★ツボでした★
 
 今日は夕方、お使いがてら、街中(豊橋の 笑)までカブに乗って行きました

 そして、お馴染みのWAX BERRYにもちょ〜っと寄りましたよ
 相変わらず、可愛いなぎちゃんとまゆちゃんがお出迎えしてくれましたぁ

 そして、昨日入荷していた

 http://waxberry2f.exblog.jp/13203637/

 Same Heart

 Same Heart(セームハート)のワンピはカタログで見せて頂いた時からツボでした
 着たところを見てもやっぱり可愛い〜
 ロング丈なので、この前買ったミネトンカのフリンジムートンブーツと合わせたいなぁ

 というわけで、お取り置きをして来ましたよ
 なぎちゃんがカブを写真に撮って紹介もしてくれました〜
 ありがとね〜

 http://waxberry2f.exblog.jp/13209119/

 近いうちにまたお邪魔しま〜す

 

 久しぶりに髪の毛下ろしちゃいましたコーデ〜
 でも、ヘルメットをかぶっていたので、サイドの編み込みがぐしゃぐしゃにぃ
 メキシコバッグも久しぶりにチェンジです
 カブで出掛けた時はflowerのノベルティに替えて出掛けましたよ

 usedワンピ、カットソー、ヘアゴム、メキシコバッグ、メキシコドール・・・flower

 ネイビーワンピ・・・クロロシスター
 ジーンズ・・・DOMINGO
 サンダル・・・ビルケンシュトック
 by WAX BERRY

 スミレピアス、ブリキのシカ・・・∴ chin shop ∴

 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
 あともうちょっとで秋がやってきますね〜、くるよね〜
WAX BERRY 21:24 comments(8)
□■□可愛い靴たち〜□■□
 
 WAX BERRYに行ったら、可愛い靴たちがいっぱい入荷していました

 ローレンチャンチーフ

 去年もお取り扱いをしていたローレンチャンチーフ
 このファーの肌触りの良いこと
 そして、何と言っても可愛いですよね〜

 ミネトンカを買ってしまったので、さすがに買えませんが、とっても可愛いブランドです

 アニエルスポーツ 

 そして、アニエルスポーツです
 アニエルは私も1足持っていますが、軽くてとっても履きやすいんですよぉ

 右の写真で履いているのがアニエルです
 3年半前に初めてアメリカに行った時に軽くていっぱい歩いても疲れなさそうなので、
 買って2週間ずっと履いてましたね〜
 この写真は最終日ですけど、アニエルもいい感じにクタクタになってます

 今年のこのモコモコファーのアニエルはとってもほっこりとしていますねぇ
 ファー好きの方にはたまらないと思います
 ジーンズやロングスカートと合わせても可愛いですよね

 この1足でかなりお洒落度アップ間違いなし〜

 ミネトンカ4

 ミネトンカもこ〜んな感じで何種類かありました
 やっぱり可愛いですね〜

 マティーノ マティーノ2

 マティーノのトレッキングシューズもとっても可愛くて目がいっちゃいましたぁ
 色も豊富で可愛いです

 こんな感じでWAX BERRYで目がいってしまった可愛い靴たちのご紹介でした〜
 気になる靴はありましたかぁ
WAX BERRY 17:35 comments(12)
ちょっとアウトドアを取り入れよ〜♪♪
 
 今日はお休みでした
 午前中はお店の用事を足していたりとしましたよ

 そして、久しぶりにWAX BERRYにもお邪魔しましたぁ
 気になるアイテムが入荷していたので、行って来ましたよ

 それは何かと言うと〜
 ガイジンメイドの柄のレギンスです
 前からず〜っと柄のレギンスが欲しいなと思っていたんですけど、なかなかなくて
 でも、やっと入荷したので、行くしかないですよねぇ

 ガイジンメイドの物は柄が2種類2カラー
 悩んだ結果、1色ずつ買いました

 GAIJIN MADEレギンス

 こちらでございま〜す
 ジャガードプリントとDEERプリントです

 たまらなく可愛い〜
 スカートやハーフパンツと合わせたいと思います
 こうやって柄のレギンスやソルメイトソックスみたいな派手靴下などなど、
 アウトドアアイテムをちょっと取り入れたコーデも可愛くていいですね〜

 http://waxberry2f.exblog.jp/13058969/

 WAX BERRYブログにもう1色ずつ、全部穿いたところが載っているので、
 気になった方は是非〜

 グラミチの柄のレギンスもいっぱいありましたよ〜
 それもまた可愛かったです

 なぎちゃん、まゆちゃんいっぱいお話して楽しかったよぉ
 また遊びに行くね〜

 そして、今日はほぼ全身WAX BERRYコーデ〜

  

