△▲△いつもありがとうございます△▲△
 
 京都には1時間弱で着きましたよ

 私は四条で降ろして貰い、少しぷらぷらしてました
 浴衣を着ている女性を見かけるな〜と思ったら

 鴨川 鴨川2

 鴨川にこんな文字が〜
 いつ見てもここは風情があっていいですね

 歩いて汗ベタでしたけど、鴨川を見ていると涼しげでした

 そして、地下鉄に乗ってモトリペアさんへと向かいましたよ
 カビィさんと森Qくんは一足お先に着いていましたぁ

 今回モトリペアさんにお邪魔したのは〜

 

 こちらのカブのパーツを譲って頂けるということでお邪魔しました
 車の中が山盛りになるくらいでしたよ

 こんなにたくさん譲って頂いて本当にありがとうございました

 そして、みんなでご飯を食べに

 モトリペアさん&pecoさんが連れて行ってくれたところは

  

 「京ちゃばな」というお好み焼き屋さんです

 そして、びっくり

  

 何と枝豆が80円〜
 そして、きたのがこちらです
 結構な量入っているのに、このお値段にはホントびっくりですね〜

  

 お好み焼きもめちゃめちゃ美味しかったですよ
 そして、パインジュースをゴクゴク飲んでましたぁ

 シメはみんなでデザートです
 私は抹茶アイスを

 お2人にも久しぶりにお会いしたので、積もる話をたくさんして花が咲きましたねぇ
 2件目にもちょっと行って京都を後にしました

 もちろん、お酒を飲んでいる2人に代わって帰りの運転は私です
 カビィさんは助手席で起きてるから〜と言ったのも束の間で、
 高速に入ってすぐに2人とも寝てました

 そんな感じで京都&大阪の弾丸ツアーも無事に終了です

 モトリペアさん、どうもありがとうございました〜
 またお邪魔しますねぇ
お出掛け 23:04 comments(2)
また行きまっしょ〜★

 は久しぶりの快晴でしたね〜

  

  

 空が青くて雲もモクモクで眩しかったです
 梅雨も明けてお天気続きで嬉しいですね

 でも、毎日かなり暑いので熱中症には充分気を付けましょうね〜

 そして、昨日は豊橋はお祭りで夜は花火でした
 Cubyはもちろん、営業中だったので、見には行ってませんけど、
 お店が終わってから常連のハルカくんご夫婦と飲みに行きましたぁ

 カビィさんはもちろん、ハルカくんもユキちゃんも楽しく飲めて良かったです
 私はお酒は飲めないので、運転手です〜

  

 飲んでいる時にカメムシの話になってユキちゃんがどの虫がカメムシなのか、
 よくわからないと言っていたんです
 そしたら〜、お店を出たら外にカメムシがいたので、
 ハルカくんが一生懸命説明をしていました

 

 こやつです
 (載せてしまってごめんなさ〜い
 この時季はホントにカメムシが多くて嫌ですよね
  
 

 三人で写真を〜と思ったら、ハルカくんがかなり面白〜く写ってました
 いい感じに顔が出て納まってますね
 
 ユキちゃんは相変わらず、可愛くて面白かったです
 そんなユキちゃんとツーショット

 

 ホントに昨日は4人でとっても楽しかったです
 ハルカくんはお店にちょこちょこ来てくれるので、会っていましたが、
 ユキちゃんは仕事の都合がなかなか合わず、久しぶりに会えたので嬉しかったです

 また是非是非、行きっましょ〜
 次回は

 ハルカくん&ユキちゃん、昨日はありがとね

 
お出掛け 20:01 comments(2)
イチ店長★
 
 昨日はCubyはお休みでした〜

  

 昨日もお天気が良くて空も青くて雲もいっぱいで気持ち良かったですね〜

 用事を足したりした後に・・・
 とあるところへと向かいました〜
 
  

