
 案の定、開けてみたら、萌生(姪っ子)のかと思ってびっくりした
 と言っていましたぁ

 兆ちゃん的には最後のプレゼントはドッキリだったみたいです
 でも、触り心地も良いし、温かそうだから、ドンドン使うねと言ってくれて嬉しかった〜

 兆ちゃん、22歳おめでとね〜

 そして、下の娘も今日で20歳です
 娘にも以前、flowerで買ったプレゼントを送りました
 プレゼントは写真を撮るのを忘れちゃいましたけど
 2人ともおめでと〜

  
 こちらのキャンドルも可愛かったので、友達の誕生日プレゼントに加えようと買いました
 キャンドルが入っているコップが可愛いんですよ

 そんなわけで、限定Shopではプレゼントを買いました
  
 そして、瀬筒さんとの何気にペアルックのショットを

 偶然、色違いのdear grandpa C/Dを着ていました
 グレーもやっぱり可愛いですね
 
 もう少しアップで瀬筒スマイルをどうぞ〜
 もうもう、可愛すぎですね
 私の顔、大きくてすみませ〜ん
 そして、何だかドヤ顔

 こんな感じで、瀬筒さんにもお会い出来てとっても嬉しかったです
 瀬筒さんは週1で限定Shopに立たれているそうなので、またお会い出来たらいいな

 瀬筒さん、藤原さん、楽しい時間をありがとうございました
flower 18:32 comments(4)
flower巡り〜 新宿店とrecette編♪♪
 
 family saleを後にして、今度は車で新宿へ
 渋谷から原宿を往復して結構、歩いたので、車で行くことにしました〜

 新宿も原宿や渋谷と同じように人がいっぱいでしたよ
 flower新宿店はルミネエスト新宿の中に入っています
 新宿店は8月にopenしたばかりで、やっとお邪魔することが出来て嬉しかったです〜

 ルミネには色々なお店が入っているので、1日中過ごせそう
 まずはflower新宿店に向かいましたぁ
 新宿店は新しいスタッフの方が多いので、私が知っている方は店長の中村さんと
 副店長の松本さんなので、どちらかいらっしゃるといいな〜と思っていました

 中村さんは残念ながら、お休みでしたが、松本さんはいらしゃったので、良かったです
 私に気付いて下さって、色々とお話をさせて頂きました
 とっても可愛らしい、松本さんでした〜

 カビィさんとコントみたいなことをしていたので、おかしな2人でごめんなさ〜い
 新作やusedを見たりとしていました
 気になる物もチラホラ

 すると、カビィさんが「誕生日プレゼントまだ買ってあげてなかったから、買ってあげる」
 と言ってくれたので、こちらをプレゼントに買って貰いましたよ〜
  
 ORIGINALのdear grandpa C/Dとusedのシャツワンピです

 カーディガンは発売された時から気になっていました
 おじさんぽい感じがたまらなくツボです
 OJIコーデにも使えますね〜
 色はピンクとグレーでかなり迷っちゃいましたけど、たまにはピンクもいいかな〜と
 こういうピンクなら私でも大丈夫と思い、悩んだ結果決めましたぁ
 グレーはポケットがオレンジでそれもまた可愛かったです

 usedのシャツワンピも一目惚れ
 ウエストをベルトで締めても可愛いですよね〜
 こういうワンピは持っていないので、新鮮です

 誕生日から4ヶ月半経ってのプレゼントだけど、やっぱり嬉しいですね
 カビィさんどうもありがとね

 松本さんもいつもありがとうございます
 またお邪魔しますねぇ

 flowerの後はrecetteに〜
 通販はしたことがあるけれど、愛知には店舗はないし、なかなか行けないですしね〜
 ルミネのB1に入っていたので、行きましたよぉ

 以前、通販ではワンピースタイプのエプロン、通称ワピロンを買いました
 そして、family saleではスカートタイプのエプロン、通称スカロンを
 
 店舗ではメキシコタイルのコースターを買いましたよ
 これで、コースターは4つになりました
 やっぱり可愛いですね〜

 そんなに時間もなかったので、歩きながらルミネの中をちょろ〜っと見ながら、
 7階に行って夜ご飯を食べてルミネを出て、東京を後にしました
 20時前くらいでしたかね〜

 前日の夜も23時頃、出発して夜中に港北サービスエリアに着いて仮眠だけしてって
 感じだったので、あまり寝ていなく、帰りは富士川まで行き、ちょっと休むつもりが
 結構な時間休んで、無事に豊橋へと着きましたよ

 着いたのは朝の5時半頃
 疲れたけれど、充実した1日でした〜

 カビィさん、flower巡りに付き合ってくれてありがと〜
 
 そして、月曜日の夕方はLUCK CAFEでちょっとまったりと〜

 次はカフェカブの様子をアップしたいと思います
flower 21:46 comments(4)
flower巡り〜 原宿店とfamily sale編♪♪
 
 雨の中をテクテクと歩いて原宿店に到着です
 店内に入ると山口さんがびっくりした様子で近付いて来られました
 山口さんも今は原宿店の店長さんです

 夏振りの山口さんでしたけど、相変わらず可愛くて面白くて、
 毎度毎度色々とお話しちゃいますね
 もちろん、この日もとっても楽しかったです

 山口さん、いつもありがとうございます〜
 
 悩んだ結果、原宿店で購入したのはseedのbulky shaggy topです
 もこもこにドットがとっても可愛くて前から気になっていました
 今の季節にもぴったりです

 そして、原宿店の後はflowerとrecetteのfamily saleへ〜
 ちょうどこの日まで開催されていたので、せっかくなので、行くことに
 
 原宿店から路地を抜けて〜
 
 久しぶりに竹下通りを通ることにしました
  
 が、人、人、人でなかなか前に進めず、他の道を行けば良かったと後悔です
 カビィさんも私も人混みはやっぱり苦手なんですよねぇ

 でも、人混みを抜けて気を取り直して、family saleへGo
 私のナビでは道をちょっと間違えて行き過ぎちゃいましたけど
 カビィさんにバトンタッチで無事に辿り着きました〜
  
 入り口では経理の半田さんが向かえて下さいました
 中に入るとレジにjoy againデザイナーの大久保さんが
 私が色々と見ているとお話に来て下さいました

 以前、一度神南店でお会いしてお話をさせて頂いたことがあったので、
 覚えて下さっていてとても嬉しかったです
 そんな貴重な方とお会い出来るのも東京の店舗ならではですよね
 
 大久保さん、声を掛けて下さってありがとうございました
  
 family saleではflowerのORIGINALのTシャツとrecetteの鳥柄のスカロンです
 またまたどちらもかなりお安くて嬉しい限りでした

 やっぱりfamily saleはとってもお得
 行くことが出来て良かったです

 ではでは、もうしばらくお付き合い下さいね〜
flower 21:28 comments(2)
<< 2/8 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other