ありがとうございました〜☆
 
 今日もめちゃめちゃ暑かったですね
 昼間お使いに行った時に車に乗ったら、何と41度でびっくりでした

 今はだいぶ、涼しくなって来たので、良かったです〜
 今日は常連のハルカくんやカズヤにカズキ、coba.さんなども暑い中、
 来てくれてありがと〜

 
 そして、昨日お客さんのソガさんが来て下さいました
 何と、沖縄のお土産にハブ酒を下さいましたよ
 お気遣い下さってありがとうございました

 
 はい、今日も懲りずに三つ編みコーデ〜

 hawaii top、ヘアピン、赤ヘアゴム・・・flower

 バングル、リング・・・GAIJIN MADE
 レザーサンダル・・・EMOZIONI
 by WAX BERRY

 デニムサルエルパンツ・・・OMNIGOD

 キャミソール・・・ツモリチサト

 帽子・・・にこちゃん堂

 真鍮ピアス・・・Tippy

 ハンドメイドの時計、ヘアピン・・・クラピエ

 そして、今日も帽子をかぶってますよ
 何だかムチムチですみませ〜ん
Cubyにて 19:35 comments(2)
今日はルイージ??


 今日は大雨が降り続いていますね

 昨日のカビィさんのマリオコーデがツイッター等で反響を頂き、びっくりしています
 ありがとうございます

 調子に乗ったカビィさん
 
 今日はルイージか
 どうやら、ポーズを取るのは恥ずかしくなったらしく控えめです

 実物をご覧になりたい方はCubyへどうぞ〜

  
 一昨日、出張から帰って来た森Qくんからまたまたお土産を〜
 以前にも買って来てくれた福岡の博多通りもんです

 今日ユーシくんとたまちゃんも遊びに来ていたので、みんなで美味しく頂きました
 森Qくん、いつもいつもホントにごちそうさまね〜
 また近いうちに待ってるねぇ

  
 そしてそして〜、今日遊びに来てくれたユーシくんからもお土産を〜
 飛騨高山で有名なさるぼぼとさるぼぼのお菓子〜

 これもまたみんなで美味しく頂きましたぁ
 美味しかったですよぉ

 ユーシくんもありがとね〜
 ごちそうさまでした

 
 はい、今日のusedコーデ〜

 usedカットソー、usedキャミ、インナーカットソー、marble stone pin・・・flower

 バングル、リング・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 インディゴサルエルパンツ、靴下・・・OMNIGOD

 usedサボ・・・FEnRIR

 スクータブローチ(ブラフシューペリア)、レース付け襟・・・クラピエ

 vintage grandmother hair pin・・・∴ chin shop ∴

 真鍮ピアス・・・Tippy

 今もかなりの勢いで雨が降り続いています〜
 路面が滑ったりと危なかったりもするので、みなさんお気を付け下さいねぇ
 
 私はおっちょこちょいなので、気を付けなきゃ〜

Cubyにて 18:46 comments(4)
マリオチック☆
 
 今日からお天気は下り坂ですね
 台風も近付いてきているみたいなので、みなさんお気を付け下さい

 そんなわけで、どんなわけで
 今日のカビィさんはいつもと違います
 
 いつもはジーンズとシャツやTシャツで作業をしていますけど、
 今日は珍しくオーバーオールです
 確か、フリマで800円

 これまた珍しくキャスケットなんぞかぶってます
 昔はよくかぶっていたんですけどね〜

 どこから見てもマリオチックなカビィさん
 そんなカビィさんのマリオコーデのご紹介でしたぁ

 
 そして、私の今日のコーデ〜

 bouquet gown、usedワンピ、カチューム、ビーズヘアゴム・・・flower

 ストレッチフライカットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 ジーンズ・・・KIN
 バングル、リング・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 usedサボ・・・FEnRIR

 靴下・・・DESAK

 ミスターストロベリーピアス(ブラフシューペリア)、ハンドメイドの時計・・・クラピエ

 うさちゃんネックレス・・・445さんより

 今日は肌寒い1日でしたね
 暖かくして下さいね〜

 
 おまけ
 昨日ササキくんに貰ったアンパンマンのマーライコを温めたら〜
 こ〜んなにふっくらとしてアンパンマンらしくなりましたぁ
 
 可愛い〜
Cubyにて 21:45 comments(2)
またまた〜☆
 
 常連の森Qくんが久しぶりに出張から帰って来ました

 
 そして、またもや美味しい美味しいお土産を〜
 以前もこのシリーズのチーズケーキと紫芋のチーズケーキを買って来てくれたので、
 食べたんですけど、すっごく美味しかったんですよぉ