 途中気になった看板とお店です
 知らない場所に行くと色々と気になちゃいますよね〜

 そして、向かったところはどこかというと

 MOTO PEAKYさん

 静岡は掛川のカブのお店「MOTO PEAKY」さんです
 一度、お店に遊びに行きたいねとカビィさんと話していたので、行っちゃいました
 Cubyには一度、いらして下さいました

 お邪魔した時はPEAKYさんは外出中でしたが、すぐに戻っていらしたので
 色々とお話をしましたよ〜

 イチ店長2 イチ店長3

 そして、会いたかったイチ店長〜
 好奇心旺盛で運動神経抜群のイチ店長
 相変わらず、可愛かったです

 イチ店長

 エサを貰う時もちゃ〜んと待てをしているイチ店長
 横座りもまた可愛らしい

 ツバメ ツバメ2

 PEAKYさんの家にはツバメの巣もあって親鳥とヒナの光景が
 またとっても愛らしかったです

 イチ店長4 イチ店長6

 膝の上に乗ってご満悦のイチ店長〜
 この後・・・

 イチ店長7 イチ店長5

 飛びつこうと私の顔に向かってジャ〜ンプ
 シャッターチャンスを逃さなかったカビィさんです

 イチ店長可愛すぎです

 私はムツゴロウさんのように「よ〜し、よしよしよし」と言ってイチ店長と
 わさわさ遊びまくりでした〜

 PEAKYさん突然の奇襲にも関わらず、ありがとうございました

 昨日の様子はPEAKYさんのブログからもどうぞ〜

 http://cubpeaky.hamazo.tv/e2500653.html#comments

 

 まだ赤くなる前でしたが、夕方の空も綺麗でした

 

 昨日のイチ店長との戯れコーデ〜

 Tシャツ・・・Americana
 タンクトップ・・・ハリウッドランチマーケット
 ジーンズ・・・DOMINGO
 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 アンクレット・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 fringe necklace、カチューシャ・・・flower

 バタフライピアス、バタフライゴム・・・∴ chin shop ∴

 今日は朝からベタベタとしてかなり蒸し暑かったですね
 明日はもうちょっと爽快になると嬉しいですね〜
お出掛け 22:28 comments(2)
伊勢ツーリング ◆
 
 伊勢神宮までの写真はカビィさんのカメラには残念ながらありません(;´д`)

 伊勢神宮では内宮に行きました★

 お食べ横丁 お食べ横丁2

 まず向かったのはおかげ横丁です!!
 とにかくすっごい人でした〜Σ(゚Д゚;

 でも、食べ物屋さんにお土産屋さんといっぱいお店がありましたよ♪♪

 まずはみんなで豚捨というお店のコロッケを食べて、その近くのお食事処で
 お昼やおやつを食べました(´▽`*)

 私とカビィさんはざるそばを食べましたよん。

 お食べ横丁3

 そして、シュークリームを食べてる仲間を見て食べたいと言い出す人もしばしば(笑)
 ということで、買って来てくれました★

 お食べ横丁4

 これがまた美味しくて**
 食べてます、食べてますね〜(笑)

 そして、Junちゃんが伊勢に来たら、これを食べなきゃと・・・

 赤福氷

 赤福のかき氷です☆
 抹茶のかき氷に赤福がそのまま入ってるかき氷です。

 カビィさんと2人で食べたんですけど、2人で完食出来ませんでした〜(TдT)
 Junちゃんは何杯でもイケると・・・
 他の子も1杯は食べれるとなかなか甘党の子ばかりでしたよ( ^▽^)

 赤福最後尾

 これは赤福のお店でお土産を買う人の最後尾です!!
 見ただけで買う気がなくなりました(;´Д`)
 どれだけ並んだら買えるのかなってくらい並んでましたよ。

 お食べ横丁5 お食べ横丁6

 それにしてもおかげ横丁の人の多さにはびっくりでした☆ミ
 さすが、GWですね〜( ´,_ゝ`)

 伊勢神宮内宮 伊勢神宮内宮2

 そして、おかげ横丁を後にして正宮へと向かいました。
 これまた結構な道のりで、炎天下で暑かったので、みんなバテバテです(笑)
 お、またカメラ小僧が構えてますね〜( ^∀^)

 伊勢神宮内宮3 伊勢神宮内宮4

 伊勢神宮内宮5

 こんなに広かったかなぁ〜というくらい歩きました!!
 でも、上に行くほど、木がいっぱいあって日陰になったので、歩きやすかったです(≧∇≦)b

 伊勢神宮内宮6 伊勢神宮内宮7

 伊勢神宮内宮8

 そして、太くて大きな立派な木もいっぱいでした!!
 