 ワンピース・・・SFS(サンフランシスコ made in USA)
 タンクトップ・・・HOMES' UNDERWEAR
 リメイクジーンズ・・・DOMINGO
 モカシン・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 メキシコバッグ、メキシコドール、リボンバレッタ・・・flower

 ヘアピン・・・∴ chin shop ∴

 ヴィンテージピアス・・・えりさんより

 このワンピースはか〜なりの一目惚れで2ヶ月前くらいに買いました
 そして、今日初めて着ましたぁ
 やっぱり可愛いなぁ〜

 今日は両サイド編み込みにして後ろで縛ってます
 ヘアアレンジも色々と勉強したいと思いま〜す
WAX BERRY 21:26 comments(2)
ちびっこたちへのプレゼント☆
 
 今日はお使いの帰りにちょっと寄り道をしました

 もうすぐ甥っ子の太楽と姪っ子の瑠乃の誕生日なので、
 プレゼントを買いに行きました〜

 去年は2人にWAX BERRYで買ったハリウッドランチマーケットの
 Tシャツをあげました

 太楽プレゼント 瑠乃プレゼント

 そして、今年は太楽にはWAX BERRYで瑠乃にはPETIT POISで買いました〜
 喜んでくれるといいなぁ〜
 おもちゃじゃない

 マユちゃん&taka

 WAX BERRY新人のマユちゃんです
 とっても可愛くてお洒落なマユちゃん
 またWAX BERRYに行く楽しみが増えました〜

 モトミさん、マユちゃん今日はありがとうございました
 また遊びに行くね〜

 

 今日のコーデ〜

 rainbow top、usedキャミ、リボンゴム・・・flower

 キャミソール・・・HOMES' UNDERWEAR
 ジーンズ・・・DOMINGO
 サンダル・・・ビルケンシュトック
 by WAX BERRY

 ヘアピン、スミレピアス・・・∴ chin shop ∴

 うさちゃんネックレス・・・445さんより

 今日もまたまた重ね着満載コーデでした〜

 さ〜て、瑠乃と太楽にいつ渡そうかなっ
WAX BERRY 22:28 comments(0)
一目惚れ〜**
 
 クラピエの後はWAX BERRYにちょこっとお邪魔しました〜!!

 http://waxberry2f.exblog.jp/12760970/

 昨日のWAXブログで紹介されていたワンピが可愛くて見に行って来ました(笑)
 案の定、かなりツボで可愛くて見ただけでは終わらなかったんですけど(≧∇≦)

 スタッフのnagiちゃんたちも見た瞬間、私っぽいと思っていたようです(笑)

 

 そして、こちらの2点を連れて帰って来ましたよん♪♪
 ワンピはハリウッドランチマーケットのアメリカブランド、
 SFS(made in San Francisco)のワンピですヽ(´ー`)ノ

 ソルメイトソックスはこの色も気になっていたので、またまた買いです☆
 相変わらず可愛いやつです(笑)

  

 試着してみました**
 やっぱりグリーンでたまらなく可愛い(´ー`* ))))
 ブログで見た時から一目惚れ〜☆

 

 発売されたばかりのSEDAにもカットソーバージョンが載ってましたね(* ^ー゚)
 田中美保ちゃんが可愛〜く着てましたよぉ★

  

 今回getしたソルメイトはちょっと可愛らしい色合いです!!
 この子も大活躍間違いなしですね〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  

 そんな私のゆるコーデ〜♪

 DREAMY ONE P、FRILL LEAF CAMI、メキシコバッグ、メキシコドール、
 ヘアバンド・・・flower

 半袖カットソー・・・ピジャマクロージング
 リメイクジーンズ・・・DOMINGO
 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 by WAX BERRY

 スミレピアス、バタフライヘアゴム・・・∴ chin shop ∴

 今日のWAX BERRYブログにもいっぱい載ってますので、
 良かったら覗いてみて下さいね〜(´ー`)/

 http://waxberry2f.exblog.jp/12765750/

 nagiちゃん、モトミさん!!いつもありがとね〜**
 ご飯も楽しみにしているね(´∀`*)

 こすたりか こすたりか2

 そして、今日は一人ご飯を楽しみましたぁ☆
 こすたりかに行きましたよ!!