  
 今回は唐芋レアチーズケーキと唐芋レアケーキ&粗焼きチョコ
 またまたどちらも美味しかったです〜

 美味しい物が食べられることに本当に感謝します
 こんなに美味しいお土産をくれた森Qくんにも感謝です
 ごちそうさまでした

 日々、色々な人や物に感謝しなくてはと思います

 
 暖かかったからジャケット着ちゃいましたコーデ〜

 hand crochet tunic、usedワンピ、キラキラゴム・・・flower

 ジャケット・・・KENPEL
 ジーンズ・・・DOMINGO
 カットソー・・・インポート
 靴下・・・FALKE
 by WAX BERRY

 フリンジブーツ・・・ミネトンカ(アメリカにて)

 warm knit katyum・・・∴ chin shop ∴

 ミスターストロベリーピアス、スクータブローチ・・・ブラフシューペリア
 by クラピエ

 今日はとても暖かかったですね〜
 そろそろ桜も咲く頃かな〜と思っています
 もう少し暖かくなって早くバイク日和になって欲しいですね〜
Cubyにて 19:57 comments(2)
ピンチ☆
 
 昨日の夕方、カビィさんにピンチな出来事がおきました
  
 
 こちらの旋盤を使っていたら、急にブレーカーがとびました〜
 スイッチを入れても入れてもとんでしまう始末・・・

  
 旋盤が使えなければ仕事が出来ないので、焦るカビィさん
 一生懸命どこが悪いのか探して直してました
 それでも、直らなくてスイッチを入れる度にブレーカーがとんでしまって放心状態でした

 1時間くらい何度も何度も頑張って色々と試していました
 半分、諦めかけて絶望的だったカビィさんです
 そしたら、何と奇跡的に直り、普通に動くようになりました〜
 
 カビィさんも大喜びでしたぁ
 頑張った甲斐がありましたね
 これで作業も再開出来ました〜

 直ってくれたことに感謝です
 また毎日を頑張っていきたいと思います

 
 こちらは兵庫県の明石焼きです

 常連のたまちゃんは兵庫県出身で、このお店の明石玉が美味しいと前に言っていました 
 どんな味なのかなと思っていたら、ちょっと前に地元に帰った時に
 お土産に買って来てくれました〜

 何と何とこのお店は「あかし焼 フェスティバル 最優秀店」だそうです
 十三味(とみあじ)という名前です
 食べるのがとっても楽しみ〜

 たまちゃん、どうもありがとね〜
 家でみんなで食べようと思います

 
 はい、昨日のコーデ〜
 相変わらずの眠そうな顔ですね

 rainbow top、BATTEN LACE CAMI 2・・・flower

 ボーダーカットソー・・・ピジャマクロージング
 ジーンズ・・・DOMINGO
 靴下・・・インポート
 レザーサンダル・・・ビルケンシュトック
 by WAX BERRY

 mexico flower barrette ・・・∴ chin shop ∴

 真鍮ピアス・・・Tippy

 今日の豊橋はお天気は良かったですけど、かなりの強風でした
 だいぶ、暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷えますね
 みなさん、風邪など引かないように暖かくなさって下さいね
Cubyにて 18:49 comments(4)
ようこそ助っ人くん!!
 
 昨日のCubyには助っ人くんがいました〜
 地震の影響で仕事がお休み中の常連のたまちゃんが、お手伝いをしてくれました

 
 仕事柄、溶接も出来てサンダーも使えるたまちゃんです
 Cubyの仕事がかなりはかどって助かりました

 
 古い物やファイヤーキングも好きなたまちゃん
 そんなたまちゃん用に私のファイヤーキングを家から持って来ましたよ
 ガーベラのスタッキングマグ〜
 可愛い〜
 ファイヤーキングに入れて飲むだけで、美味しさが増すような、そんな気分になりました
 たまちゃんも喜んでくれて良かった〜

 
 ジェダイと並べるとこんな感じです
 これからもちょっとずつファイヤーキングを集めたいと思います〜

 たまちゃん、お手伝いどうもありがとねぇ
 明日もよろしく〜

 
 今度はミリタリーシャツコーデ〜

 exotic tree op、usedミリタリーシャツ、インナーカットソー、silk scarf、
 赤いヘアゴム・・・flower

 オーガニックコットンキャミワンピ、インナーパンツ・・・HOMES' UNDERWEAR
 靴下・・・ソルメイトソックス
 by WAX BERRY

 フリンジブーツ・・・ミネトンカ(アメリカにて)