 正宮にも辿り着きましたが・・・

 伊勢神宮内宮9 伊勢神宮内宮10

 人、人、人ですっごいことになっていました( ̄□ ̄;)
 というわけで、下でお参りをしてUターンです。

 並んでいたら帰りのフェリーに間に合わないので、断念です!!
 連休ってホントにどこも人で溢れていてすごいですね。

 伊勢神宮内宮11

 途中で結婚式の方々かな〜という団体さんに遭遇しました**

 伊勢神宮内宮12 伊勢神宮内宮13

 帰りは行きと違う道を歩いて下に行きました〜。
 にわとりもいましたよんヽ(゚∈゚*)ノ

 暑くてちょっと疲れちゃいましたが、伊勢神宮に行けて良かったです♪♪
 今度は是非、ちゃんとお参りがしたいですね。

 フェリーは最終が早くてGWなので、最終に乗ろうと思って行っても満員で
 乗れない可能性もあるので、14時半近くに鳥羽に着きましたよ。
 案の定すぐには乗れなくて16時10分発まで待機しました!!

 でも、乗ることが出来て良かったです★
 もし、乗れなかったら名古屋から回って帰らないといけないので、
 何時間かかるかわかりません。
 3台は原付なので、高速にも乗れないし・・・

 だから、乗れて良かった良かった〜(´ー`* ))))

 フェリー伊良湖到着

 帰りのフェリーでは、眠くてほとんど寝てました(ρw-).。o○

 伊良湖に到着寸前だけ、パチリ☆

 帰りは朝と違ってやっぱり冷えましたよ(;`∀´)
 また1時間半かけて豊橋まで帰りました〜!!
 家までだと、1時間50分くらいかかったかなぁ〜。

 kana&taka(&おまけ)

 Cuby製作のカブ2台でパチリ☆
 って後ろに怪しい人物が紛れてます(笑)

 トータル5時間くらいの運転でした!!
 フェリーの時間を入れると7時間くらいのツーリングです(((((((((((_´Д`)
 ちょっと疲れちゃったけど、みんなでワイワイしながらのツーリングも楽しいですよ♪

 みんな一度、家に帰って今度は居酒屋に集まってお疲れさま会をしました★
 それもまた楽しかったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 最後の方はあまりにも眠すぎてちょっと寝ちゃってた私です(笑)
 でも、とっても充実した1日でした!!

 Junちゃん!!そして、Junちゃんの仲間のみなさん!!
 楽しいツーリングをどうもありがとうヽ(´ー`)ノ
お出掛け 18:58 comments(10)
伊勢ツーリング  
 
 昨日はCubyの常連のJunちゃんのお誘いでJunちゃんの仲間と共に
 伊勢神宮までツーリングに行って来ました〜!!

 昨日も良い天気に恵まれて絶好のツーリング日和でしたヽ(´ー`)ノ

 朝、6時半過ぎにカビィさんの家に行き、集合場所の国1のRound1に行きました。
 連日早起き頑張りました〜v( ̄Д ̄)v

 そして、合計10人でツーリングへLet's go〜!!

 伊勢ツーリング 伊勢ツーリング2

 いろ〜んなバイクが集まって行ったので、スピードも様々です。
 42号に出てちょっと後方の人を待ってました★

 真ん中のフルフェイスをかぶっているのがJunちゃんです( ^▽^)
 私とJunちゃんの間の女の子はCubyでグリーンのリトルカブをカスタムをして
 乗っているかなちゃんです♪♪

 グリーンのリトルはこのブログにも何度も登場していますね〜(* ^ー゚)

 伊勢ツーリング3 伊勢ツーリング4

 42号を半島の先っちょの伊良湖までひたすら走って行きました!!