 ここのこすたりかのグラタンやドリアを昔はよく食べていました。
 今日は何年か振りに食べてみました〜Ψ(`∀´)Ψ

 ポテトとベーコンのグラタンです♪♪
 これはまだテーブルに置かれたところで、すっごくグツグツしてましたよ。
 猫舌の私はなかなか食べることが出来ないんですよね〜(;´Д`)

 でも、グラタンが好きなので、久しぶりに食べれて嬉しかったです★
 そして、美味しかった〜ヽ(´ー`)ノ

 いちごのシフォンケーキとミルクティーも頂きました!!
 たまには一人でほっこりとするのもいいですね**

 明日からまた頑張りま〜す´ω`)ノ 
 
WAX BERRY 19:06 comments(6)
*WAX BERRY*レポート☆
 
 昨日はお休みだったので、久しぶりにWAX BERRYに行って来ました♪♪

 相変わらず、可愛い物満載でテンション上がっちゃいましたよん(* ^ー゚)ノ

 それでは、紹介しま〜す!!

 WAX BERRY WAX BERRY2

 こちらはGAIJIN MADEです♪♪
 私もかなり好きなブランドで〜すヽ(´ー`)ノ
 ハリウッドランチマーケットと同じ系列ですね〜。

 雑誌でよくaikoなども着てました☆

 右の写真はGAIJIN MADEディスプレイで夏らしくて可愛かったなぁ〜(´▽`*)

 WAX BERRY10

 ちなみに私はこちらのチューブトップが気になります**
 ラベンダーの方が好みかな(* ^ー゚)

 WAX BERRY7 WAX BERRY8

 そして、もちろん、ハリウッドランチマーケットのカットソーも充実してますよぉv( ̄Д ̄)v
 生地もとってもしっかりとしているし、カラーも形も豊富で何枚も欲しくなっちゃいます♪

 WAX BERRY3 WAX BERRY4

 ミネトンカも数はだいぶ、減っちゃいましたけど、まだまだありましたよん★
 秋になったら、また新しいミネトンカも豊富に入荷するみたいなので、
 ミネトンカマニアとしてはか〜なり楽しみです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 WAX BERRY6

 そして、やっぱり可愛いソルメイトソックスです♪♪
 私は真ん中の2足のどちらを買おうか迷った結果・・・

 ソルメイトソックス

 下の段のこっちを買っちゃいました!!
 何足あっても嬉しいソルメイトソックスです(´ー`* ))))

 WAX BERRY11

 この可愛いカゴバッグはベルギーを代表する「HOUSE OF ANLI(ハウスオブアンリ)」
 というブランドだそうです!!

 スパンコールのアンカーにハートがとっても可愛いですよね〜( ^∀^)

 詳しい詳細はこちらで〜
       ↓
 http://waxberry2f.exblog.jp/12346218/

 WAX BERRY9

 そしてそして、こちらも大好きなFALKEのタイツにレギンスで〜す!!
 パンプスなどに使える靴下もかなりいいですよ☆
 まだ寒い日もあるので、お世話になってま〜す(笑)


 WAX BERRY12 WAX BERRY5

 そして〜、私が持っているのは今、イチオシのHOME'S UNDERWEARの
 ボーダーマリントートバッグです★
 めちゃめちゃ可愛いです**
 大きさもカラーも2種類でお値段がこれまた可愛いんですよね〜(≧∇≦)b

 詳しくはこちらで〜
     ↓
 http://waxberry2f.exblog.jp/12494932/

 こんな感じで昨日は久しぶりにゆ〜っくりとお邪魔しちゃいました★

 そんな昨日のコーデは**

 FLARED VEST、usedワンピ、ハット、レースソックス、メキシコドール・・・flower

 カットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 ウエッジサンダル・・・GAIMO
 トートバッグ・・・クーポール(イギリス・リバティ社)
 ピアス・・・インポート
 by WAX BERRY