 キラキラカチューム・・・あやさんより

 sheen flower pierce・・・∴ chin shop ∴

 ミリタリーシャツはこれから色々なアイテムと合わせて楽しもうと思いま〜す
Cubyにて 20:19 comments(0)
復活☆
 
 昨日森QくんのC100が動くようになりました〜
 というわけで試運転がてら、敷地内を走ってみましたぁ

  
 昨日はお天気も良く、風もなかったので、薄着でも大丈夫でした〜
 
 
 このC100(C100とは一番最初のスーパーカブです)は1962年の車両です
 何と、今から49年も前の車両なんですよ〜

 このスリムさやレトロな感じがとても可愛くて好きなんですよねぇ
 森Qく〜ん、動いたよ〜
 いつか私にもC100の私専用車が欲しいな

 先日Cubyにお寄り頂いた岡崎の・田二輪本舗さんもC100に力を入れていますね

 CubyでもC100系のパーツの在庫も出来る限り増やしていく予定です
 少しでもC100ユーザーさんのお役に立てるように頑張りますね

  
 そんな昨日のC100が動いて嬉しい〜コーデ

 Flowery smock、リブタートル、ミネトンカ、伊達メガネ・・・flower

 キャミワンピ・・・DUNES
 ジーンズ・・・KIN
 by WAX BERRY

 靴下
 女の子ブローチ・・・ブラフシューペリア
 by DESAK

 ふくろうネックレス・・・ブラフシューペリア
 by LION SHIP

 アンティークバレッタ・・・Tippy

 ピアス・・・クラピエ

 もう春も近くまできていますね
 お洒落をしてカブに乗りたいな〜
Cubyにて 13:26 comments(2)
わざわざありがとうございました★
 
 今日は岡崎の田二輪本舗の田さんがCubyにいらして下さいました〜

 
 写真を撮り忘れてしまったので、先日発売された「SUPER CUB FAN」より

 丁度、私たちも近いうちにお邪魔しようと思っていたところだったので、びっくりしました
 とてもナイスガイの田さん
 カビィさんも有意義なお話が出来たみたいで良かったです

 お忙しい中、いらして下さってありがとうございました
 今度は私たちがお邪魔しますね〜

 
 今日のコーデ〜

 ethnic border tunic、woodsman furvest、ファー付け襟、ミネトンカ、
 ヘアピン・・・flower

 カットソー・・・ピジャマクロージング
 サロペット・・・DOMINGO
 靴下・・・ソルメイトソックス
 by WAX BERRY

 スミレピアス・・・∴ chin shop ∴

 森の宴ブローチ・・・ブラフシューペリア
 by クラピエ

 
 キャンドル女子会コーデ〜

 ethnic border tunic、usedサボ・・・flower

 オーガニックガーゼキャミワンピ・・・HOMES' UNDERWEAR
 スパンフライスカットソー・・・ハリウッドランチマーケット
 by WAX BERRY

 靴下・・・OMNIGOD

 真鍮ピアス・・・Tippy

 昨日も今日もethnic border tunicコーデです
 同じ服でも違ったコーデが楽しめるのは嬉しいですね
Cubyにて 19:57 comments(0)
★IDAHO BURGER★
 
 

 今日のお昼はマックのIDAHO BURGERを食べました

 

 アイダホなだけにハッシュドポテトが入っていて、新感覚でしたぁ
 ポテトとナゲットも一緒に〜
 ソースはもちろん、マスタードです

 次もまた何か出るのかな〜

 

 昨日の駐車場コーデ〜

 hood lether JKT、COMFY SWEET ONEP、cloudy pants、ファー付け襟、ミネトンカ、
 ヘアバンド、キラキラゴム・・・flower

 ボーダータートル・・・everwarm
 アームウォーマー・・・ハリウッドランチマーケット
 靴下・・・ソルメイトソックス
 by WAX BERRY

 レギンス・・・ツモリチサト

 うさちゃんネックレス・・・445さんより

 ひつじブローチ・・・クラピエ

 sheen flower pierce・・・∴ chin shop ∴

 トートバッグ・・・Marble SUD

  

 デコ全開コーデ〜

 デコ全開はあまりしませんが、あまりにも前髪がハネていたので、編み込みしました
 髪の毛を乾かした時点でハネてたんですけどね〜

 cozy knit onep、cherry parka、ウグレボのサンダル・・・flower

 タートル・・・ピジャマクロージング
 ジーンズ・・・DOMINGO
 ピアス・・・ハリウッドランチマーケット
 by WAX BERRY

 靴下・・・hunger

 india hair pin・・・∴ chin shop ∴

 うさちゃんネックレス・・・445さんより

 リバティ柄シュシュ・・・あやさんより

 そろそろ美容院に行きたい今日この頃です
Cubyにて 20:23 comments(6)
またまたごちそうさまでした〜♪♪
 
 日曜日もお世話になっている方から差し入れを頂きました〜

 

 ちょっと切っちゃってますけど、天使のチョコリングです
 何回食べても美味しい天使のチョコリング〜
 みんなで美味しく頂きました

 どうもごちそうさまでした

 

 そんな日曜日のコーデ〜
 雪が降るという天気予報だったので、ダウンを着て行きました

 着て行って正解です
 昼間は降ったりやんだりでしたけど、夜になったら結構な降りで
 この写真の時は外で写真を撮っていたので、なかなか濡れてます

 リボンヘアピン・・・flower

 パーカー・・・Americana
 タートルセーター、ストールポンチョ・・・インポート
 ダウンジャケット・・・デュベティカ
 タイツ・・・FALKE
 by WAX BERRY

 柄スカート・・・DESAK

 ムートンブーツ・・・UGG

 sheen flower pierce・・・∴ chin shop ∴

 久しぶりにおだんごをしてみました
 首がスースーして寒かったので、そんな時は大判のストールが大活躍ですね〜
Cubyにて 19:41 comments(0)
<< 2/8 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other