 伊勢ツーリング5

 カビィさんのカスタムしたカブ2台も仲良く並んでますね〜**
 かなちゃんのリトルカブにもリトル用のオリジナルキャリアと
 籐風の角型のかごが着いているので、私とお揃いです(´ー`* ))))

 2台並ぶとかなり可愛かったです♪♪

 伊勢ツーリング6 伊勢ツーリング7

 伊勢ツーリング8 伊勢ツーリング9

 半島に近付くほど、風が強くなっちゃいましたけど、ビューホテルの辺りから
 走りながら見えた伊良湖岬はとっても綺麗でしたよ☆ミ

 伊良湖フェリー乗り場

 そして〜、伊良湖からフェリーに乗って鳥羽まで渡って伊勢に行きました。

 伊良湖フェリー乗り場2 伊良湖フェリー乗り場3

 こんな風にフェリーに乗るバイクは待機です。
 そして、みんなで記念撮影〜(≧∇≦)b

 私もかなり久しぶりにフェリーに乗りました☆
 もうすぐこのフェリーがなくなってしまうことになりました!!
 とっても寂しいです(つд⊂)

 鳥羽や伊勢、志摩などに行くにはホントに便利なんですよ。
 フェリーで鳥羽までは55分で着きます!!
 フェリーがなくなってしまうと、名古屋からぐるっと回って行かなければならないので、
 すごく時間がかかってしまいます。

 そして、この伊良湖のフェリー乗り場で去年の終わり頃、
 キムタク主演の映画「宇宙戦艦ヤマト」の撮影も行われていました★
 ここで撮影されたものがどんな風にスクリーンに登場するか、楽しみです(´∀`*)

 伊勢ツーリング10

 カブもこんな風に丁寧に縛ってくれて鳥羽まで運ばれます(* ^ー゚)

 フェリー内 フェリー内2

 フェリー内3

 伊良湖には8時40分頃、着きました。
 フェリーの予約が取れなかったので、乗れるか不安でしたが、
 無事に乗ることが出来て良かったです!!
 9時10分に鳥羽に向かって出発しました〜((((*´ー`)

 陸にはガーデンホテルが見えますね♪

 みんな鳥羽まで、外に出たり、中でくつろいだりとしてました**

 フェリー内4 フェリー内5

 椅子もありますけど、靴を脱いでゆったりと出来るスペースもいっぱいあるので、
 ご覧の通りです(笑)

 フェリー内6 フェリー内7

 みんな中に入ったり、外に出たりと忙しくはしゃいでました〜ヽ(●´ε`●)ノ

 フェリー内8

 カビィさんとの珍しいツーショットです(笑)
 みんながお休みの時にこうやって普通に出掛けたりすることは
 滅多にないので、たまにはいいねと話してました(*´∀`)

 フェリー内9

 み〜んながみんなカメラマンと化していたので、それぞれのカメラに
 色々な写真が残ってますよ**
 ここにもそんなカメラマンの1人が・・・(笑)

 さてさて、あっという間に55分経ち、鳥羽へと到着です!!

 鳥羽

 これはちょっと変わった船ですね。
 観光船かしら〜??

 ミキモト真珠 鳥羽水族館

 左はミキモト真珠で右は鳥羽水族館です( ^∀^)
 真珠はいろんな所で見掛けましたよん☆
 真珠いいですよね〜(笑)

 フェリー内8 フェリー内9

  

 鳥羽到着

 到着です★

  

 車もぎっしりと乗っていましたよ(・∀・)
 バイクは車が出た後に乗って出て行きました。
 乗り込む時は先ですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 さて、無事に鳥羽に着き、ここからは伊勢神宮に向かってLet's go〜♪♪
 
お出掛け 16:47 comments(0)
**カブ日和**
 
 今日は昨日の雨が嘘みたいに晴れましたね〜♪♪

  

 空も青くて雲もいっぱいで太陽も眩しかったです☆
 でも、見ていて清々しい〜!!