 ジーンズ・・・JOE'S JEANS

 グレースブレスレット、バタフライゴム・・・∴ chin shop ∴

 昨日は先日、flowerで買ったハットを被ってみました〜♪♪
 ハットはあまり被り慣れていないので、ちょっと恥ずかしかったんですけど、
 これからの季節は陽射しも強くなるので、使えていいですね( ^▽^)
WAX BERRY 21:44 comments(2)
▲▽▲ソルメイトソックス▲▽▲
 
 昨日WAX BERRYに行ったのは〜(*^ー゚)/

 ソルメイト

 ソルメイトソックスの再入荷がちょっと前にあったので、
 もう1足欲しいなぁ〜と思って行きました(の´`の)

 http://waxberry2f.exblog.jp/12306740/

 上のWAXブログではこ〜んなにたくさんのカラーが入荷していたのに・・・
 さすがに人気商品です!!
 もう5種類くらいになっておりました( ̄□ ̄;)

 やっぱり人気の靴下です☆

 ソルメイト2 ソルメイト3

 そんなわけで、今回はオレンジ、エンジ、パープルがメインの暖色系の
 組み合わせをチョイスしましたよん**

 やっぱり可愛いですね〜▼・ェ・▼
 何足あっても嬉しい靴下だなって思います。

 ソルメイト4

 ビルケンとの相性ももちろん、バッチリですねv( ̄Д ̄)v

  

 2日連続でソルメイトソックスコーデです(笑)
 また首から下しか写ってませ〜ん( ^▽^)

 useワンピ、カットソー、KNIT LACE SHAWL、maru hair band・・・flower

 ニットカーディガン・・・USW
 キュロット・・・ドミンゴ
 靴下・・・ソルメイト
 サンダル・・・ビルケンシュトック
 by WAX BERRY

 レギンス・・・ツモリチサト

 ヘアゴム・・・∴ chin shop ∴

 今日は雨が降ったり、やんだりですっきりしないお天気でした。
 早く晴れるといいですね〜***

 ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

 
WAX BERRY 22:53 comments(2)
☆HOMES' UNDERWEAR☆
 
 3月に入って豊橋にも「横綱ラーメン」がオープンしました☆彡

 この辺りで一番近いのは岡崎でしたが、地元に出来たので
 食べたくなったら、いつでも行けますね〜ヽ(´ー`)ノ

 そんなわけで、昨日の夜、行って来ました♪♪

 横綱ラーメン2 横綱ラーメン

 何年か振りに横綱ラーメンを食べましたが、美味しかったです(≧∇≦)b
 ラウンド1の向かいにあるので、朝5時までやっていま〜す!!

 また行きたいと思います**

  

 そして、今日はオレンジのカスタムカブと一緒に撮ってみました〜(* ^ー゚)

  

 キャミソール、スウェットカーディガン・・・ホームズアンダーウエアー
 カットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 ジーンズ・・・KIN
 モカシン・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 fringe vest、usedスカート、カチューシャ・・・flower

 ピアス・・・∴chin shop∴

 ホームズアンダーウエアーもお気に入りのブランドです★
 なので、なかなか持ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
 今日着ているベージュのキャミも3、4年前に買った物です!!
 カーディガンも2、3年前に買いまいした**
 長く使えるアイテムなので、嬉しいです☆

 ホームズもハリウッドランチマーケットやガイジンメイドと同じ会社(多分)です。
 でも、ホームズはカジュアルに女の子テイストが入っているので、
 ランチよりも女の子らしいアイテム満載のブランドです(´ー`* ))))

 ちなみに今日はハンカチ代わりのフェイスタオルもホームズでした(笑)

 HOMES UNDERWEAR

 なかなか年期が入ってますv( ̄Д ̄)v

 HOMES UNDERWEAR2

 こっちはグリーンの方よりも新しいのでまだ綺麗で〜す(笑)

 そして、今日穿いているKINのジーンズの後ろのポケットはかなり可愛いんですよ(´▽`*)

 KIN KIN2

 ポケットに星と月が刺繍されています★
 ショートパンツも持ってたりします(* ^ー゚)
 どちらも3、4年前に買った物です***

 KINも一癖あってお気に入りのブランドです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 ちなみに出入り口にのれん代わりに使っている布もホームズだったりしちゃいます♪♪
 
WAX BERRY 23:58 comments(10)
☆ピジャマ姉妹☆
 
 今日は仕事に行く前にWAX BERRYに誕生日プレゼントを
 買いに行って来ました〜♪♪

 

 いつも可愛くラッピングしてくれます**
 かおりん、ありがと〜ヽ(´ー`)ノ

 そんなかおりんと私は・・・

 