 そんな気持ちの良いお天気だったので、絶好のカブ日和**

 

 というわけで、お使いはカブで行って来ました(*´∀`)
 風はちょっと強かったけれど、お天気が良くて爽快に走れました〜★
 カブと一緒には撮れないので、これは信号待ちです(笑)

 

 こちらも信号待ち〜!!
 カブも一緒に写るかなと思ったら、全く写らず・・・
 
 

 目的地に到着〜ヽ(´ー`)ノ
 これから、もっともっとカブで走るのに良い季節だから、楽しみです♪

 

 そんな今日の真顔コーデ〜( ̄ー ̄)

 キルティングパーカー・・・ル・グラジック
 ジーンズ・・・DOMINGO
 ショートブーツ・・・ミネトンカ

 カットソー、usedワンピ・・・flower

 昨日とジーンズとブーツが同じです(´ー`* ))))
 今日はヘアアレンジも何もしていないので、ヘアアクセもつけてません。

 明日も今日みたいに良いお天気になるといいですね〜***
お出掛け 23:03 comments(2)
**浜松まで一人プチツーリング**
 
 今日は用事があって午前中から浜松まで行って来ました〜♪♪

 曇ってはいたけれど、雨は降らない予報だったので、カブで行っちゃいました☆彡

 

 久しぶりにヘルメットにバイザーを付けてみました。
 でも、やっぱり前が見えなくなっちゃうので・・・

 

 バイザーはやめてゴーグルを付けました〜!!
 カブに乗る時はメガネは必須ですヽ(-@∀@)ノ
 走っている時は風が目に入ってしまうので、メガネかサングラスは必須です必須。

  

 さぁ〜て、出発しますよ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  

 浜松市街までは片道40kmくらいです★
 最近は着ていなかったflowerのM65 PARKAも久しぶりに登場です(* ^ー゚)

 

 では、行って来ま〜す☆彡

 行く途中の写真がなくてごめんなさ〜い。
 戻って仕事もしないと行けなかったので、撮れませんでした(;´Д`)

 そして〜、1時間ちょっとかけて辿り着いたところは・・・

 キルフェボン

 浜松にあるキルフェボンです***
 昔はよく浜松の駅付近に買い物に行っていたので、キルフェボンにも通ってました(笑)
 キルフェボンはホントに美味しくて大好きなんですよね(´ー`* ))))
 カブをお店の前に止めたので、パチリと1枚撮りました〜!!
 お店が可愛いので、カブとも相性バッチリです(笑)

 なぜキルフェボンに行ったかというと・・・
 明日29日がカビィさんと私がお世話になっている方の誕生日なので、
 キルフェボンのタルトをホールで予約をしたので、取りに行って来たんです♪♪
 プレートには「HAPPY BIRTHDAY」と名前入りで書いて頂きました〜(´▽`*)

 写真を撮り忘れてしまったので、お見せ出来なくて残念です。
 
 久しぶりに行ったら、内装が替わっていて、何だか新鮮でした☆
 
 そして、また1時間ちょっとかけてCubyまでカブに乗って帰りましたよ( ´,_ゝ`)

 浜名湖弁天島 浜名湖弁天島2

 帰りは途中で道路の横に止めて浜名湖を撮ってみました☆
 ここは弁天島です。
 向こうに見えますのは〜、浜名バイパスです!!
 車の時はもちろん、あっちを通ってま〜す( ^∀^)

 今回はバイパスは通れないので、下道をず〜っと走って行きました。
 
 

 カゴにはキルフェボンの入った袋を紐でしっかりと縛って固定して帰りましたよv( ̄Д ̄)v
 袋はちょっとぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど、中には箱が入っているので大丈夫です★

 最初は曇っていたけれど、ちょっと晴れ間も見えたりで、良かったです!!
 風はなかなか強かったので、ちょっと寒かったけれど、真冬に比べたら全然良かったです♪

 そんな感じで一人プチツーリングは無事に終わりましたヽ(´ー`)ノ

 キルフェボン2

 そして、もちろん、カビィさんと私にもおやつにタルトを買って来ましたよん。
 買わないわけがありませ〜ん(笑)

 キルフェボン4 キルフェボン3

 定番のいちごのタルトと前からある抹茶のティラミスです(´∀`*)
 いちごのタルトは相変わらず、ジューシーで下のカスタードも抜群です!!

 抹茶のティラミスの中には生クリームや黒豆も入っていてまたまた美味しい*
 タルト生地にも抹茶が入っているんですよ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 先週も森Qくんが買って来てくれたので、食べることが出来て幸せでした☆彡
 そして、今日もまたまた幸せでした〜♪♪

 お世話になっている方にはこれまた大好きな季節のフルーツのタルトをチョイスしました。
 喜んで貰えたら嬉しいな〜((((*´ー`)

 

 今日のコーデはこんな感じです☆

 チェックワンピース、カットソー、fringe necklace・・・flower

 ジーンズ・・・ドミンゴ
 靴・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 靴下・・・靴下屋

 ヘアピン・・・∴ chin shop ∴

 今日はカブに乗るつもりだったので、ちょっと厚手のワンピにしてみました***
 たまにはカブでちょこっと出掛けるのもいいですね〜(n●´ー`)η

 これから、どんどん暖かくなってくるので、カブでの行動も増えそうです♪♪
 

 
お出掛け 22:23 comments(8)
奇跡のインロック☆
 
 

 昨日はカビィさんの下の娘の大学の手続きに岐阜まで行って来ました!!

 確定申告と仕事であまり寝ていなかったかビィさんに代わって
 軽トラで高速を走っているのは私です(笑)

 帰りに香嵐渓までバイクの引き取りがあったので、軽トラで行きました☆ミ
 カビィさんのお母さんと娘は電車での行き方を覚えながら、
 電車で岐阜へと向かいました〜( ^▽^)

 

 最近、毎週月曜は高速を走っている私達ですね(笑)

 大学では帰りに学食でみんなで食べたりとちょっと大学生気分でしたよ( ^∀^)
 
  

 帰りに市内でメリーゴーランドのような馬がいっぱいあるcafeがあって、
 気になったので撮ってみました★
 一番撮りたかったところは残念ながら、車で隠れちゃってます(´・ω・`)

 そして、お付き合いのあるバイク屋さんのすぐ近くだったので、
 ちょっとだけお邪魔しました!!

 そしたら、そこで事件は起こりました〜!!!!!!

 帰る時にカビィさんに「カギちょうだい」と言われ、渡すと・・・

 「これチンクのカギだよ」と・・・・・

 あれあれ????と・・・

 じゃあ、軽トラのカギはどこ・・・????

 当然、軽トラの中のメキシコバッグの中でした〜〜〜〜ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 が、しかし、お邪魔したところはバイク屋さん☆
 道具を貸して頂いて〜カビィさんは5分くらいで開けましたヽ(´ー`)ノ

 

 開けた直後のカビィさんです!!ぷぅーってしてます( )`‥´( )
 こちらを使って開けちゃいました☆ミ
 カビィさんといっしょだとこ〜んな特典も付いてきますよぉ♪♪(笑)
 
 今時のリモコンを使うタイプのカギだったら、こんなわけにはいかなかったでしょうね。

 

 そして、私が左手に持っているのが、私のチンクのカギ。
 右手に持っているのが、軽トラのカギでございます。
 2つともお客さんが作ってくれた同じレザーのキーホルダーが付いているんですねぇ(´▽`*)
 なので、キーホルダーだけ見てこれだ!!と手にしてしまった私です(笑)

 しかし、インロックだなんてもう15年くらいはしてないです。
 カビィさんが「奇跡のインロック」と連呼してました(の´`の)

 そんな感じでやらかしてしまいましたが、無事に帰ることが出来て良かったです♪

 えのもっちゃ〜ん!!道具貸してくれてありがとうございました〜!!
 お騒がせしましたノ(´д`*)

 

 ∴ chin shop ∴のアイテムを早速、付けてました**
 ブレスレットもしてましたよ〜(* ^ー゚)

 
お出掛け 23:45 comments(2)
Cone Costom Cyecles さんへ行って来ました!!
 