 ピジャマのワンピースを着てお揃いでした〜(´▽`*)
 かおりんはオートミールで私はグレーです。

 ピジャマは私もよく着ているのでこのブログにも度々、登場します!!
 WAXでは定番の商品となっています★

 http://waxberry2f.exblog.jp/12256834/

 http://waxberry2f.exblog.jp/12263625/

 シンプルで使い回しのきく物ばかりでいいんですよね(* ^ー゚)
 年々、新しいアイテムも出てきています☆

 そして、かおりんは私のデジカメを手にカメラマンと化しておりました(笑)
 いろんな角度から撮るかおりん!!
 棒立ちモデルの私です(の´`の)

 さすが!!WAXでいつもデジイチを手に撮っているだけあって
 ポイントポイント撮ってくれたかおりんです**

  

  

  

  

  

 相変わらずのおトボケショットでお恥ずかしい〜ノ(´д`*)

 今日はピジャマのカットソーにピジャマのワンピを重ねてます♪

 ボーダーカットソー、ワンピース・・・ピジャマクロージング
 刺繍ベスト・・・GAIJIN MADE
 ブーツ・・・KOOS
 by WAX BERRY

 cloudy pants、fringe necklace、メキシコバッグ
 by flower

 buttrfly flower fabric pierce、metal playfull beads gomme
 by ∴ chin shop ∴

 今日はこ〜んな感じのコーデでした(´∀`*)

 WAXブログにも載っちゃってますので、良かったら覗いてみて下さい。
 またまた変顔満載で恥しいですけど・・・(笑)

 http://waxberry2f.exblog.jp/12263375/

 WAXの可愛い商品たちも満載です♪♪♪

 ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
WAX BERRY 23:55 comments(6)
*さよなら、もこもこミネトンカ〜 ♪*
 
 今日の昼間の気温は何と!!!!!!
 19度でした〜(゜∀゜)
 パーカーを羽織っているだけで、暑かったです(;´Д`)

 

 今日はこんな感じのコーデです♪
 夜はflowerのcherry parkaを羽織っていますけど、昼間は脱いでいたので
 flowerのPakira long sleave T'sのブラウンが見えていました。
 今は全く見えませんけど・・・( ^▽^)

 ジーンズは昨日と同じでDIESELの細身のストレートです☆

 ワンピース・・・DUNES
 ストール・・・インポート
 靴下・・・ホームズアンダーウエアー(多分)
 靴・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 DUNESのワンピースは毎年白と黒の2色で大人気なんですが、
 先日お邪魔したら、新色が仲間入りをしていました〜(*^ー゚)/

 DUNES ラベンダー

 春らし〜いラベンダーです***
 今からの季節にピッタリの色ですね♪
 とっても可愛かったです(*´∀`)

 そして、ず〜っと、ミネトンカもブーツやもこもこシープスキンを履いてました。
 でも、もう暖かくなってきたので、今日みたいにモカシンの出番です!!

 ミネトンカ モカシン ミネトンカ モカシン2

 シープスキンやブーツも可愛いけれど、モカシンもやっぱり可愛いです★
 ミネトンカマニアにはたまらないです((((*´ー`)
 そろそろもこもこシープスキンともしばし、お別れで〜す。
 でも、もうちょこっと履くつもりです(笑)

 私はほとんどのミネトンカをWAX BERRYで買っています☆
 ミネトンカを履き始めたのは4、5年前からですが、出会いはWAX BERRYでした♪♪
 ミネトンカはアメリカの靴なので、お店によって値段も異なりますけど、
 WAX BERRYではなかなかお値打ちで買うことが出来るので、そこも魅力なんですよ(* ^ー゚)

 今年もまたまた新作が入荷していて、狙ってま〜す(笑)

 ミネトンカ ミネトンカ2 

 ミネトンカ3

 毎年、定番の物も大人気ですよねヽ(´ー`)ノ
 私が狙っている新作は下の写真のコンチョが付いているタイプです!!
 左上の物は持っているので、コンチョが良いです♪
 ミネトンカはリーズナブルで可愛いので、大好きです。

 気になった方はWAX BERRYを覗いてみて下さ〜い´ω`)ノ 

 http://waxberry2f.exblog.jp/12251669/

 
WAX BERRY 23:22 comments(2)
<< 2/3 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other