 富士を後にして向かったところは・・・

 Cone Costom Cyecles

 埼玉県春日部市にある「Cone Costom Cyecles(コーンカスタムサイクルス)」さんです☆

 コーンさんはご存知の方も多いと思いますけど、Cubyと同じくカブカスタムのお店なんです!!
 
 埼玉にはまともに行ったことはあまりなかったので、行く途中にあるお店などが
 気になってキョロキョロしながら運転をしてました(笑)
 ラーメン屋さん、中華料理屋さんが多いなぁ〜と思いましたヽ('A`)ノ

 「とんでん」という和食レストランをかなり見ました。
 埼玉では主流のお店なのかなぁと気になって気になってしかたがありませんでした(笑)

 山田うどん

 途中で「山田うどん」という、うどん屋さんも見かけてかなり気になりました( ^∀^)
 その土地土地で色々と違うので、見ていて面白かったです♪

 Marさん&クマさんと ソネットくん&シュンくん

 そして、私と一緒に写っている方はサングラスを掛けている方が
 コーンをやっていらっしゃるMARさんです★
 もう一人の方はMARさんのお友達のクマさんです♪
 クマさんは「△DUCSTYLE(ドクスタイル)」というお店をやっています。
 FRP職人さんです!!

 

 こちらはクマさんに頂いたお店のバッチです。
 どうもありがとうございました〜**

 お二人ともとっても優しくて良い方達でした(* ^ー゚)

 そして、右の写真はコーンのスタッフのソネットさんとシュンくんです!!
 ソネットさんの真顔がかなり面白いです(笑)
 シュンくんはとてもシャイでしたが、とても良い子でしたよ(´∀`*)

 そしてそして、コーンさんの行きつけの中華料理屋さんに連れて行って貰い、
 みんなでかなり話に花が咲きました〜ヽ(´ー`)ノ

 

 チャーハンを頼んだら、何故かラーメンどんぶりできましたよぉΣ(゚Д゚;エーッ! 
 通常の器と比べたらか〜なり大きくてびっくりです!!
 これは歓迎の印だそうです(笑)
 ここのお店のお兄さんが面白くて面白くて、芸人さんに絶対になれると思いますヽ(´`の)ノ

 カビィさんとお腹パンパンになりながら、食べました。
 でも、とっても美味しかったです(n●´ー`)η
 餃子や春巻きもかなり美味しかったです♪

 

 これはシュンくんが頼んだ中華丼です☆
 これまためっちゃ大盛りでびっくりしましたよ!!
 お決まりの行事みたいですが、いつもに増して大盛りだったみたいです(笑)

 シュンくんもギブアップしないで、完食してました。
 よく頑張りました〜(ノ ^ ▽ ^ )ノ

 

 これ何だかわかりますかぁ??
 杏仁豆腐です。

 MARさんが「W(ダボー)で」と言ったらこうなりました(笑)
 こうやって写真だけで、見ているとこのお店の器はどんぶりしかないみたいですね(´ー`* ))))

 こうして、楽しい夜を過ごすことが出来ました♪♪

 MARさん、クマさん、ソネットさん、シュンくんありがとうございました**
 またお邪魔した時はよろしくお願いしま〜す!!
 今回コーンさんにお邪魔することが出来て良かったです☆

 Cubyにも是非、いらして下さいね〜(* ^ー゚)

 草加せんべいのお店 草加せんべい

 お土産に草加せんべいを買って帰りました(≧▽≦)
 このお店は手作業でおせんべいを焼いていましたよ★
お出掛け 20:23 comments(6)
<< 2/2
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other